ジャックポットまなみの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

人気YouTuberジャックポットの中で、とても可愛らしい容姿をしたまなみさん。

女性だけでなく男性の方からの人気も多く、YouTuberでは珍しい存在です。

今回はそんなジャックポットのまなみさんの、歴代彼氏や現在の彼氏の噂をご紹介していきます。




ジャックポットまなみの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • しんり
  • ともくん

1人目:しんり

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆SH!NR!☆(@777.jackpot.777)がシェアした投稿

名前:久賀 信利(くが しんり)
生年月日:1992年9月29日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2015年夏から2018年9月
きっかけ:まなみがTwitterでしんりとのラブラブな出来事をツイートしていた

↓合わせて読まれてる記事♪
【ジャックポット】しんりの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

噂が広まった時期

まなみさんは2015年からしんりさんとのラブラブな出来事をよくSNSに投稿するようになりました。

まだYouTuberとして活躍していなかった時なので、大きく噂になることはありませんでしたが、その頃からまなみさんの事が好きだったファンの間では少し噂になっていました。

熱愛疑惑になった原因

まなみさんのツイートを見てファンの方たちは「付き合っているのではないか」と確信に近い疑いを持っていました。

それが確信に変わったのはまなみさんとしんりさんがYouTuberとして活躍しはじめてからです。

2018年7月にジャックポットは「料理中に彼氏のおならが凄いんです!臭すぎるので助けて下さい」というタイトルの動画を公開しました。

動画のタイトルには「彼氏」というワードが入っており、動画内には仮面をかぶったしんりさんが登場しています。

ここから2人の熱愛疑惑は確信に変わりました。

下品な動画の内容になっていますがとても面白く、この動画をきっかけに2人を応援するファンが増えていきました。

実際はどうなの?

実際は2015年から2018年までの3年間交際していたことがわかっています。

しかし、現在はすでに別れており元カレ元カノ同士で仲良くYouTuberとして活躍しています。

元恋人同士でこんなに仲がいいのは珍しいですが、今後も仲良く頑張ってほしいです!!

2人目:ともくん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohiro︎️ Kimura(@raano666)がシェアした投稿


名前:きむら ともひろ
生年月日:1996年6月6日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2020年10月
きっかけ:サブジャックで「実は好きな人がいるので暴露します」というタイトルの動画が投稿されたことから

↓合わせて読まれてる記事♪
【ジャックポット】ともくんの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

噂が広まった時期

2020年10月29日に「実は好きな人がいるので暴露します」と題した動画のコメント欄に「ペアリング付けてる」「インスタに匂わせしてるよね」などというコメントが多数見られました。

SNSでも10月頃から「実は2人付き合ってるんじゃないか説」がたてられています。

熱愛疑惑になった原因

「実は好きな人がいるので暴露します」というタイトルの動画が投稿されたことが原因で噂が広まりました。

動画に一緒に写っていたまなみさんの表情や、YouTubeのコメント欄の様子から噂が始まったようです。

実際はどうなの?

とも君とまなみさんは、とても仲が良くタメで話していることから熱愛疑惑が出てしまっていますが、実際は交際していません。

まなみさんにとって、とも君は地元の友達でしかないようにも見えますね。

とも君がまなみさんに片思いしているだけなのかも知れません。

まなみの現在の彼氏は?

現在は噂無し

現在、まなみさんに彼氏はいないようです。まなみさんのSNSにもそのような投稿は見当たりませんでした。

動画でしんりさんとの復縁を匂わせるようなタイトルや、メンバー全員に告白してみたりなどの行動は見られますが全て企画です。

「交際しているのではないか」という噂も現在ではとも君以外浮上していません。

まなみの好きなタイプはドS?

まなみさんは、「温泉で恋愛質問コーナーをしてみたら内容がヤバ過ぎた」というタイトルの動画内で自分がМだと発言していました。

髪の毛を引っ張られるのも全然OKなんだとか・・・

また、「器が大きくて自分の事をめちゃくちゃ想ってくれる人が好き」だという事もわかっています。

この発言から、まなみさんは普段は優しい夜はドSな男性がタイプだと想像できます。

まとめ

女性なら誰もが憧れる美人で華奢なYouTuberまなみさん。

美人な割に男性の噂が全く浮上しないのは、まなみさんがとても真面目な女性だからでしょうね。

現在は彼氏の情報はありませんが、美人なまなみさんなら新しい彼氏がすぐ出来る可能性は十分にあると考えられます。

今後のまなみさんの活躍が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。