【ジャックポット】しんりの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

大人気Youtuberグループ『ジャックポット』のお騒がせキャラであるしんりさん。

彼は元々半グレで格闘技経験もあり、現在は多額の借金を返済中という、破天荒な生き様が魅力的です。

今回はそんなしんりさんの歴代彼女や、恋愛事情について調査しましたので早速紹介していきます!




しんりの歴代彼女と噂された人物一覧

  • まなみ
  • えみ

1人目:まなみ

名前:岡野愛美(おかの まなみ)
生年月日:1996年12月10日生まれ
年齢:24歳
交際が噂された期間:2015年9月〜2018年9月
きっかけ:質問コーナーの動画で、過去の交際期間を打ち明けていたため

↓合わせて読まれてる記事♪
【ジャックポット】まなみんの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

噂が広まった時期

2019年3月5日に投稿された「あたい達に何か質問ある?」という質問コーナーで、半年前に別れたことと、ちょうど3年間の交際だった事を報告していました。

よって、しんりさんとまなみさんの交際期間は2015年9月〜2018年9月だと推測でき、視聴者の間で話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

しんりさんとまなみさんは、元カップルで有名なので、多くの視聴者は「破局した関係」だと知っている状態です。

大物Youtuberになってからは、度々「元カノネタ」や「破局した理由」を投稿するようになったので、その都度2人が元カップルだったことを知る人が増えています。

実際はどうなの?

これに関しては、本人達がハッキリと元交際相手だと公言しているので、事実だといえるでしょう。

また、他のYoutuberからは「ビジネス元カップル」だと作られた設定として疑う人も一定数いるようですね。

2人目:えみ

名前:えみ
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年10月24日
きっかけ:元カノのまなみさんへのドッキリ企画で、今カノとして仕掛け人のえみさんが出演したから

噂が広まった時期

しんりさんとえみさんの交際が噂されたのは、2019年10月24日頃と言われています。

また、元カノのまなみさんと破局してから、約1年後にこの動画をアップしている事がわりかました。

熱愛疑惑になった原因

しんり さんは動画内でメンバーにドッキリを企画していましたが、一部の視聴者が勘違いをして噂を立てたと言われています。

ファンであればすぐにドッキリだと判断できますが、特に初見の人は最初から最後までしっかり観ないと、わかりにくいでしょう。

実際はどうなの?

えみさんは一般人であり、今回のドッキリのために呼ばれただけなので、しんりさんと交際はしていません。

ジャックポットはメンバーに対するドッキリの掛け合いが多いので、今後も何度か噂が立つ事があると思います。

しんりの現在の彼女は?

現在は噂無し

しんりさんの彼女について調べてみたところ、現在はいないようです。

しかし、しんりさんは「美女と奇跡的な出会いを何回もしたら恋に落ちるのか?」というドッキリ企画動画内で、連絡先を聞きに行くという積極的なアプローチを見せました。

しんりさんの行動力から察するに、近いうちに彼女ができるかもしれませんね!

しんりの好きなタイプは可愛くて面白い人?

しんりさんの女性のタイプは「可愛くて喋りが面白い人」という情報がありました。

なので、ハッキリと喋る女性の方が好みなのでしょうか!

先ほどの美女のドッキリでも、誘い込まれるように連絡先を聞いていたので、「可愛くて綺麗な女性」も好みのようですね。

まとめ

今回はジャックポットの、しんりさんの歴代彼女や恋愛事情について調査していきました!

しんりさんは一目惚れをする事が多いようなので、今後すぐに彼女が出来るかも知れませんね!

今後も更なる活躍を期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。