【ジャックポット】まなみんの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

人気グループYoutuber『ジャックポット』の”まなみ”さんをご存知ですか?

メンバーでは唯一の女性で、可愛くて体も張れるエンターテイナーとして活躍しています。

今回はそんなまなみさんの家族構成や、生い立ちについて調査しましたので早速紹介していきます。

人気急上昇ジャックポットのチャンネル登録はこちらから




まなみのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ma.na.mi☺︎(@himnm1210)がシェアした投稿

・愛称:まなみん
・本名:岡野愛美(おかの まなみ)
・生年月日:1996年12月10日
・年齢:24歳
・出身地:大阪府
・血液型:O型
・身長:150cm
・体重:41kg
・活動内容:Youtuber
・事務所:Kiii
・コンビ名:ジャックポット

まなみんはやっぱりモテモテ!?

まなみさんはこれまで数多くの男性との関係を持ったことがあり、その細かい恋愛体験談なども動画で包み隠さず話しています。

また、数々のイケメンYoutuberとコラボをしていたり、ドッキリでは男性のハニートラップに引っかかるなど、かっこいい男性には目がないようですね。

ある意味そういった清々しく奔放な姿に惹かれる方も多いのではないでしょうか?

清楚キャラとは全く別の地位を堂々と確立していくまなみさんは、見ていてとても気持ちがいいですね!

まなみは彼氏(または結婚相手)はいるの?

美人でスタイル抜群のまなみさんですが、現在彼氏がいる情報は一切ありませんでした。

しかし、同じメンバーとして現在も活動している”しんり”さんと過去に交際していた事がわかっています。

また、「元カノにとうとう彼氏ができました!」という企画動画が原因で『えびすじゃっぷ』のメンバーである、森山さんとの交際疑惑が持たれました。

しかしこちらは動画企画としての設定なので、実際に付き合ってはいません。

現在はフリーのようですが、新しく彼氏ができたらすぐに広まりそうですね!

↓合わせて読まれてる記事♪
ジャックポットまなみの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

まなみの家族構成

まなみさんは両親と妹の4人家族です。

ジャックポットの動画では、まなみさんの家族がそれぞれの企画で出演しています。

さて、まなみさんの企画に協力してくれる両親や妹はどんな人なのでしょうか?

まなみの父親は演技派!?

まなみさんの父親は、度々ドッキリ企画の仕掛け人として出演していますが、とにかく演技力が高くて面白いんですよね。

自分が不倫している姿を娘に見せるドッキリや、逆に娘と組んで他のメンバーを陥れたりと、恐ろしい空気感を作り出すのがとても上手なんです。

なので、企画の協力者としてまなみさんの父親が出演するときはだいたい当たり動画が多く、視聴者からも高評価を得ています。

これからもジャックポットの出演者の1人として活躍するのを楽しみにしています!

まなみの母親はドッキリされてばかり?

まなみさんの母親は、度々”ドッキリに掛けられる側”として動画出演をしています。

これまでは『娘がタトゥーを入れていたら…』や『娘が整形を打ち明けたらどうなる?』など、あまり社会から良く思われない行為を娘がしたらどう反応するのか?などの検証動画で仕掛けられていました。

刺青にしても整形にしても「そういうのダメって言ったでしょ!」などと否定的な反応をしていたので、いわゆる一般的な考えを持っている方だという事が分かりますね。

ですが、普段は自由奔放にYoutube活動していることを認めているので、理解のある母親であるとも言えます!

まなみの妹はエンターテイナー!

まなみさんの妹も、両親同様に定期的に動画出演をしています。

企画では『1万円を30分以内に使い切る』といった内容で、妹はその際に勉強道具や衣服などをテンポよく次々に買っていきました。

撮影されることにも慣れているようで、企画の感想をしっかり話すのも、視聴者のことを考えているからなのではないでしょうか?

フランクな関西弁も、姉のまなみさんと似たものを感じさせますね!

