【ジャックポット】ともくんの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

人気YouTuberジャックポットのカメラマンとして活躍しているともくん。

裏方として活躍しているのに、とてもお洒落でかっこいいので、女性からの人気がとても高いです。

今回はそんなともくんの家族構成や生い立ちについて調査しましたので、早速ご紹介していきます。




ともくんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohiro︎️ Kimura(@raano666)がシェアした投稿


・愛称: ともくん
・本名: きむら ともひろ
・生年月日: 1996年6月6日
・年齢: 24歳
・出身地: 大阪府
・血液型: 不明
・身長: 173cm
・体重: 非公開
・活動内容: ジャックポットのカメラマンとアパレルブランド経営
・事務所: kiii
・コンビ名: ジャックポット

ともくんと言えばお洒落好き!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohiro︎️ Kimura(@raano666)がシェアした投稿

ともくんは、メンバーの中でも一番のお洒落好き。ジャックポットのメンバーは皆お洒落ですが、ともくんは自分のオリジナルブランドを立ち上げるくらいお洒落好き。

InstagramやTwitterに載せている画像も、ほとんど服や小物についてです。

画像や動画では、ともくんのファッションセンスが見られますよ。

とてもセンスが良くて、リスナーからも好評です。

Instagramのハイライトに「Fashon」というタイトルのハイライトがあったので、本当に好きなのでしょう。

好きな事に夢中になっている人はいつも見てもかっこいいですよね。

ともくんに彼女はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohiro︎️ Kimura(@raano666)がシェアした投稿

ともくんは、よくInstagramに同じメンバーのまなみさんとのツーショットを載せているので、「交際しているのではないか」という噂が立っていました。

Instagramのコメント欄も「お似合い」「カップル誕生」などのコメントで埋め尽くされ、2人が付き合っていると思い込んでしまったリスナーも…

しかし、2人は恋人関係ではありません。

ともくんとまなみさんは、「今まで隠してきた真実を全てお伝えします」というタイトルの動画内で、「昔からの友達だから超仲いいけど付き合ってはいない」と交際を否定していました。

 

ともくんの家族構成

ともくんには、弟がいることが判明しました。ともくんは弟に関しての投稿をTwitterにしていたので、弟がいることは間違いないでしょう。お父さんやお母さんの情報は見当たりませんでした。

さて、ともくんの弟はどんな人物なのでしょうか?詳しく紹介していきます。

ともくんの弟は妻子持ち!

ともくんのTwitterにともくんの弟夫婦の赤ちゃんが登場していました。

弟の顔や話している様子は見られませんでしたが、ともくんに少し似ていて可愛かったです。

弟の子どもに定期的に会っている様子が見られたので、兄弟の仲も良好なんですね!

 

ともくんの生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohiro︎️ Kimura(@raano666)がシェアした投稿

ジャックポットのカメラマンとして活躍しているともくんですが、どのような生い立ちや学生時代を送ってきたのか気になりますよね?

ジャックポットのともくんの生い立ちや学歴について調べてみました。

ともくんの出身小学校

ともくんは2003年4月に入学し、2009年3月に卒業しています。

ともくんの小学校は明確に公開されていませんでしたが、ともくんは大阪府出身だと言っていたので、大阪府内の小学校出身である可能性が高いです。

小学生時代のともくんはちょっとふっくらしていた?

ジャックポットのサブチャンネル「サブジャック」の動画内で、メンバーのターボさんがともくんの小学6年生の頃の写真を公開していました。

今より少しふっくらしていて、とても可愛かったです。

面影がしっかりあるので、動画内で公開された写真はともくん本人で間違いないでしょう。

小学生の頃のともくんは、髪が長いです。

ともくんの出身中学校

ともくんは2009年4月に小学校へ入学し、2012年3月に卒業しています。

ともくんは中学校の情報も公開していませんでしたが、大阪府出身なので、大阪府の中学校出身である可能性が高いでしょう。

中学生からヤンキーの仲間入りになったともくん

ともくんは、中学校1年生からヤンキーの仲間入りになってしまいます。

サブジャックの動画内で公開されたともくんは中学1年生から金髪と、どこからどうみてもヤンキーでした。

顔には幼さが残っているので、かわいいヤンキーという感じがしました。

ともくんの中学校では、お腹を出して写真を撮るのが流行っていたそうです。

ともくんの出身高校

ともくんは2012年4月に高校へ入学し、2015年3月に卒業しています。

ともくんの高校は明確に公開されていませんでしたが、大阪府の出身なので、大阪府内の高校出身である可能性が高いです。

高校時代のともくんはバイクや車を乗り回していた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohiro︎️ Kimura(@raano666)がシェアした投稿

高校生になったともくんは、バイクや車を乗り回すようになります。

高校生で免許を取ったのでしょうか?すごいですよね!とても大人っぽい高校生だったのでしょう。

高校生の時点で、自分の車やバイクを所持していたことも分かりました。

高校生でバイクや車を持っていたなら、きっとたくさん女子にモテたのではないでしょうか?

ともくんの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 なし

ともくんの出身校は、詳しく公開されていませんでしたが、ともくんは充実した学校生活を送っていたことが分かりますね。

ともくんの学生時代についての動画は全てメンバーのターボさんが説明していたので、いつかともくん本人が学生時代のエピソードを話してくれるのを楽しみにしています!

まとめ

今回は、ジャックポットのカメラマン、ともくんの家族情報や学生時代のエピソードなどについて調査してみました。

ともくんは昔から家族や友達に愛されてたようですね!

友達もたくさんいるようで、学生時代の写真のともくんはどれも楽しそうでした。

今後も、ともくんの活躍を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。