【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

現在、登録者90万人越えの女性人気Youtuber「ヘラヘラ三銃士」を知っていますか?

リーダーのありしゃん、可愛い担当のさおりん、バカ担当のまりなの3人で構成されています。

リーダーのありしゃんさんはYoutuberだけではなく、ネイルサロンも経営する社長の側面もあります!

癖のあるメンバーをまとめるありしゃんさんの家族構成など気になったので調べてみました!




ありしゃんのプロフィール

・愛称:ありしゃん
・本名:長野有里奈(ながのありな)
・生年月日:1992年9月30日
・年齢:28歳
・出身地:宮城県
・血液型:AB型
・身長:153cm
・体重:約50kg
・活動内容:Youtuber、経営者
・事務所:無所属
・コンビ名:ヘラヘラ三銃士

ありしゃんと言えば整形

ありしゃんさんと言えば整形のイメージがあるのではないのでしょうか?

それもそのはず、ありしゃんさんは整形に今までで1000万以上を使っています。

昔は整形を隠すものというイメージでしたが、ありしゃんさんは整形について隠さず、YoutubeやTwitterに公表しています!

そんな美意識の高いありしゃんさんは、中学校を卒業したことをきっかけに初めて整形をしたそうです!

そこからモデル活動、経営など経て2017年から頻繁に整形を繰り返すようになったとか・・・

ありしゃんの彼氏はいるの?

↓合わせて読まれてる記事♪
【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

ありしゃんさんは現在彼氏がいるという情報はありません。

しかし、過去には元ジャニーズJr.の方々との交際歴もある事がわかりました。

元KAT-TUNの赤西仁さんのファンということもあり、ジャニーズ系のイケメンが好きな傾向がある様です。

美人でスタイル抜群の実業家ですので、イケメンハイスペックな男性じゃないと物足りないのかもしれません。

 

ありしゃんの家族構成

リーダーとしてしっかりしているありしゃんさんですが、どのような家庭で過ごしていいたのか気になったので調べてみました!

しかし家族については、一切公開されていませんでした。

動画など見ても家族についてや、兄弟や姉妹がいる発言もないので一人っ子の可能性があります!

 

ありしゃんの生い立ちや学歴

家族関係については何も情報がありませんでしたが、いつから読者モデルや経営者になったか気になりませんか?

また、どんな学生生活を送っていたのかも気になります!

生い立ちや学生時代について調べてみました。

ありしゃんの出身小学校

ありしゃんさんは1999年4月に入学し、2005年3月に卒業しています。

ありしゃんさんの小学校は明確に公表されていませんが、卒業後、小山市立間々田中学校に入学していることから、小山市立間々田小学校、小山市立網戸小学校出身である可能性が高いです。

子供の頃からリーダー気質?

ヘラヘラ三銃士のリーダーや会社の社長をしているありしゃんさんですが、このリーダー気質は小学生の時からだった様です。

男女関係なく、みんなに優しく、人気者だったとか!

幼少期に今の性格などが形成されると言われていますが、ありしゃんさんの場合はぴったり当てはまっていますね!

ありしゃんの出身中学校

出典:https://www.homemate-research-junior-high-school.com/

ありしゃんさんは2005年4月に小山市立間々田中学校へ入学し、2008年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 小山市立間々田中学校
学科・コース
偏差値
入試難易度
住所 〒329-0205 栃木県小山市間々田2364
公式HP http://www.oyama-tcg.ed.jp/~mamada-j/

ありしゃんさんが小山市立間々田中学校学校出身であることは、中学校新人陸上大会に名前があることから間違いないでしょう。

中学時代は運動部!

ありしゃんさんは先ほどの紹介にある通り、陸上をやっていたそうです。

陸上は高校まで続けており、あのすらっとした足はこの時期に培われたものだと思われます!

陸上大会でどのような成績を残されたのかは分かりませんが、努力家な性格なのでいい成績を残されていることでしょう!

ありしゃんの出身高校

出典:https://rubese.net/gurucomi001/?id=1450250

ありしゃんさんは2008年4月に栃木県小山南高等学校へ入学し、2010年にまで在籍していた事がわかっています。

Googleマップ

学校名 栃木県小山南高等学校
学科・コース 普通科
偏差値 37~42
入試難易度
住所 〒329-0205 栃木県小山市間々田23−1
公式HP http://www.tochigi-edu.ed.jp/onan/nc2/

ありしゃんさんが栃木県小山南高等学校学校出身であることは、高校での陸上大会に名前が載っていることから間違いないかと思われます。

高校は途中で中退されていますが、2年生までは通っていたみたいです!

高校生の時は太っていた!?

陸上の経験もある為、当時から痩せていると思われがちですが、実は今よりも+15kg太っていた事を自身がブログで公開。

そこからダイエットに成功し、NHKの人気番組「東京カワイイTV」にてぽっちゃり女子高生が読者モデルに変身と紹介されて、話題になったそうです!

当時の本人のブログには、ダイエット方法も書いてあり『ありしゃん流のダイエット方法は食事を温野菜中心にする』ものでした。

更にダイエットの基本となる運動も毎日行っており、1日1万歩は歩き、半身浴を1時間以上していたそうです。

ここまでの努力が出来ることもすごいですよね!

当時の写真や卒アル画像

出典:https://shounen-japan.net/movie/youtuber/2177/

モデル時代だと思われますが今の面影もありますね!

出典:https://prcm.jp/album/pib63179953/pic/80009103

今と違ってギャルっていう感じですね!

ありしゃんの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 1999年4月〜2005年3月
中学校 小山市立間々田中学校 2005年4月〜2008年3月
高校 栃木県小山南高等学校 37~42 2008年4月〜2010年
専門高校 調査中

高校を中退し、モデルになり、そこから経営者になるという波乱万丈な人生ですね。

普通の方には絶対無理な気がしますが、ありしゃんさんは行動力があるからこそ、ここまで成功できたのかな?と思いました!

まとめ

今回はありしゃんさんについて調べてみましたが、まだまだ情報がなく分からないところも多々ありました。

しかし少ない情報の中でもありしゃんさんがすごい人で、有名な方とも付き合っていたことが分かりました!

登録者100万人も夢じゃないと思うので、これからのヘラヘラ三銃士の活躍に期待できますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。