【ジャンクポット】しんりの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

人気急上昇中の男女3人組YouTuberジャックポットのしんりさんをご存知ですか?

ジャックポットは3人で大阪を拠点に活動されているYouTuberです。

やってみた系やドッキリ企画などのジャンルを中心に、YouTubeで活動されています。

今回は、メンバーの1人であるしんりさんの家族構成や生い立ちについて調査しましたので、早速紹介していきます!

 




ジャックポットしんりのプロフィール


・愛称:しんり
・本名:久賀信利(くが しんり)
・生年月日:1992年9月29日
・年齢:28歳
・出身地:大阪府
・血液型:O
・身長:174cm
・体重:60kg
・活動内容:YouTuber
・事務所:Kiii
・コンビ名:ジャックポット

ジャックポットしんりと言えば破天荒!

ジャックポットしんりさんといえば、YouTubeの企画や、歩んできた人生が破天荒そのものだと思います!

高校卒業後は、スモッティー東花園店という不動産屋で働いていましたが、飲み屋のボーイや服屋でも働くなど、複数の仕事を経験されていたそうです。

そしてその後、会社経営など行うなど若くしてビジネスを成功させました。

現在は、YouTubeだけしかしていないというところも破天荒な人生であると言えるのではないでしょうか。

ジャックポットしんりに彼女はいるの?

ジャックポットしんりさんに彼女はいるのかということですが、現在はいないようです。

元カノのまなみさんと一緒にYouTubeをやっているわけですから、彼女を作りづらい状況にあるのかもしれませんね。

また、動画内での2人の仲の良さを考えると、復縁する可能性も十分に考えられるのではないでしょうか。

今後の2人の関係性にも注目ですね。

↓合わせて読まれてる記事♪
【ジャックポット】しんりの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

ジャックポットしんりの家族構成

ジャックポットしんりさんは、父親と母親、姉の4人家族です。

父親と姉は、ジャックポットのYouTubeチャンネルには出演されていませんが、母親がよく出演されています。

ジャックポットしんりと父親はとても似ている!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

よっちゃん(@yotchan7101)がシェアした投稿

ジャックポットしんりさんの父親ですが、ネット上ではしんりさんと似ていると話題になりました。

しんりさんの母親のインスタグラムには、父親とのツーショットがあり、顔も出してありますが、確かにしんりさんと雰囲気は似ているように感じます。

夫婦でペアルックのTシャツを着て、おそらくペットであるトイプードルを抱えている、幸せそうな様子を確認できます。

これを見る限りでは、仲の良い夫婦であるとわかります。

ジャックポットしんりの母親も人気者!?

ジャックポットしんりの母親は、頻繁にジャックポットのYouTubeチャンネルに出演されています。

動画から優しくて明るい性格が伝わり、ジャックポットのファンからも人気があるようです。

しかし、しんりさんの母親は過去に死んでもおかしくないよう病気をしたことがあるのだとか・・・

動画では、しんりさんが母親に親孝行する姿も見られ親子の関係の良さが伝わります。

ジャックポットしんりの姉は美人さん??

 

この投稿をInstagramで見る

 

よっちゃん(@yotchan7101)がシェアした投稿

ジャックポットしんりさんのお姉さんですが、おそらく一般人であると思われます。

父親と同様に、ジャックポットのYouTubeチャンネルには出演しておらず、名前も公表していません。

ただ、母親のインスタグラムに姉らしき人物が映っており、顔の一部でもお綺麗な雰囲気が伝わってきます。

しんりさんの母親とのツーショットを見る限りでは、仲の良い親子だとわかります。

ジャックポットしんりの月収や年収について


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ジャックポットの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、ジャックポットメインチャンネルの月間収益予測は$4.4K – $69.9K、年間収益予測は$52.5K – $839.3K。

月間の収益予測は約92万円

月間収益予測$4.4K – $69.9Kを日本円に換算すると46万円〜738万円。

中間地点が369万円なので、ジャックポットの月間の広告収入は推定369万円と仮定できます。

メンバーは4人なので、仮に4等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約92万円となりました。

年間の収益予測は約1109万円

年間収益予測は$52.5K – $839.3Kを日本円に換算すると555万円〜8872万円。

中間地点が4436万円なので、ジャックポットの年間の広告収入は推定4436万円と仮定できます。

メンバーは4人なので、仮に4等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定1109万円となりました。

ジャックポットは事務所kiiiに所属

ジャックポットは事務所kiiiに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

ジャックポットしんりの生い立ちや学歴

ジャックポットしんりさんは、破天荒なキャラでありながら母親に対しては、愛のある行動が見られるなど優しい性格であるとわかりました。

そんなしんりさんですが、幼少期から学生時代にかけて、どのように過ごされてきたのでしょうか?

調べましたので、早速紹介していきます!

ジャックポットしんりは幼少期から大阪で過ごしていた

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆SH!NR!☆(@777.jackpot.777)がシェアした投稿

ジャックポットしんりさんの幼少期の詳しい情報はありませんでしたが、幼少期から大阪で過ごされていたそうです。

今のYouTubeでの活動からして、ヤンチャな幼少期を過ごされたのでしょうか。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://pentanews.net/777_jackpot_777/

幼少期はかわいらしいお顔をされていますね!

ジャックポットしんりは中学校時代はギャル男だった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiii(@kiii_officialgram)がシェアした投稿

ジャックポットしんりさんの、中学時代の詳しい情報は一切ありませんでしたが、しんりさんは中学時代、ギャル男であったことがわかりました。

動画内で紹介された中学時代の写真には、金髪で派手な服を着ているギャル男のしんりさんが映っていました。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://pentanews.net/777_jackpot_777/

金髪やこんがり焼けた肌は、まさにギャル男ですね!

出典:https://pentanews.net/777_jackpot_777/

真ん中だけを金髪するという奇抜な髪型をされていますね!

ジャックポットしんりは高校時代にすでに刺青を入れていた!

ジャックポットしんりで検索すると『ヤンキー』と出てきますが、最大の理由は、刺青にあると思います。

実は、この刺青は、高校生のときにすでに入れていたそうです。

一番初めに刺青を入れたのは、16歳のときであると本人が公言しており、誰かの真似をして入れたと思われたくなかったからだそうです。

周りの人たちが刺青を入れる前に、入れたい思いからこれだけ早い時期に入れることになったそうです。

ただ、しんりさんはヤンキーではなくギャル男だったそうですよ!

YouTubeの企画で、しんりさんの黒歴史について語る企画がありましたが、そこで紹介されたプリクラを見る限りは、ギャル男そのものでした。

ジャックポットしんりの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 なし

ジャックポットしんりさんの学生時代について、詳しい情報はわかりませんでしたが、幼少期から大阪で過ごされているそうなので、大阪府内の学校に通われていたのではないのでしょうか。

高校卒業後は働いている経歴があるため、大学には通っていない事がわかります。

まとめ

今回は、男女3人組の人気YouTuberジャックポットのしんりさんの生い立ちや家族構成について紹介してきました!

学歴情報に関しては、詳しい情報を得ることができませんでしたが、刺青を入れた時期には驚きです。

これからの、YouTuberとしてのしんりさんの活躍とご家族の活躍にも期待したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。