【ヘラヘラ三銃士】まりなの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

攻めた企画で人気沸騰中のYoutuberグループ『ヘラヘラ三銃士』の「まりな」をご存知でしょうか?

まりなさんはメンバーの中でも”ダメ女”で、だらしないキャラクターとして視聴者から愛されています。

今回はそんなまりなさんの家族構成や生い立ちについて調査しましたので、早速紹介していきます!




まりなのプロフィール

・愛称:まりな
・本名:小川まりな(おがわ まりな)
・生年月日:1992年2月5日
・年齢:28歳
・出身地:神奈川県
・血液型:O型
・身長:143cm
・体重:40kg
・活動内容:Youtuber、歌手
・事務所:無所属
・コンビ名:ヘラヘラ三銃士

まりなと言えば元グラビアアイドル!

まりなさんがヘラヘラ三銃士としてYoutuber活動をする前は、グラビアアイドルをやっていたのはご存知ですか!?

2019年10月18日に投稿された動画で、そのことを打ち明けており、メンバーさえも初耳でとても驚いていました。

グラドル時代は『小川まりな』として活躍しており、童顔に加えてバストとヒップが大きかったため、おじさん達から大人気だったようです。

また、当時は『FIT』という「吉木りさ」や「壇蜜」といった大物タレントも所属している芸能事務所に所属していたそうです。

まりなの彼氏(または結婚相手)はいるの?

まりなさんの恋愛事情について調べてみましたが、現在のところ彼氏はいないようです。

過去に韓国人アイドルと交際していたことを動画で語っていましたが、最悪の日々だったと後悔していました。

また、「まりなの彼氏オーディション」という企画も過去に行われていましたが、結局誰も合格できずカップル成立には至りませんでした。

↓合わせて読まれてる記事♪
【ヘラヘラ三銃士】まりなの歴代彼氏4人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

まりなの家族構成

まりなさんの家族構成を調べてみると、父親と母親に関する情報はあったものの、兄弟については情報は一切ありませんでした。

セレブのお嬢様生活をしていたようなので、もしかしたら一人っ子だったのかも知れませんね。

そんなまりなさんは、一体どのような両親のもとで育ったのでしょうか??早速紹介していきます!

まりなの父親は社長で富豪だった?

まりなさんの家庭は『エレベーター付き』『お金は使い放題』『食事にキャビアは当たり前』『バイト禁止』などという、セレブな生活環境だったようです。

その理由は、まりなさんの父親が会社経営をしている”社長”だったとか・・・

しかし、父親が不祥事を起こし、逮捕までされた事で莫大な借金を負うことになりました。

まりなさんが10代の頃からグラビアアイドルを始めていたのも、借金を返済をする為だったようです。

まりなの母親は娘思いで心配性?

今ではYoutuberとして売れているまりなさんですが、母親は今でも娘の家に行くほどの心配性。

生活習慣のダメ出しを書いた手紙を置いて帰ることもあるようで、娘思いの母親だということが分りますね。

まりなさんは、何度も家賃を滞納させてしまったり、金が余ればパチンコにつぎ込み、部屋は片付けられない等、だらしない性格をしています。

母親はそんなまりなさんから、目が離せないのでしょう!

 

まりなの年収や月収について

まりなの主な収入源1つ

  • YouTubeメインチャンネル『ヘラヘラ三銃士』

少し意外な一面も持つヘラヘラ三銃士メンバーのまりなさんですが、現在の主な収入はYouTubeである事が分かっています!

ギャンブルが好きなまりなさんは、一体どのくらい稼いでいるのでしょうか!

調査しましたので、ご紹介いたしまし!!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ヘラヘラ三銃士の大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、ヘラヘラ三銃士チャンネルの月間収益予測は$5.9K – $95K、年間収益予測は$71.3K – $1.1M。

月間の収益予測は約168万円

月間収益予測$5.9K – $95Kを日本円に換算すると59万円〜950万円。

中間地点が504万円なので、ヘラヘラ三銃士の月間の広告収入は推定504万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約168万円となりました。

年間の収益予測は約1952万円

年間収益予測$71.3K – $1.1Mを日本円に換算すると713万円〜1億1千万円。

中間地点が5856万円なので、ヘラヘラ三銃士の年間の広告収入は推定5856万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定1952万円となりました。

ヘラヘラ三銃士は事務所に所属していない

ヘラヘラ三銃士は事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

まりなの生い立ちや学歴

まりなさんの過去については、お金持ちのお嬢様だったこと以外には、あまり情報がありませんでした。

SNSでもほとんど語られておらず、どんな学生生活を送ってきたのかは謎のままですが、大学生活については一部情報が掴めたので、早速紹介していきます。

大学時代はグラビアで売れていた?

まりなさんが通っていた大学は、中学校から段階的に進学ができる一貫校『日文』だったそうです。

日文といっても多数の大学があるので、特定はできませんでしたが、在学中にグラドルをしていたことは分かりました。

というのも、2014年の7月〜9月に出されたヤングマガジンの表紙に、まりなさんの水着姿が掲載。

当時は22歳だったまりなさんは、大学時代からすでに人気があったようですね。

父親がどのタイミングで借金を負ったのかは分かりませんが、10代から返済のためにグラドルを始めていたという情報があるので、もしかしたら中学、高校生あたりから既に始めていたのかもしれません。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://ameblo.jp/kumada-kuma3/entry-12051813000.html

ものすごいスタイルですね…この写真を見ると、体型維持のために努力していた事が見受けられますね!

出典:https://news.mynavi.jp/

グラドルは借金返済の為に始めたと言っていましたが、その重さを全く感じさせない華々しさがありますね!

まりなの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

まりなさんの学校生活についてはほとんど情報が無かったため、家での豪華な生活が濃すぎたのかも知れませんね。

また、その後に起きる父親の会社経営の破綻によって、借金生活を余儀なくされた事も強烈な出来事だったでしょう。

まとめ

今回は『ヘラヘラ三銃士』のまりなさんについて、家族情報や生い立ちをまとめてみました!

普通の人では味わえない、非日常的な子ども時代を過ごしてきた事が分かりましたね!

これからもまりなさんの活躍を期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。