【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

飲み仲間から結成された人気Youtuberグループ『ヘラヘラ三銃士』のリーダー”ありしゃん”をご存知でしょうか?

高校生の頃からブロガーとして人気を博し、雑誌モデルとしても一旗揚げ、そして現在はネイルサロンの社長兼Youtuberとして活躍しています。

今回は、そんな多才なありしゃんさんの歴代彼氏や恋愛事情について調査しましたので、早速紹介していきます!




ありしゃんの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • シャルフ
  • 新垣佑斗
  • 韓国人アイドル
  • ひぃくん

1人目:シャルフ

名前:山倉沙瑠芙(やまくら しゃるふ)
生年月日:1995年5月27日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2016年2月20日〜2018年1月ごろ
きっかけ:お互い同じタイミングでSNSやブログで交際を発表したから

噂が広まった時期

ありしゃんさんとシャルフさんの交際が話題になったのは、2016年2月20日のことでした。

シャルフさんは元ジャニーズJr.で、2016年2月19日に、事務所を既に退所していたことをTwitterで公表し、その翌日に彼女の存在を打ち明けました。

熱愛疑惑になった原因

ジャニーズ事務所を退所したツイートで世間を騒がせ、そのすぐ翌日にTwitterで「大切な人ができました」と呟いたことが原因です。

”退所後すぐに交際を公表する”といったドライなやり方に対して、ファンが激怒して炎上したことも重なり、さらに大きく広まりました。

また同じく2月20日に、ありしゃんさんも自身のブログで、シャルフさんが彼氏だということを公表していたようです。

実際はどうなの?

お互い自分から公表し、その後も何度かSNSでツーショットを投稿していたので、交際していたことは事実だと言えるでしょう。

また、2018年1月ごろに「既に別れている」という情報があったので、約2年間の交際で終わったようです。

ありしゃんさんは幅広く活動しているので、多忙の毎日からすれ違いが起きてしまったのかも知れませんね…

 

2人目:新垣佑斗

名前:新垣佑斗(あらがき ゆうと)
生年月日:1995年7月10日
年齢:25歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:不明

噂が広まった時期

ありしゃんさんと新垣佑斗さんが交際していたのは、先ほど紹介したシャルフさんと付き合うよりも前の事なんだそうです。

具体的な期間については、情報がなかったので分かりませんでした。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は詳しく語られていませんが、実は新垣佑斗さんはシャルフさんと同じく元ジャニーズJr.なんです。

なので憶測にはなりますが、シャルフさんとの交際を公表した時期に、ありしゃんさんの元カレが新垣佑斗さんだという事を知っていた人が、誰かにバラして広まったのかも知れませんね。

実際はどうなの?

実際のところ100%事実だとは言い切れません。

一部の情報では、ありしゃんさんは「辞めたジャニーズが好きだな」と嫌味を言われた事があったんだとか・・・

話としてはリアルですし、有名人とすぐ繋がれるありしゃんさんなら、交際していた可能性は高いといえますね!

 

3人目:韓国人アイドル

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年3月20日
きっかけ:同メンバー(まりな)の、韓国人の元カレについて話す動画が投稿され、ありしゃんにも疑惑が持たれた事

噂が広まった時期

ありしゃんさんに、韓国人アイドルの元カレがいるという噂が広まったのは、2019年3月20日に『大暴露!元カレは韓国人アイドル。』という動画が投稿されたタイミングです。

熱愛疑惑になった原因

韓国人アイドルの元カレがいたのは、実は同じ『ヘラヘラ三銃士』のメンバーである”まりな”さんの事です。

しかし、一部ではリーダーのありしゃんさんにも、韓国人アイドルとの熱愛疑惑が持たれていたようです。

恐らくその原因としては、これまで2人の元ジャニーズJr.と交際していた事もあって、”アイドルには目がない”というイメージを持たれていたからだと言えます。

実際はどうなの?

韓国人アイドルと交際していたのは、同メンバーのまりなさんなので、ありしゃんさんは全く関係がないです。

ただ、韓国系の顔つきが好きそうな印象があり、過去の交際相手にしても同じ系統なので、噂が立ってもおかしくはないと言えます。

 

4人目:ひぃくん

名前:ひぃくん
生年月日:1月26日
年齢:不明
交際が噂された期間:2011年〜2014年
きっかけ:ありしゃんとひぃくんのブログで、プリクラ写真や日記がアップされた

噂が広まった時期

ありしゃんさんと、ひぃくんが交際している事が広まったのは2011年あたりからです。

ギャルカップルとして、当時はお互いツーショットのプリクラ写真を沢山ネットに載せていたようです。

熱愛疑惑になった原因

ありしゃんさんは高校時代からブロガーとして有名だったため、当時ひぃくんとの交際をブログに投稿し始めた事で、大きく広まりました。

ひぃくんも同様に当時からネットに投稿しており、その写真は現在も残っています。

実際はどうなの?

ひぃくんが公開したありしゃんさんとのプリクラ写真や、そこに書かれている日記を見る限り、交際は事実だと言えます。

ありしゃんさんが、当時ひぃくんとの日常を書いていたブログは、パスワード付きなので詳細は分かりませんでした。

しかしYoutubeの動画では、「ギャル男の元カレとの思い出」として一本の動画にしていたので、それがひぃくんだという事は確実でしょう。

 

ありしゃんの現在の彼氏は?

現在は噂無し

ありしゃんさんの今の彼氏については、情報が一切ないため、現在はフリーのようです。

ヘラヘラ三銃士は暴露系の動画も多いので、忘れた頃にまた彼氏に関する動画がアップされるかもしれませんね!

ありしゃんの好きなタイプは赤西仁?

ありしゃんさんは、2015年の年末に自身のTwitterアカウントから、赤西仁さんのことを「日本一ハンサムな男!ほんとすき!」とつぶやいていました。

赤西仁さんに関しては特別大ファンなんだそうで、顔の系統からすると、一重の塩顔イケメンが好きなのかもしれませんね!

まとめ

今回は『ヘラヘラ三銃士』のありしゃんさんについて、歴代彼氏や恋愛事情について調査しました!

ありしゃんさんは、昔からアイドル系の男性がタイプなんだという事がわかりました。

現在は社長兼Youtuberとして活動しているので、恋愛だけでなく仕事面でもさらに飛躍するのを期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。