【フィッシャーズ】ンダホの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

現在、650万人を超える登録者数を有する、人気グループYoutuberフィシャーズの、マスコットキャラクター担当のンダホを知っていますか?

フィシャーズ創設当初からシルクロードさんと一緒に活動し、昔からの同級生の仲の方です!

そんなンダホさんは可愛らしい笑顔やフォルムが人気で女性だけではなく男性にも人気があります。

最近、第一子も誕生しプライベートも充実しているンダホさんの家族構成について調べてみました!




ンダホのプロフィール

・愛称:ダホ・ダホちゃん
・本名:本田 知聖(ほんだ ちさと)
・生年月日:1994年8月4日
・年齢:26歳
・出身地:東京都葛飾区出身
・血液型:O型
・身長:181 cm
・体重:116kg
・活動内容:YouTuber
・事務所:UUUMU
・コンビ名:フィシャーズ

ンダホと言えばふざけたTシャツ

ンダホさんのトレードマークと言えば見た目の可愛らしさもあると思いますが、ふざけたTシャツではないのでしょうか?

このふざけたTシャツは150枚以上保有しています。

昔はドンキホーテなどでよく買っていたみたいですが、ファンからのプレゼントでも貰うみたいです!

それほどファンの中ではンダホ=ふざけたTシャツとなっているみたいです。

現在はンダホさんが監修を行ったふざけたTシャツが、UUUMUのオンラインストアで売られているみたいです。

もし興味がある方は是非買ってみてはどうでしょうか!

ンダホ彼女(または結婚相手)はいるの?

ンダホさんは現在、結婚しています。

結婚を報告したのは去年の1月の動画でした。

シルクロードさんを含むメンバーは、ンダホさんの結婚のことは知っていましたが、落ち着いたらファンに報告したいという本人の願いから、1月の動画まで公表しなかったみたいです。

結婚相手の女性はYoutuberとか動画関係者などではなく、プライベートで出会った一般女性のようです!

4~5年前から付き合っていた様で、最初は家賃3万円のボロアパートに一緒に住んでいたようです。

嫁さんの性格は寛大で、ンダホさんが動画内のキャラクター的に100kgになってもいい?と聞くと、即答でいいよ!と答えたみたいです!

フィシャーズが軌道に乗るまでの苦楽を一緒に過ごされている二人の絆は素晴らしいものだと思います!

現在では第一子も産まれ、順調な結婚生活を送られています。

このまま幸せな家庭を築いて欲しいですね!

 

ンダホの家族構成

ンダホさんの家族構成は父・母・本人・弟・妹の6人家族になっています。

動画内で家族構成については、語られているため間違いでしょう!

また、妹や弟さんは動画にも出演しているみたいです!

そんなンダホさんの家族構成をもう少し調べてみました!

ンダホの父親は似ている!

ンダホの父親は動画出演されたことによって、ファンに認知されました。

動画の内容としては、家にある大きな物を家の外に出していくという企画でした。

最後にンダホさんが父親のハートも奪おう!ということで父親が寝ている寝室に向かい、大声を叫ぶ動画でした。

その大声に反応して父親は起きるのですが、リアクションや見た目の風貌がとても似ていました!

親子だから見た目が似ているのは納得ですが、リアクションも似ているのはファンの中で話題になった様です。

それ以降あまり動画の出演はないですが、この動画だけで仲がいい良いのは分かりますね!

ンダホの母親は笑い方がそっくり!

ンダホさんの母親も動画に出演しています!

あまり動画に出演しないので、職業とかは分かりませんが、その動画で特徴的なのはンダホさんと笑い方がそっくりなところです。

そして動画内からでも分かるほど、和気あいあいとゲームを楽しんでいました。

ンダホさんとも家族とも、とても仲がいいのが分かります!

ンダホの弟はやんちゃ!

ンダホさんの弟さんも、2016年に動画出演しています。

今現在は動画に出演する回数は減りましたが、当時の動画を見返してみると、小学生らしいわんぱくな男の子という感じです!

妹と一緒に出演している動画ではぬいぐるみを何回も叩きつけるやんちゃぶりも発揮!

元気で明るい性格なので、また動画に出演して成長なんかも見てみたいですね。

ンダホの妹は大人びている?

2016年の動画で、当時小学2年生の妹さんが動画出演しています!

現在はあまり動画には出ていませんが、当時の動画を見てみると、ぬいぐるみがしゃべるというドッキリでした。

小学2年生なのでぬいぐるみしゃべっている事を信じそうですが、すぐにぬいぐるみに仕込まれているレシーバーを見つけてしまいました。

小学2年生とは思えない洞察力、、、

 

ンダホの生い立ちや学歴

メンバーや家族にも優しく、人気者のンダホさんですが、学生時代はどうだったのか気になりませんか?

そんな方のために、出身や、エピソードについてまとめてみました!

ンダホの出身小学校

ンダホさんは2001年4月に入学し2007年3月に卒業しています。

ンダホさんの小学校は公開されていません。

しかし、シルクロードさんの卒業式の動画は公開された際に、ンダホさんは登場していない事から同じではない事がわかります。

中学校が葛飾区立青葉中学校出身から、葛飾区立上千葉小学校または葛飾区立南綾瀬小学校、葛飾区立西亀有小学校のどれかの可能性が高いです。

小学校時代のエピソードや噂

ンダホさんは小学校の時に野球と吹奏楽をやっていたみたいです!

