【ジャックポット】ターボの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

ユーモアがあって仲間想いのターボさん。

女性に対してはすごく優しく、誠実な姿を動画内で魅せてくれています。

今回は、そんなターボさんの歴代彼女や、現在の彼女について詳しく調査してみましたので早速ご紹介していきます!!




ターボの歴代彼女と噂された人物一覧

  • まなみ

1人目:まなみ

名前:岡野 愛美(おかの まなみ)
生年月日:1996年12月10日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2020年4月~
きっかけ:ジャックポットが公開した1本の動画から

噂が広まった時期

2020年4月にジャックポットは「まなみんに告白しました」というタイトルの動画を公開しました。

内容はターボさんが同じメンバーのまなみさんに告白するとの内容です。

ターボさんがまなみさんに告白しようとしているところを、しんりさんが勘づき、急遽動画を回したそうです。

熱愛疑惑になった原因

動画内でターボさんがまなみさんに告白したことが原因で一部で熱愛が噂されました。

2020年4月にターボさんがまなみさんに告白する動画を公開していますが、その後2回目の告白動画を2020年11月に公開しています。

ターボさんの一途さや、告白の仕方のロマンチックさがリスナーからは好評でしたが、大きくサプライズしすぎたせいか動画のコメント欄で「本当は付き合ってるんじゃないの?」という疑惑のコメントが寄せられたと言われています。

実際はどうなの?

ターボさんは、いろんな方法でまなみさんに2度告白しましたが、2度ともフラれています。

「友達としては好きだけど恋愛としては見た事がない」「本気だったとしたら無理」「やりすぎ」などと、はっきり断られてしまっているのが動画で見られました。

ターボさんの気持ちはまなみさんに伝わらず、サプライズの努力もむなしく終わってしまいました。

サプライズのスケールの大きさから、「実は付き合ってるのではないか」という疑惑がありますが。まなみさんは自身で「真剣佑みたいな顔が好み」と言っていたので、ターボさんと交際している可能性は低いでしょう。

ターボの現在の彼女は?

現在は噂無し

ターボさんの彼女疑惑は現在では1つもありませんでした。

動画内でも彼女らしき人が登場したことがありません。また、彼女ができたという報告も見当たりませんでした。

まだまなみさんのことが諦められず、一途に人を想えるのは素敵な男性なのかもしれませんね。

ターボの好きなタイプはかわいい子?

ターボさんは動画内で好きなタイプは「可愛い子」と答えていました。

まなみさんは美人であり可愛さもあるので、ターボさんがまなみさんに惚れるのも納得できますね。

ギャルや低身長の子も好きとのことです。

まとめ

今回は、ターボさんの歴代彼女について調べてみました。

ジャックポットのメンバーの中でおっちょこちょいで面白いターボさん。

サプライズがとても上手なので、今後彼女ができる可能性も十分にあると考えられます。

動画だけでなく、ターボさんの今後の恋愛にも期待できますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。