【ウチら3姉妹】とうあの歴代彼氏3人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

生まれた瞬間からの「生粋のオカマ」であると豪語しているウチら3姉妹のとうあさん。

幼い頃から好きになる相手は男性で苦労したことも多いようすです。

今回はウチら3姉妹のとうあさんの歴代彼氏や現在の彼氏についての噂を調査したのでご紹介していきます!

 




ウチら3姉妹 とうあの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • 年長時代の同級生
  • 小学生時代の男子
  • 高校の男子

1人目:年長時代の同級生

名前:不明
生年月日:不明
年齢:19歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:動画内での発言

噂が広まった時期

年長さんであったときとうあさんが当時の同級生との関係が出たのは、2020年6月19日に投稿された動画です。

初恋の相手として公開したことで噂が広まりました。

熱愛疑惑になった原因

チャンネル登録者1万人記念で視聴者から「初恋はいつ?」という質問が届きました。

そこでとうあさんは「年長」と答えています。

とうあさん曰く「5歳の頃から男性が好きだった」と話しており、そのお相手がこの同級生と噂されています。

実際はどうなの?

実際にとうあさんと年長時代の同級生とが付き合っていたのかについては不明です。

まだ幼稚園の頃なので恋人という関係がよくわからなかったのかもしれません。

2人目:小学生時代の男子

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:不明

噂が広まった時期

とうあさんと小学生時代の男子さんとの関係が出たのは、2020年9月18日にメインチャンネルより投稿された動画です。

物心がついて自身とオカマだと認識したあとに初めて恋をした相手(初恋)として噂になりました。

熱愛疑惑になった原因

男性が好き=オカマであると知ったのは小学6年生のときです。

その当時、気になっていた男子がおり、オカマと自覚してから最初の恋でした。

ちなみに、低学年のときにも好きだった相手はいたようで、いずれも男子だったと話しています。

実際はどうなの?

実際にとうあさんと小学生時代の男子さんが付き合ったどうかは不明です。

「青春をしていた」と話しており、それなりに良い関係になっていたのかもしれません。

ですが、相手からは「しゃべりやすい男子」と思われていたようなので、恋には発展しなかったと思われます。

3人目:高校生時代の同級生

名前:不明
生年月日:不明
年齢:19歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:とうあさんの個人チャンネルでの発言

噂が広まった時期

とうあさんと高校生時代の同級生さんとの関係が出たのは、2021年5月4日に投稿された動画です。

高校時代から卒業する手前まで好きだった同級生の男性がいたことを明かしており噂がでました。

熱愛疑惑になった原因

その同級生さんと二人だけでお泊り会をしたときがあります。

その際、二人で並んで寝ていたときに相手がとうあさんの肩に手を添えてきたそうです。

さらに、寝てしまったとうあさんが目覚めると相手の顔が真横にありました。

元からその同級生さんのことを気になっていたとうあさんは舞い上がって、他の友人にも「春が来たかも!」と伝えており噂になりました。

実際はどうなの?

実際にとうあさんと高校時代の同級生さんは付き合っていません。

いつしか向こうから連絡が来なくなり、受け身だったとうあさんはしばらく様子をみることにしました。

その後、完全に脈なしだと判断し「元好きな人」として高校時代の恋は儚く散ってしまいました。

2021年5月には元同級生さんに彼女ができたことをSNSの投稿で知り、「思わせぶりな態度をとるな!」と怒り心頭のご様子でした。

 

ウチら3姉妹 とうあの現在の彼氏は?

現在は噂無し

とうあさんは現在、彼氏はいません。

2020年6月にメインチャンネルの登録者1万人記念の質問コーナーでもとうあさんは恋人がいないことを公表しています。

ちなみに、メンバーであるこまさんもゆらさんも恋人がいないことを発表しており、「悲しい3姉妹」と自虐していました。

そのため、とうあさんは1年間くらい恋人がいないことになります。

本人は2021年までに恋人は欲しいとしており、現在、恋をしている相手がいるようなので実るといいですね!

ですが、「きれいな恋愛はしていない」としており、好きな人が複数いる旨の発言もしていたのでなんとも言い難い雰囲気です…。

ウチら3姉妹 とうあの好きなタイプは優しすぎる人?

とうあさんはメインチャンネルや個人チャンネルで好きな男性の条件として必ず最初に「優しすぎる人」を上げています。

恋愛に対する自分の性格は、少しでも褒めらると相手を意識してしまう傾向にあるようです。

他にも、「一緒にいて楽しい人」「とうあさんを女の子扱いしてくれる人」「すっぴんも可愛いと言ってくれる人」と様々あります。

ノリが悪い人に対しては「断固無理」と断言しています。

性別は男性でも心が女性なのできちんとそこを理解して接してくれる人が好みのようですね。

また「鼻息の多い笑顔が好き」と好きな仕草にもこだわりがある様です。

ちなみに、好きな男性の髪型は短髪ではなければOKのようです。

まとめ

今回はウチら3姉妹のとうあさんの過去の恋愛から現在の彼氏までまとめました。

LGBTだと叶わない恋愛も多いのかなという印象でしたね。

YouTubeで活動するようになってからは自身をさらけだしているので本当にとうあさんが好きな人が見つかるかもしれません。

これからもとうあさんの恋愛事情に目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。