【コムドット】ゆうたの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

地元メンバーで結成された仲良し人気YouTuberコムドット。

その中の1人、ゆうたさんは、とてもお洒落好きでSNSの投稿がとてもエモいと好評です。

今回はそんなゆうたさんの生い立ちや家族構成について調査してみました。




ゆうたのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット ゆうた(@com.yuta)がシェアした投稿

・愛称:ゆうた
・本名:佐藤 優太(さとう ゆうた)
・生年月日:1998年3月5日
・年齢:22歳
・出身地:東京都練馬区
・血液型:B型
・身長:175cm
・体重:60㎏
・活動内容:YouTuber5人グループ
・事務所:非公開
・コンビ名:コムドット

ゆうたと言えばお洒落好きな人気YouTuber

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット ゆうた(@com.yuta)がシェアした投稿

コムドットはよく動画内でお買い物企画をやっています。

その中でも「ファッションセンスがあるのはゆうた」という話題も出ていました。

古着やストリートファッションが好きなゆうたさんはInstagramやTwitterでもファッションをたくさん載せています。

ゆうたさんのファッションセンスが好評で、リスナーからは「服のセンス最高過ぎる」や「ゆうたのセンス好きすぎる」などと言われていました。

ゆうたさんが着用している服を調べ上げて、購入するリスナーもいるほど、まさにお洒落番長です!

ゆうたは彼女はいるの?

「コムドットの彼女に関して話しました」というタイトルの動画では、「彼女がいるメンバーはいるが、公表しない」と言っていました。

そのため、ゆうたに彼女がいるのかどうかは定かではありません。

しかし最近ではYouTuberなえなのさんとの交際疑惑が出ており、2人のSNSでの匂わせ行為が炎上しています。

匂わせ行為を何度も見受けられる事に対しリスナーからは「公表しないと言ったのに意味ないじゃん」とのコメントが多数見られました。

このことに対してゆうたさんは、触れることなく黙秘している為、真実はわかっていません。

↓合わせて読まれてる記事♪
【コムドット】ゆうたの歴代彼女4人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

ゆうたの家族構成

ゆうたさんは動画内でお母さんやお父さんの話は出しますが、兄弟の話はしていませんでした。

一人っ子なのでしょうか?

ゆうたさんは質問コーナーで家族仕事友達恋人の優先順位を聞かれた時に「1番に優先するのは家族」と答えています。

小さい頃の夢はお父さんになることだったそうで、ゆうたさんがとても家族想いなことが伝わりますね。

ゆうたの母親は何度か動画に出演していた?

ゆうたさんのお母さんは、コムドットの動画に何度か出演しています。

顔や年齢、職業などの情報はありませんでしたが、ゆうたさんがお母さんに電話した時のお母さんの対応がとても優しく、誰もが羨むようなお母さんでした。

ゆうたさんの事を一番に考えてくれてるお母さんだということが伝わってきますね。

 

ゆうたの生い立ちや学歴

コムドット内のお洒落番長として、活躍している笑顔が素敵なゆうたさん。

ゆうたさんはコムドットとして活動していく前はどのような人生を歩んできていたのでしょうか?

ゆうたさんの生い立ちを調べてみましたので、早速ご紹介します!!

ゆうたの出身中学校

ゆうたさんは2010年4月に入学し、2013年3月に卒業しています。

ゆうたさんの出身中学は公表されていませんが、西東京市に住んでいたことから、田無第一中学校、田無第三中学校、田無第四中学校、ひばりが丘中学校、青嵐中学校、柳沢中学校出身である可能性が高いと言われています。

ゆうたは中学時代とってもチビだった!


ゆうたさんは、同じ中学に通っていたゆうまさん、あむぎりさん、ひゅうがさんと一緒にバスケ部に所属していたようです。

中学1年生の時点で145cmしかなかったゆうたさんの当時のあだ名は「ちびっちょ」

中学の頃のゆうたさんは、身長が小さかったせいで試合に出させてもらえなかったそうです。

練習のペアにひゅうがさんを選び、3年間共に頑張ってきたというエピソードを動画内で語っていました。

ゆうたの出身高校

ゆうたさんは2013年4月にエンカレッジスクールに入学し、2016年3月に卒業しています。

ゆうたさんの高校名は明確に公開されていませんが、東京都立足立東高等学校、東京都立練馬工業高等学校、東京都立村山高等学校、東京都立蓮田高等学校、東京都立秋留台高等学校の出身である可能性が高いと言われています。

高校生でゆうたは夢や目標を見失ってしまう

エンカレッジスクールとはいえ、バスケができる高校だったため、ゆうたさんは入学後バスケ部の体験入部に行ったそうです。

しかしバスケ部に指導者が居らず、バスケが上手な先輩たちが指導者として部員を育てていたとのこと…。

あまり努力しなくても試合に出られるようになったゆうたさんは、特に夢や目標を持たず、学校に行ってバスケして帰宅するというルーティンをただ繰り返すだけの日々で、向上心がなくなってしまったそうです。

また、身長が小さかったゆうたさんは、いじめを受けるのを恐れ、見た目を派手にして学校に通い始めます。

高校卒業直前には彼女も出来て、ラブラブな青春高校生活を送っていた事もわかっています。

ゆうたの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 なし

ゆうたさんは学校に通っていたなどの情報は公開しているものの、学校名や学校が特定されるような話は一切していませんでした。

また、大学には通わず、卒業後一般企業に就職していた事がわかっています。

仕事を辞めてYouTubeを始めるのは、結構な覚悟があったからこそ出来る事だと思います!!

まとめ

今回は、コムドットの中のメンバーゆうたさんの家族構成や生い立ちについてご紹介していきました。

コムドットとして活動するまでは、普通の一般人として頑張って生きていたゆうたさん。

青春時代に抱えた悩みや就職の悩みなど、凄く純粋さや真面目さが伝わります!!

今後のコムドットとしての活躍も期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。