カイトの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

毎回思いつきの即興企画で『検証系』や『日常系』の動画をアップし続けるYoutuberカイトさん。

考えて練った企画をしない直感的なスタイルでありながらも、毎回高い再生数を誇っています。

本記事では、現在UUUM所属のYoutuberとしてガッツリと活動しているカイトさんの家族構成や、生い立ちについて調査しましたので紹介していきます。




カイトのプロフィール

・愛称:カイト
・本名:山下界人(やました かいと)
・生年月日:1991年3月12日
・年齢:29歳
・出身地:大阪府
・血液型:A型
・身長:181cm
・体重:61kg
・活動内容:Youtuber
・事務所:UUUM
・コンビ名:なし

カイトと言えばフリーダム

カイトさんは数あるYoutuberの中でも稀に存在する『思いつきの企画でも再生回数が取れちゃう系Youtuber』なんです。

とにかく企画が自由すぎて、その場でパッと思いついたものをネタにしていくフリーダムなスタイルが特徴的なんですよね。

このタイプのYoutuberの強みは『ネタに困らない』という部分で、カイトさんの動画上から伝わってくる独特な空気感やラフな関西弁のトークがそうさせているのでしょう!

カイトの彼女(または結婚相手)はいるの?

カイトさんは現在彼女はいませんが、元カノが大人気Youtuberの”みきぽん”こと『河西美希(かわにしみき)』さんという方なんですよ。

河西美希さんは、日本のファッションモデルでありYoutuberでもあります。

カイトさんが出している『彼女とお出かけしてみました』という動画はチャンネルの中で1番の再生回数で、視聴者からも愛されているカップルだったという背景が垣間見えますね。

約1年間の交際で別れた理由は明かしていませんが、違う動画では「仲が悪くなって別れたわけではない」と、円満破局だったことを話しています。

↓合わせて読まれてる記事♪
カイトの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

カイトの家族構成

カイトさん父親・母親・兄弟については情報がありませんでした。

Youtuberやツイッターを調査してみたところ、今後も家族に関する情報は明かさなそうです。

カイトの父親の仕事は?

カイトさんの父親に関する情報は載っていなかったのでどんな仕事をしているのかは不明です。

あまり身内については本人も明かしたくない事情があったりするのでしょうか。

それとも家族のプライベートはしっかりと守りたいという配慮からそのようにしているのかも知れません。

カイトさんのYoutube企画を観て思うことは、直感から生まれるクリエイティビティーを即興で使ってるようなイメージなので、もしかしたら父親もそのような個人事業で自由度の高いお仕事をされているのかも知れません。

カイトの母親の職業は?

もちろん母親についての情報も全く載っていないため、想像での話にはなりますが、一般家庭のような感じで『専業主婦』としてカイトさんを支えていたのかなと思ったりもします。

カイトさんの動画を見る限り『マイペース』『気まま』といった感じで、ゆるさのある人間性が垣間見えるので、母親からはあまり制約は受けずに、自由にのびのびと育ったのかなとも想像できます。

しかし、本人の口からは一切家族に関する情報を話さないというのは、暗い幼少期を過ごした人に共通する部分でもあるので一概には何も言えません。

 

カイトの年収や月収について

カイトの主な収入源◯つ

  • YouTubeメインチャンネル『カイトです』
  • YouTubeサブチャンネル『カイトです?』
  • YouTubeゲームチャンネル『トナカイトGameです』

普通の動画配信だけでなく、得意のゲーム動画ゲーム配信も行っているカイトさん。

自身のチャンネルを3つも持つカイトさんですが、どのくらい稼いでるのか気になりますよね!

今回はカイトさんのメインチャンネルのみですが、収益を調査しましたので早速ご紹介します。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、カイトの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、カイトメインチャンネルの月間収益予測は$383 – $6.1K、年間収益予測は$4.6K – $73.5K。

月間の収益予測は約32万円

月間収益予測$383 – $6.1Kを日本円に換算すると4万円〜61万円。

中間地点が32万円なので、カイトさんの月間の広告収入は推定32万円と仮定できます。

カイトさんは基本的に一人で活動中のため、月間の収益予測は約32万円となりました。

年間の収益予測は約390万円

年間収益予測$4.6K – $73.5Kを日本円に換算すると46万円〜735万円。

中間地点が390万円なので、カイトさんの年間の広告収入は推定390万円と仮定できます。

カイトさんは基本的に一人で活動中のため、年間の広告収益は推定390万円となりました。

カイトは事務所UUUMに所属

カイトさんは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

カイトの生い立ちや学歴

マイペースでラフな動画を上げるカイトさんですが、どんな学生時代を送ってきたのか気になりますよね!

学生の頃から自由人だったのか??詳しく調べてみる事にしました!

カイトの出身高校

出典:https://www.minkou.jp/hischool/school/864/

カイトさんは2007年4月に大阪府立布施工科高等学校に入学し、2010年3月に卒業している可能性が高いです。

Googleマップ

学校名 大阪府立布施工科高等学校
学科・コース 建築設備系
偏差値 39
入試難易度 不明
住所  〒577-0805 大阪府東大阪市宝持3丁目7−5
公式HP http://fusekouka.sakura.ne.jp/

カイトさんが大阪府立布施工科高等学校出身だと言える理由は、人気Youtuberの『タケヤキ翔』さんが幼馴染みで、彼の出身高校が大阪府立布施工科高等学校だからです。

個人でYoutubeを立ち上げる前は彼のサポートをしていたくらいの仲なので、高校も同じだったという推測ができます。

また、二人は意見のすれ違いで喧嘩をした過去もありましたが、話し合ってわだかまりなく消化できている部分も信頼関係が見受けられますね。

高校時代はヤンチャだった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

カイト Kaito(@kaitoin312)がシェアした投稿

次に載せる卒アルを見れば分かるのですが、学生時代は襟足を伸ばした長い髪型だったようですね。

工業高校の特徴は、校則がゆるくて『建築関係』『現場仕事』『職人』の就職を前提にして入ってる学生が多いので、必然的にあまり真面目ではないような子が集まるイメージがあります。

大阪府立布施工科高等学校は、運動部の部活動が充実しているようで、その辺は真面目な子も多いように思えますが、カイトさんタケヤキ翔さん共に過去のクラブ活動に関する話はしていなかったので、純粋に伸び伸びと自由に過ごしていたのではないでしょうか。

髪も結構長くて顔つきもなんとなくヤンチャな雰囲気が漂っています。

当時の写真や卒アル画像

中学時代か高校時代の卒アルですが、10年以上も前なのにこの時から落ち着いた面持ちですね。

カイトの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 大阪府立布施工科高等学校 39 不明 2007年4月〜2010年〜3月
大学 調査中

カイトさんの学歴は一応、大阪府立布施工科高等学校出身の可能性があるとして紹介しましたが、卒業アルバムを見る限りでは割と自由な高校で過ごしたようですね。

まとめ

Youtuberカイトさんの家族構成や生い立ちについて調べてみましたが、Youtuberでは珍しい「過去のことはあまり語らない」ような方だということが分かりました。

自分語りはあまり好きではなさそうなので、これからも気ままに思いついたネタで視聴者を楽しませてくれると思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。