【ヘラヘラ三銃士】まりなの歴代彼氏4人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

チャンネル登録数96.3万人の女性三人組YouTuberヘラヘラ三銃士。

女性ならではの所に目を付けた企画動画は、女性だけでなく男性ファンも多く惹きつけ、只今注目株の存在です。

今回はメンバーの一人、まりなさんの歴代彼氏や噂された人物などについてご紹介したいと思います。




まりなの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • K-POPアイドル
  • 歌舞伎町に勤めるバーの店員
  • 韓国人男性
  • スノーボーダー自己中男

1人目:K-POPアイドル ペンタゴン ホンソク


名前:ホンソク
生年月日:1994年4月17日
年齢:26歳
交際が噂された期間:知名度がなかった2018年以前
きっかけ:不明

噂が広まった時期

ヘラヘラ三銃士が投稿した2019年3月20日に投稿された「【大暴露】元カレは有名韓国アイドル。秘密の恋愛【削除覚悟】」で自ら語っているのですが、残念ながら相手の名前は公表されていません。

しかし、その要点に当てはまる相手は誰かとファンの中で推測が始まり、合点があったペンタゴンのホンソクなのでは?と噂されました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛になったのかは定かではありません。

しかし投稿された動画を見る限り、空前のK-POPアイドルブーム最中に出来た初めての韓国人彼氏。

まりなさんの方が彼に熱が入ったもようで、携帯を肌身離さず持ち歩き常に彼から連絡をチェックできるようにしていたとか・・・

また彼の都合に合わせて自分の予定をキャンセルするなど、彼中心の生活をしていたそうです。

実際はどうなの?

今でこそ人気のホンソクさんですが、デビューして間もないころは売り出すために使った経費は全て給与から天引きされていたため、常に給与はマイナス。

そのためお金もなくデート代にかかるお金はまりなさん持ち。

なんとわずか4ヵ月で総額100万円ほど彼の為に貢いでしまったと公言しており、カップルと言うよりもヒモ男という感じが受け取れます。

2人目:歌舞伎町に努めるバー店員


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:YouTubeに投稿された動画

噂が広まった時期

こちらも2020年10月13日に投稿された動画「まりなが歌舞伎町に染まった本当の理由。」にてまりなさん自らが彼氏について語られています。

相手は一般の方と言うのもあり名前などの情報は出てきませんでしたが、仕事は歌舞伎町にあるバーテンダーをしていました。

そのため会うのは彼氏のホームである歌舞伎町がメインになり、まりなさん自身も歌舞伎町に染まっていった語っています。

熱愛疑惑になった原因

当時の彼氏はまりなさん曰く「俺についてこいよ系」で付き合っていた時は彼氏のことが好き過ぎて、一日中彼氏のことで頭がいっぱいだったと話しています。

また倦怠期には、相手から何の連絡もなく会うことが出来なかったため、自ら歌舞伎町に足を運び彼のホームである歌舞伎町の行きつけのバーに通っては彼の顔を覗きに行っていたもようです。

実際はどうなの?

まりなさん自らが相手の彼氏について、事細かく動画内にて語っていることから付き合っていたことは間違いありません。

ですが付き合って間もなく、次第に彼のまりなさんに対する扱いが雑になっていきました。

そしてある日行きつけのバーにて飲んでいる際、彼への溜まりに溜まった言いたいことが爆発したことで大げんかとなり別れてしまったと言います。

3人目:一般の韓国人


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年より前
きっかけ:YouTubeにて投稿された動画

噂が広まった時期

2020年8月8日に投稿された【まりなが大失恋やけ酒で発狂しました。】にて元カレとその友人とで一緒に遊んだカラオケボックスにてその事実が判明しました。

また交際の時期については投稿された動画のコメントにて、ありしゃんよりコメントが残されています。

またそれと同時に、まりなさんにとってはショッキングな出来事となる元カレに出来た新しい彼女の存在を知ることになるのです。

熱愛疑惑になった原因

韓国人男性という事もあり、お国柄女性を大切にする男性が多いのかとばっかり思っていたのですが、残念ながらそうではなかったようです。

元カレに誘われ楽しそうにカラオケを楽しんでいたその2時間後に元カレに新しい彼女がいることが判明します。

そして新事実を知ったまりなさんが号泣し語っている映像に残っていました。

実際はどうなの?

2人が分かれるに至った原因は分かりませんでしたが、思わせぶりな元カレの態度にまりなさんも恋心が動いたのでしょう。

しかし彼はまりなさんとの関係は「楽な関係で上手く付き合っていきたい。」

またまりなさんは元カレを好きだけど、おまえは感情はない?と友人に尋ねられ「感情はないね。」ときっぱりと答えています。

思わせぶりな態度から一変してまさかの返事に恋心が芽生えたまりなさんが号泣するのも納得できます。

4人目:スノーボーダー自己中男


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:冬
きっかけ:不明

噂が広まった時期

2019年10月26日に投稿されたチャンネル動画「【暴露】過去の最低男の話」にてまりなさん自らが意中の元カレについて語っています。

交際時期についてですが、きちんとした時期は分からないものの季節は冬で、そのワンシーズンは一緒に過ごしていた模様です。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑ではありませんが、まりなさんの彼への思いが汲み取れる話をされていました。

彼氏は「俺についてこい系」で週1回はデートをしていたそうですが、冬の時期は毎週決まって彼のハマっていたスノーボードを一緒に行っていたそうです。

しかし、まりなさんが初心者で自分とはレベルが違う為、一緒には滑らずゲレンデに着くなり現地解散をしていたそうです。

実際はどうなの?

折角二人で雪山に来ているにも関わらず、ゲレンデでまさかの別行動になったまりなさん。

普通なら怒って当然なのですが、まりなさんは滑れるようになるためわざわざ一人スクールに入り練習したそうです。

そして一通り出来るようになったまりなさんは、彼氏と夕方頃に合流し必死に彼の後を追って滑ったと笑いながら話していました。

 

まりなの現在の彼氏は?

現在は噂無し

まりなさんの現在の彼氏ですが、調査したところ今はフリーであることがわかりました。

しかし意中の相手はいるようで、2021年1月28日に投稿された「酔った勢いですきぴに電話」の動画に、まりなさん自らその相手の男性に対し電話をしています。

そして、その相手の男性は年下でイニシャルは【Hくん】と判明しています。

まりなの好きなタイプは自己中系?

まりなさんの過去の彼氏や現在の好きな人から、まりなさんが好きになる男性は良いように言えば、女性の意見関係なしに俺についてこいと引っ張っていく【硬派】。

しかし悪く言えば、ただの相手の女性の意見や気持ちを汲み取れない【自己中男】とも言えます。

どちらにしても結局まりなさんが相手の男性に振り回されている様子が窺えます。

まとめ

まりなさんの恋愛経歴については、ヘラヘラ三銃士チャンネルにて投稿されています。

しかし、どれも悲しい結末を迎えているものばかりで何とも言えない恋愛経験に、同調というより同情してしまいます。

まりなさんには現在、好意を持っている男性がいるという事なので、ぜひこの切ないループから脱却して幸せを掴んで欲しいと切に願うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。