【コムドット】あむぎりの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

先日、ついにチャンネル登録数100万人を見事果たした男性5人組YouTuberのコムドット。

2018年10月【地元ノリを全国に】をモットーに地元の同級生メンバーで結成されています。

今回は愛されキャラである、あむぎりさんの家族構成や生い立ちについて調べてみましたので、ご紹介します!

 




あむぎりのプロフィール

・愛称:あむぎり
・本名:あつき(苗字非公開 田中は母の旧姓)
・生年月日:1999年1月23日
・年齢:22歳
・出身地:兵庫県
・血液型:O型
・身長:168センチ
・体重:53㎏
・活動内容:YouTuber
・事務所:リーダーやまとが立ち上げた会社(名称不明)
・コンビ名:コムドット

あむぎりと言えばコムドットの裏リーダー

あむぎりさんと言えば、コムドットでは後列の1人で際立って目立ったりトークを広げて進行するのではなく、どちらかと言えば話を振られて答えたり相槌を打つような立ち位置にいます。

しかしそれは投稿される動画内だけで、動画外では裏リーダーとも言える存在なのですよ!

何故ならコムドットで投稿される動画の編集を、メインで行う編集長としてメンバーとファンの期待に応える、まさに裏リーダーのような頼りになる人物です。

あむぎりに彼女(または結婚相手)はいるの?

最近コムドットは、メンバーはいる・いないに関わらず【コムドットのメンバーに彼女はいない】ものとしてYouTuberの活動していく方針を決めました。

これについての動画が今年の1月に投稿されていますが、実は去年の7月に【あむぎりが失恋しました。】との投稿があります。

本人曰く恋愛経験は少ないと言うことから、現在は彼女はいないのでは?と推測されます。

↓合わせて読まれてる記事♪
【コムドット】あむぎりの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

あむぎりの家族構成

もはやコムドットになくてはならない存在の愛されキャラことあむぎりさんですが、家族構成を調べたところ父・母・兄の4人家族です。

あむぎりさんのお母さんは、コムドットのドッキリ企画に何度か音声だけの出演をしています。

しかし、残念なことに他の有力な詳しい情報はありませんでした。

あむぎりの性格は母親譲り!?

コムドットの母は皆、息子たちが投稿するYouTuberとしての活動を応援しており【母ドット】と結成されたライングループがあるそうです。

そこでは母同士が連絡のやり取りを行い、YouTubeチャンネル登録数50万人突破の際にはサプライズで動画作成中に乱入し、お祝いをする場面もありました。

また音声のみではありますが、息子からのドッキリ企画にも数回出演し、あむぎりさんの無謀な行動を心配しアンチの人に「叩かれない?」と心配するシーンにカメラを見つけ、全て察知した母のにやりとした発言が動画に挙げられています。

そのやり取りを観ても、あむぎりさんの人柄はお母さんから譲りである事がわかります!

 

あむぎりの生い立ちや学歴

地元の友達メンバーにて結成されたコムドットですが、あむぎりさんと他のメンバーとの馴れ初めや現コムドットの撮影された動画の編集の能力は一体何処で得たものなのでしょうか?

そこであむぎりさんの生い立ちや学歴について調べてみました。

あむぎりの出身小学校

あむぎりさんの出身小学校ですが残念ながら情報の公開はされていません。

しかし出身は兵庫県で、小学校に上る前にはメンバーと同じ小学校に通っており、やまとさんが行った新成人のスピーチにて地元が西東京と言うのは判明しています。

小学校は兄の後光に押され陽キャラだった!?