まなみの月収や年収について


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ジャックポットの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、ジャックポットメインチャンネルの月間収益予測は$4.4K – $69.9K、年間収益予測は$52.5K – $839.3K。

月間の収益予測は約92万円

月間収益予測$4.4K – $69.9Kを日本円に換算すると46万円〜738万円。

中間地点が369万円なので、ジャックポットの月間の広告収入は推定369万円と仮定できます。

メンバーは4人なので、仮に4等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約92万円となりました。

年間の収益予測は約1109万円

年間収益予測は$52.5K – $839.3Kを日本円に換算すると555万円〜8872万円。

中間地点が4436万円なので、ジャックポットの年間の広告収入は推定4436万円と仮定できます。

メンバーは4人なので、仮に4等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定1109万円となりました。

ジャックポットは事務所kiiiに所属

ジャックポットは事務所kiiiに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

まなみの生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

ma.na.mi☺︎(@himnm1210)がシェアした投稿

自由奔放なまなみさんは、一体どのような子ども時代を過ごしてきたのか気になりますよね!

出身学校についてはほとんど情報がありませんでしたが、濃いエピソードを見つけたので早速紹介していきます!

小学校時代はバレーボールを習っていた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ma.na.mi☺︎(@himnm1210)がシェアした投稿

まなみさんは小学6年からバレーボールを始めて、中学2年で辞めたという情報がありました。

当時バレーボールを習っていたものの、スポーツ自体はそこまで好きではなかったようです。

大人になった現在は体重が41kgしかないので、昔から身体を動かすことは体質的に向いていなかったのかも知れませんね。

また、今のまなみさんのキャラから想像してみると、とても明るくて着飾らない女性なので、小学校時代からたくさん友達がいたのではないでしょうか。

中学校時代はホームレス生活をしていた!?

まなみさんはどうやら中学時代から破天荒だったようで、「ホームレス生活をしていた」事もあるのだとか!

その当時は友達何人かを引き連れて、路上でその日の拠点を探して寝るという事をしていたそうです。

ある日お店の屋上で野宿をしてた時に、目が覚めたら前におじさんがいて、ごぼう天をもらったこともあったという話もリアルに語られていました。

中学の時にありがちな”家出少女”を集団で行なっていたらしく、当時は「ホームレス集団」として地元で有名だったそうです。

おそらく親と喧嘩して、家出した延長でホームレス生活をしていたとは思いますが、中学時代のエピソードとしてはかなり濃いですね。

まなみの出身専門学校

出典:https://beauty-college.jp/teacher/163/

まなみさんは2016年4月に関西美容専門学校・美容学科へ入学し、2018年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 関西美容専門学校
学科・コース 美容学科
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒540-0032 大阪府大阪市中央区天満橋京町2−17
公式HP https://www.kanbi.ac.jp/

まなみさんが関西美容専門学校の出身である事は、まなみさん本人が言っていたので間違い無いでしょう。

また、まなみさんの地元が大阪であることと、美容師免許を持っているということも証拠となっています。

専門学校時代はコツコツ働いてお金を貯めていた?

まなみさんが自分の仕事について語る動画で、専門学校時代に空いた時間はバイトをしていたと話していました。

当時、まなみさんは美容代以外のお金は全部貯めていたと話しており、遊びに出歩くこともほとんどなかったそうです。

ブランド物や高級品を身につけていることから、視聴者に「金持ち」と言われていますが、そういうのも学生時代に自分で稼いだお金で買ったものなんだそうです。

まなみさんは何事も派手なイメージがあるので、コツコツお金を貯めてきた過去があるというのは意外ですよね!

まなみの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
専門学校 関西美容専門学校・美容学科 2016年4月〜2018年〜3月

まなみさんの出身学校や学生生活については、あまり情報がありませんでしたが、中学時代の珍エピソードや専門学校時代の真面目な生活など、面白い話が沢山ありましたね!

ジャックポットメンバー一覧

【ジャックポット】ターボの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード 【ジャックポット】まなみんの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード 【ジャックポット】ともくんの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード 【ジャックポット】しんりの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

まとめ

今回は『ジャックポット』まなみさんの、家族構成や生い立ちについてまとめていきました!

家族の出演に関しては、今後も何度かありそうなので楽しみですね!

これからもまなみさんの活躍を期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。