【ジャックポット】ターボの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

人気Youtuberグループ『ジャックポット』のイケメンリーダーこと、”ターボ”をご存知でしょうか?

破天荒なメンバーをまとめながら、得意のトーク力で動画の雰囲気を楽しくしてくれる、必要不可欠な存在です。

今回はそんなターボさんの家族構成や生い立ちについて調査しましたので、早速紹介していきます!

人気急上昇ジャックポットのチャンネル登録はこちらから




ターボのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ターボ(@taabo.jackpot)がシェアした投稿

・愛称:ターボ
・本名:森山拓(もりやま たく)
・生年月日:1992年5月23日
・年齢:28歳
・出身地:高知県
・血液型:AB型
・身長:177cm
・体重:67kg
・活動内容:Youtuber
・事務所:Kiii
・コンビ名:ジャックポット
・インスタ:taabo.jackpot
・ツイッター:https://twitter.com/taabo_jackpot

ターボと言えば「おんしゃあ」という方言!

ターボさんはいつも、メンバーにいたずらをされた時に「おんしゃあ」という方言を使います。

その言葉の響きが面白く、メンバーや視聴者から毎回そのセリフを期待されているほどで、これまで何度も言い続けてきました。

『おんしゃあ』は『お前』という意味で、高知県の方言(土佐弁)として使われているようです。

ターボさんは、よく頭を叩かれたりケーキを顔面にぶつけられたりする事が多く、その時に「何やってんねんおんしゃあ」や「おんしゃあゴラア〜」と、反射的に叫んでいます。

ターボに彼女(または結婚相手)はいるの?

現在ターボさんに彼女はおらず、たびたび彼女がいないことをネタにしているくらいです。

また、『岩えもん』という17LIVEの配信者とコラボして、「2人が付き合っていることをメンバーに報告する」という動画を出していますが、こちらはドッキリ企画ということでした。

TwitterなどのSNSにも噂が立ってないので、現在は本当にフリーなのでしょう。

↓合わせて読まれてる記事♪
【ジャックポット】ターボの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

ターボの家族構成

ターボさんの家族情報を調べてみると、妹に関する情報しかありませんでした。

他のメンバーの両親はよく動画に出演するのですが、ターボさんの両親は企画に参加したことがないため、詳しい情報は無いようです。

さて、ターボさんの妹はどんな方なのでしょうか??早速紹介していきます!

ターボの妹はジャックポットの動画編集者!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ターボ(@taabo.jackpot)がシェアした投稿

ターボさんの妹は、顔出しはされていないようですが、ジャックポットチャンネルの動画編集者だという事がわかっています。

というのも、Twitterでファンの方が「いつも面白い〜!ターボさんが編集してるんですか?」とリプライしており、それに対してターボさんは「編集は僕の妹やでぃ!」回答していました。

あの音楽センスや効果音の表現は、全部ターボさんの妹が演出していたことになります!

いつも動画の最後にかっこいい次回予告が流れるのですが、あのハイクオリティーな演出は、並みの編集者では作れません。

プロ級の編集技術でジャックポットを支えている妹さんは、縁の下の力持ちと言っても良いでしょう!

 

ジャックポット ターボの年収や月収について

ジャックポット ターボの主な収入源2つ

  • YouTubeメインチャンネル『ジャックポット.』
  • YouTubeサブチャンネル『サブジャック』

ジャックポットのリーダー的存在である、ターボさんはYouTubeをメインに活動されている事がわかりました。

企画を考えたり、コラボしたりとまとめるのは大変な事がわかりますよね!

そんなしっかり者のターボさんは、一体どのくらい稼いでいるのかメインチャンネルを元に調査してみました。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ジャックポットの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、ジャックポットメインチャンネルの月間収益予測は$3.7K – $58.9K、年間収益予測は$44.2K – $706.8KK。

月間の収益予測は約78万円

月間収益予測$3.7K – $58.9Kを日本円に換算すると37万円〜589万円。

中間地点が313万円なので、ジャックポットの月間の広告収入は推定313万円と仮定できます。

メンバーは4人なので、仮に4等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約78万円となりました。

年間の収益予測は約938万円

年間収益予測$44.2K – $706.8Kを日本円に換算すると442万円〜7068万円。

中間地点が3755万円なので、ジャックポットの年間の広告収入は推定3755万円と仮定できます。

メンバーは4人なので、仮に4等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定938万円となりました。

ジャックポットは事務所Kiiiに所属

ジャックポットは事務所Kiiiに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

ターボの生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

ターボ(@taabo.jackpot)がシェアした投稿

ふざけながらもメンバーを仕切るターボさんは、一体どのような子ども時代を過ごしてきたのか気になりますよね!

出身学校については、ほとんど情報がありませんでしたが、純粋なスポーツ少年だった事が分かったので早速紹介していきます!

小学校時代は女子を避けていた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ターボ(@taabo.jackpot)がシェアした投稿

小学校時代のターボさんは、恋愛には無頓着だったようで、女子に話しかけられてもほとんど無視していたそうです。

地元の祭りやカラオケに誘われてもほとんど参加せず、男子とばかりつるんでいたようですね。

また、当時は少年野球の副キャプテンをしていたので、野球に没頭していたのかも知れませんね!

ターボさんは大人になった今でも可愛らしい顔をしているので、小学生時代は同級生や先輩の女子からモテていた可能性が高いです!

中学校時代は野球部のキャプテンだった!

 

中学校時代は野球部のキャプテンとして、チームを引っ張っていた過去がある事がわかりました。

ジャックポットの動画内でも、ピッチングやバッティングをする姿があり、野球が好きな様子が伝わります。

キャプテン時代に培われた、全体をまとめる力やチームを引っ張っていく率先力は、今のジャックポットに大きく役立ち、影響を与えていると言っても良いでしょう!

ターボの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

ターボさんは他のジャックポットメンバーに比べて、あまり過去の情報は公開されていません。

高知県にいた時のエピソードを語る動画など、今後出てきたら嬉しいですね!

ジャックポットメンバー一覧

【ジャックポット】ターボの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード 【ジャックポット】まなみんの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード 【ジャックポット】ともくんの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード 【ジャックポット】しんりの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

まとめ

今回は、ジャックポットのイケメンリーダー、ターボさんの家族構成や生い立ちについて調査していきました!

動画編集者が妹だったことや、純粋な少年時代など、ターボさんの意外な面が知れました。

これからもメンバーを仕切って、もっと大きなグループに成長することを期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。