小学校時代のあむぎりさんはお兄さんの影響もあり明るい性格だったようです。

リーダーのやまとさんとは、小学校の1年生の時に一度だけ同じクラスになったのですが、やまとさん曰くその時の出会いは衝撃的だったと言われてしまうぐらい強烈で、兄の後光がバンバン当たる特大陽キャラのあむぎりさんにやまとさんは圧倒されてしまったとか・・・。

今では考えられないほどバリクソ陽キャラのあむぎりさん、教室ではランチョンマットで湘南乃風のライブのようにブンブン振り回したりしていたそうです。

あむぎりの出身中学校

あむぎりさんは2011年4月に入学し、2014年3月に卒業していますが、残念なことに明確な中学校名は公表されていません。

しかし地元が西東京市ということが判明しているため、西東京市周辺にある下記中学校の可能性が高いと言われています。

またTwitterにはコムドットのメンバーが、同じ中学校というツイートも投稿されています。

Googleマップ

中学校時代はバスケ中心の生活

中学校では、メンバーであるひゅうがさんと出会い、今の関係になるまで絆を深められたのはメンバー全員が所属していたバスケットボール部だったそうです。

全員バスケが大好きだったようで、クラブでバスケに明け暮れながら、たまのオフの日もみんなで公園に集まりバスケをするほどだったとか・・・

また、あむきりさんは他のメンバーに比べて身長168㎝と少し小柄にも関わらず、投稿されたバスケの動画では何度もスリーポイントを決めている事から、シューターだったのでは言われています。

コムドットの動画には、バスケ関連のものも多く投稿されていますが、メンバー全員が華麗なシュートを披露しておりバスケ中心の生活を送っていたのは間違いないでしょう。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://www.instagram.com/

メンバー全員面影はありますが、みなさん幼くて可愛らしいですね。

高校三年生の時にYouTubeデビュー

あむぎりさんは2016年の高校三年生の時にソロで【あむぎりちゃんねる】を開設しており、コムドットの中で一番YouTuber歴が長くなります。

投稿を繰り返すもチャンネル登録数は思うように伸びず悩んでいた時、現メンバーのやまとさんとゆうたさんが「一緒にやらないか?」と加入の打診をされます。

しかし自称【小・中学校と人に頼りきって生きてきた】あむぎりさんは、自分の力で成功させたいという思いと先にYouTuberデビューしていたというプライドもあり当初は加入の誘いを断っていたそうです。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://www.instagram.com/

高校生らしさが前面に出ている写真ですね

出典:https://twitter.com/

高校卒業式の後に撮られた一枚ですが、雰囲気は今と変わらない感じがします。

あむぎりさんの出身大学

あむぎりさんは大学へ進学したものの中退している事がわかりました。

しかし、どこの大学へ進学していたのかは情報がなく、現在調査中です。

大学時代はもはや幻!?

高校を卒業し、大学は中退するも進学していたあむぎりさんですが、もはや大学進学は幻だったのでは!?と考えてしまうぐらい、意外にもその詳細をメンバーも把握してなかったようです。

【バカ決定戦】として大学生レベルの漢字50問テストを行う動画では、中卒のひゅうがさんや高卒のゆうたさんに「あむぎりはクソ馬鹿」や「あっちゃんはさ結構マジで勉強でいない」といじられていました。

あむぎりさんはメンバーの発言に対し否定せず、頭を抱えてうなだれていました。

あむぎりの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2005年4月〜2011年〜3月
中学校 調査中 2011年4月〜2014年〜3月
高校 調査中 2014年4月〜2017年〜3月
大学 調査中 中退

至って真面目な性格の持ち主であるあむぎりさん。

そのため大学中退後、YouTuberとしてだけではなく同時にアルバイトもされていたそうです。

コムドットの投稿する動画の編集長として、また高校の頃から続けているアルバイトを継続して働くアルバイトリーダーとして毎日ハードながらもきちんと任せれた仕事をこなすなど、努力家である事がわかります。

まとめ

今回は、コムドット メンバー あむぎりさんの家族構成や生い立ちについて調べてみました!

意外と知られていないあむぎりさんの情報ですが、チャンネル登録数が目標であった100万人を突破し更なる活躍が期待されます。

その勢い共に、あむぎりさん個人の魅力や情報も同時に公開されていくことを期待し楽しみとしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。