野球の実力は勿論のこと高いのですが、吹奏楽をやっていたのは驚きですね。

しかもトランペットをやっていたとか!!!

スポーツだけではなく、音楽もできることから、小学校の時はかなりモテモテだったと思われます。

この時の音楽の感性があるからこそ、歌が上手いのかなと思います。

フィシャーズとして何曲も出しているので、これからの音楽活動にも期待できますね!

ンダホの出身中学校

出典:https://school.katsushika.ed.jp/swas/index.php?id=aoba_j

ンダホさんは2007年4月に葛飾区立青葉中学校へ入学し、2010年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 葛飾区立青葉中学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒124-0006東京都葛飾区堀切8-12-1
公式HP http://school.katsushika.ed.jp/aoba-j/html/

ンダホさんが葛飾区立青葉中学校出身であることは、2016年に公開された動画や、メンバーの情報から間違いないでしょう。

また2016年に公開された「Android:Google フォトで究極のコマ撮りを」という動画は、当時の制服を来て母校で撮影されています。

それらの情報からンダホさんが葛飾区立青葉中学校出身なのは揺るぎないと思われます。

中学校時代のエピソード

ンダホさんとシルクロードさんは中学時代、恋のライバルでした。

2016年の動画からそのことが語られており、同じ人を好きになったみたいです。

その女の子はンダホさんではなく、シルクロードさんを選び、恋は撃沈してしまいましたが、ンダホさんは諦めなかったみたいです。

振られた後も、何度も何度もその女の子に告白を続け、「シルクロードのことが好きでもいい。忘れさせるから付き合って欲しい!」と伝えた青春も!

とても男らしく、一途なのが分かりますね。

ンダホの出身高校

出典:http://www.kuramaekogyo-h.metro.tokyo.jp/

ンダホさんは2010年4月に東京都立蔵前工業高等学校へ入学し、2013年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 東京都立蔵前工業高等学校
学科・コース なし
偏差値 47
入試難易度
住所 〒111-0051東京都台東区蔵前1-3-57
公式HP http://www.kuramaekogyo-h.metro.tokyo.jp/

ンダホさんが東京都立蔵前高等学校出身であることは、ツイートやネットの情報から間違いないでしょう。

ンダホさんはシルクロードさんと同じ葛飾総合高等学校に行くつもりでしたが、偏差値が足りなく行けなかったと記載されていました。

ツイートでもファンから高校受験について相談された際に、「同じ高校行けなくて後悔したけどその分全力で楽しんだ!」と答えたため、信ぴょう性は高いかと思われます!

高校時代のエピソード

工業高校あるあるなのかも知れませんが、女子が少なく、見栄を張っていたみたいです!

バレンタインデーの時、友達に格好をつけたくて、学校に行く途中にコンビニでチョコを買い、あたかも女子からチョコを貰ったかのように自慢した事もあるそうです。

自分が買ってきたのを友達に自慢している姿を想像すると可愛らしいですよね!

でもンダホさんだったらキャラクター柄許されそうです。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://nkskad.com/ndaho-slim/

今とは想像がつかない程痩せていて、格好いいですね!

ンダホの出身大学

出典:https://www.nihonwellness-sport.jp/

ンダホさんは2013年4月に日本ウェルネススポーツ専門学校へ入学し、2015年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 日本ウェルネススポーツ専門学校
学科・コース 健康スポーツ科・協議スポーツ専攻・野球
偏差値 35
入試難易度
住所 〒179-0071東京都練馬区旭町3-23-22
公式HP https://www.nihonwellness-sport.jp/

ンダホさんが日本ウェルネススポーツ専門学校出身であることは、同校出身のツイートが多いので間違いないでしょう。

軟式野球部に所属しており、在学中に優勝をして優勝旗を持っている写真など上がっているので間違いないかと思われます!

大学時代のエピソード

ンダホさんは小学生から専門学校までずっと軟式野球をやっていた為、野球少年という印象!

その実力は芸能人の武井壮さんが聞きつけるほどで、卒業する同年の2015年には優勝旗を学校に持って帰るほどです。

日本ウェルネススポーツ専門学校はオリンピック選手を何人も輩出するくらい有名学校なので、大会など激戦だと予想されます。

その中から優勝するということはかなりの実力だと予想はされます!

今は体重120kg以上あるのですが、当時は鍛えていたので相当スリムです!

全然想像つきませんよね、、、

痩せているンダホさんを見てみたのですが、高身長というのもあり、モデルじゃないのか?と疑うほどです!

また痩せたンダホさんを見てみたいですね。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://resumedia.jp/6247.html

野球青年という感じですね!

ンダホの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2001年4月〜2007年3月
中学校 葛飾区立青葉中学校 なし なし 2007年4月〜2010年3月
高校 東京都立蔵前工業高等学校 47 2010年4月〜2013年3月
大学 日本ウェルネススポーツ専門学校 35 2013年4月〜2015年3月

ンダホさんの出身など調べてみました。

小学校から通して野球もやりながら、メンバーとも出会い、恋などをする青春を送っていました!

シルクロードさんの運動神経で隠れているところもありますが、ンダホさんはあの体形で動いているので、もしかしたらシルクロードさんよりも運動神経はいいかもしれないです!

まとめ

ンダホさんについて、色々調べてみました。

調べたら調べるほど、ンダホさんらしいエピソードや家族関係がたくさん出てきました。

これからもフィシャーズとしてンダホさんの活躍や、プライベートの子育ても頑張って幸せな人生を歩んで欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。