矢地祐介の歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

RIZINなどで活躍されている、総合格闘家の矢地祐介さん。

第5代修斗環太平洋フェザー級王者であり、格闘技界では超有名な選手です。

最近では、YouTubeの活動にも精力的に取り組まれています。

今回は、そんな格闘家・YouTuberとして人気のある矢地祐介さんの歴代彼女や恋愛事情について調査しましたので、早速紹介していきます!

 




矢地祐介の歴代彼女と噂された人物一覧

  • おのののか
  • 格闘家 あい
  • 川口春奈

1人目:おのののか

 

この投稿をInstagramで見る

 

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿


名前:宮田真理愛(みやた まりあ)
生年月日:1991年12月13日
年齢:29歳
交際が噂された期間:2018年10月ごろから
きっかけ:おのののかオフィシャルブログの記事

噂が広まった時期

元グラビアアイドルでタレントとして活動されている、おのののかさんと矢地祐介さんの熱愛が噂されたのは、2018年10月ごろからです。

当時、バラエティ以外にもドラマなどで活躍されていた、おのののかさんでしたから、話題となりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因となったのは、おのののかさんが自身のオフィシャルブログに書いた記事です。

記事の内容は、格闘家矢地祐介さんにキックボクシングのトレーニングを指導していただいたというもので、動画と写真付きで、2人がトレーニングに励む様子が見られました。

この記事がきっかけで、2人は付き合っているのではないかという噂になり、熱愛疑惑が広まったと言われています。

実際はどうなの?

実は日本大学第二中学校・高校出身という共通点や、おのののかさんはRIZINのサポーターを務めるなど、2人の接点はあった事から付き合っていたことも十分に考えられます。

しかし、実際に週刊誌などでスクープされたなどの確証を得ることができるような情報はありませんでした。

また2020年9月9日に、おのののかさんは水泳の塩浦慎理さんとご結婚されています。

2人目:格闘家 あい

 

この投稿をInstagramで見る

 

あい(@ai_mma_dga)がシェアした投稿


名前:清水愛(しみず あい)
生年月日:1989年10月24日
年齢:31歳
交際が噂された期間:2019年から
きっかけ:所属しているジムが同じ・YouTubeでの共演

噂が広まった時期

女性総合格闘家のあいさんと矢地祐介さんの噂が広まったのは、2019年ごろです。

同じ格闘家同士の熱愛疑惑ということで、ファンを中心に一部で話題となりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛の疑惑となったのは、2人仲の良さです。

2人が同じジムに所属しているということもあり、矢地祐介さんのYouTubeチャンネルではあいさんを隣に、先輩方と一緒に焼肉を楽しむ様子もあげられていました。

また、2人でトークイベントに参加する姿も、YouTubeにアップされており仲の良さがよくわかります。

ジムが同じことによる、仲の良さが熱愛疑惑の原因だと言われています。

実際はどうなの?

YouTubeなどでは2人の仲の良さはわかりますが、週刊誌に2人でデートしているなどの様子はスクープされていないので、真実は未だわからないと言われています。

同じ格闘家ですし、交際していればニュースになってもおかしくない事から、仲のいい先輩後輩関係である可能性が高いですね!

 

矢地祐介の現在の彼女は?


名前:川口春奈(かわぐち はるな)
生年月日:1995年2月10日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2019年11月ごろから
きっかけ:週刊誌FLASHのスクープ

噂が広まった時期

矢地祐介さんと川口春奈さんの熱愛の噂が広まったのは、2019年11月ごろです。

人気若手女優の川口春奈さんとのスクープだったこともあり、大きな話題となりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、週刊誌FLASHのスクープです。

FLASHは、2019年の11月に川口春奈さんと矢地祐介さんのお散歩デートをスクープしました。

撮られた写真には、矢地祐介さんが川口春奈さんの愛犬である「アム」のリードを握り、2人で散歩されている姿が写っていました。

実際はどうなの?

FLASHの記事には、矢地祐介さんが交際について、「報道の通りです。」と言っていたため、2人が付き合っていたことは事実だと思います。

他にも、川口春奈さんと矢地祐介さんのお互いのSNSから、2人がお揃いのブレスレットを付けていることも確認できています。

また、格闘技会場や居酒屋などで、川口春奈さんと矢地祐介さんが一緒にいる姿がよく目撃されてるという情報もあるようです。

そして、2020年3月には日刊ゲンダイが、矢地祐介さんと川口春奈さんが事実婚状態にあり、川口春奈さんが出演されている大河ドラマが終わる2021年には、入籍する可能性もあると報じています。

まとめ

今回は、総合格闘家であり、YouTuberとしても活躍されている矢地祐介さんの歴代彼女や恋愛事情を調査してみました。

川口春奈さんと破局したという報道がないため、現在もお付き合いされているのではないでしょうか。

お二人が結婚されるとなれば、大きな話題になるでしょう!!

これからの矢地祐介さんの恋愛面と、YouTuber・格闘家としての活躍に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。