【コムドット】あむぎりの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

コムドットのメンバーとして活躍されているあむぎりさん。

優しくて可愛らしい性格をしており、たまに面白い発言をするので男女共に人気なYouTuberです。

今回はそんなあむぎりさんの歴代彼女について調べてみました。




あむぎりの歴代彼女と噂された人物一覧

  • ももせちゃん
  • あむぎりの知り合いだった女性
  • 同級生だった女性

1人目:ももせちゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ももせ🐈🍭(@momose118)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:11月8日
年齢:24歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:コムドットが公開した動画から

噂が広まった時期

2020年7月に、コムドットが動画で「あむぎりが失恋しました」という内容の動画を公開したことから始まりました。

この動画がきっかけであむぎりさんに彼女がいたと勘違いするリスナーが噂を立てた発端と言われています。

SNSでも「あむぎりの彼女は誰だったのか」という名前当てのようなことが一時期行われていました。

熱愛疑惑になった原因

コムドットが「あむぎりが失恋しました」というタイトルの動画でリスナーたちはタイトルに混乱させられたようです。

前の動画で「コムドットの中には彼女がいる人が1人いるが、相手の事も考慮して公開しない」と言っていたのに、あむぎりさんが失恋した件についての動画を公開したので、あむぎりさんに熱愛疑惑が湧いてしまいました。

実際はどうなの?

あむぎりさんはももせさんに片思いしていただけで、交際はしていなかったようです。

あむぎりさんの気持ちに薄々気付いていたももせさんは、これ以上期待させないように「私を好きという思いがあるのなら連絡を取らない方が良い」とあむぎりさんに伝えたと動画で話していました。

2人目:あむぎりの知り合いだった女性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:22歳
交際が噂された期間:2020年11月~
きっかけ:コムドットが公開した1本の動画から

噂が広まった時期

2020年11月にコムドットが「あむぎりが卒業しました」というタイトルの動画を公開したのがきっかけです。

突然の報告に、驚きの声をあげるリスナーもいましたが、動画はあむぎりさんが大人の階段を上ったという内容。

動画のコメント欄は安心の声と祝福の声がたくさん見られました。

熱愛疑惑になった原因

動画内であむぎりさんが知り合いの女性と良い雰囲気になったという内容の話をしたことが原因のようです。

女性との出来事を嬉しそうに話すあむぎりさんがとても可愛いと好評でした。

実際はどうなの?

動画で本人が話していたので、知り合いの女性と良い雰囲気になったという内容の話は事実でしょう。しかし、交際しているかどうかは確認できませんでした。

知り合いの女性についての動画はこの1本のみで、他に公開されている動画で知り合いの女性の事を語っている様子は見られません。

「あむぎりが卒業しました」というタイトルの動画内でのあむぎりさんの話の内容だと、女性も嫌がっている様子ではなかったので、交際している可能性も十分にあると考えられます。

3人目:同級生だった女性

名前:不明
生年月日:不明
年齢:22歳
交際が噂された期間:2020年8月~
きっかけ:コムドットが公開した1本の動画から

噂が広まった時期

コムドットが2020年8月に公開した「元カノに電話して男としての点数聞いたら爆笑したwwwwww」というタイトルの動画であむぎりさんの元カノが登場しました。

あむぎりさんのよそよそしい感じが、青春を物語っていました!

熱愛疑惑になった原因

「元カノに電話して男としての点数聞いたら爆笑したwwwwww」というタイトルの動画の内容は、コムドットのメンバー1人1人が過去に付き合っていた女性に電話で男としての点数を聞くという企画でした。

あむぎりさんが1番初めに元カノに電話しており、その中で元カノはあむぎりさんのことを「勉強を教えてもらった」「頭が良かった」と発言していたので学生時の同級生だと推測できます。

また、テロップで「なかなかのおバカ高校」という文字があったので、おそらく高校生の時に交際していた相手でしょう。

実際はどうなの?

あむぎりさん本人が元カノに電話して聞いていたので、これは事実です。

あむぎりさんは学生の時から優しく、いい彼氏だったようですね。

コメント欄でも「あっちゃんと付き合えたの羨ましい」「あっちゃんは将来いい旦那さんになりそう」などの声がありました。

あむぎりの現在の彼氏は?

現在は噂無し

あむぎりさんは、一時期知り合いの女性との交際疑惑があったものの、現在ではそういった噂はありませんでした。

SNSで女性を匂わせる投稿や動画内で恋人の存在を匂わせるような発言も一切なかったので、身バレしないよう徹底しているのでしょう。

実際彼女がいるのかどうかは分かりませんが、あむぎりさんは優しくて男前なのでいる可能性の方が高いと思われます。

あむぎりの好きなタイプはお姉さん気質な女性?

あむぎりさんは、動画内で好きな女優を大槻ひびきさんと答えていました。

大槻ひびきさんの特徴を見てみると、色白で柔らかい表情をした優しい女性がタイプだと推測できますね。

他にも、「甘えたい派」や「スキニーをよく履く女性がタイプ」「お姉さん気質が好き」などと答えていました。

あむぎりさんは極度の面食いで、顔や容姿が整っている女性じゃないと付き合えないそうです。

まとめ

メンバーの中で誰よりも思いやりがあって優しいあむぎりさん。

好きな女性の話になると、照れながら話す姿がとても可愛く、母性本能の強い女性リスナーからとても人気です。

コムドットのルール上、あむぎりさんの彼女を特定することはできませんでしたが、優しいあむぎりさんですから彼女がいる可能性も十分にあると思います。

今後のあむぎりさんの活躍が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。