カイトの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

2016年YouTubeソロデビューし現在チャンネル登録数30.6万人と注目株の カイト。

身長181㎝とモデルばりの体型に、ルックスも完璧という銀髪頭のザ・イケメン!

さぞかし女性におモテになるのでしょうね…。

という事でカイトの歴代彼女や噂などをご紹介したいと思います。




カイトの歴代彼女噂された人物一覧

  • みきぽん
  • 一般視聴者の方
  • 一般女性(詳細不明)

1人目:みきぽん

名前:河西美希(かわにし みき)
生年月日:1989年11月11日
年齢:31歳
交際が噂された期間:2018年から2019年12月頃
きっかけ:ゲームアプリで大人気だった『白猫プロジェクト』

噂が広まった時期

噂が広まった時期は2018年3月。

発端はみきぽんのアップした2018年1月の動画「【ぶっちゃけ】最後にキスしたのはいつ?【前編】」です。

当時みきぽんは「彼氏が出来たらTwitterに合言葉をつけてツイートする!」と宣言していました。

そしてそののち2ヵ月経った頃、みきぽんの意味深なツイートが投稿され、その相手に名前が挙がった一人がカイトでした。

熱愛疑惑になった原因

事の発端は視聴者から二人で仲睦まじくデートしている姿の写真がアップされたことにあり、それからというもの二人で居るところが度々目撃されるようになりました。

またカイトの「東京行きたい」のツイートに対し「来て!」や「会いたい!」とリツイートを返すみきぽん。

公共の場でのアプローチやアピールが二人の間で行われており、これら全てにおいて熱愛疑惑が浮上したと推測されます。

実際はどうなの?

カイトは自身のプロフィールに、また恋愛や個人のプライベートの事などを含め質問コーナーに寄せられる様々なコメントに対し、包み隠さず公表しています。

実際みきぽんとの関係についても2018年の5月にアップされた動画で彼女の存在を公表しており、公表後は彼女のみきぽんとのツーショット動画もアップするようになりました。

2人目:一般視聴者の女性


名前:一般視聴者の方
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2017年から2018年ごろ
きっかけ:Twitter

噂が広まった時期

実はこの噂は広まるどころか全く噂すら立っておらず、マネージャーすらも知らなかった交際歴になります。

それがはっきりとわかるのが、つい最近2020年8月にアップされた上記の動画で「私カイト、実は昔…。」になります。

その動画はマネージャーによって出され、【カイトのよりディープな知られていない話をしていこう】というお題になりました。

そこでカイトは過去の話ではありますが、ディープな話をぶっちゃけようと言うことで持ち上がったのが、なんと一般視聴者の方とお付き合いしていたという驚きの元カノの話になります。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因がそもそもないため今回は本人の初公表にて知り得た情報になりますので、細やかな内容などは不明です。

しかし本人曰くきっかけはカイトのTwitterのアカウントと話しています。

相手の方がどんな女性かも気になるところですが、当初カイト自身も彼女がどんな女性なのか知らなかったのです。

何故なら、自分のツイートに度々つく元カノのリツイートの返しが絶妙に面白かったようで、そこからどんと気になる存在になっていったと動画で公表しています。

実際はどうなの?

顔も年齢、名前すら知らない相手の女性でしかも一般視聴者。

実はしばらくはそのまま何かに発展するでもなく、カイトがツイートしたものに一般視聴者の元カノがリツイートするといった流れが続いていました。

しかしふと、ことあるごとに面白い返しをする彼女に一度会ってみたくなったのでしょうか。

カイト自身からその意中の女性にダイレクトメッセージを送り、やり取りを重ねた結果、一度会うことになりました。

そこでカイトは「これぞデート」という王道プランで挑み 、なんとその1回目のデートで元カノに告白したのです…が見事玉砕。

しかしウマも合う、見た目も好みでいう事なし!

カイトは元カノと話す感じからこれはイケると思っていたため、まさかの玉砕にビックリ!

ですがそこでめげることなく、その後のドライブで再度アタックしたところOKをもらえたと話しています。

3人目:一般女性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2016年ごろ
きっかけ:YouTubeチャンネル開設前後

噂が広まった時期

こちらの彼女も噂が広まるどころか噂となった時期に目ぼしいものはありません。

ただ、2016年に一般視聴者よりリツイートされた「カイトくん!!彼女さんの好きなところを一言で!!!!」の質問に堂々と答えていることで彼女の有無か明確になりました。

2016年というとYouTube開設したばかりのため、お付き合いの期間諸々、完全プライベートの時期と重なったこともあり彼女の公開は有無のみで詳細までは持ち上がっていないと推測されます。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑ではありませんが、カイトさんが彼女にゾッコンだったことがわかるのが上記の一般視聴者からの質問での回答です。

「全て!!!!」とオブラートに包むことなくハッキリ答えており、芸能人のように恋人はいないなと隠そうといった考えを持っていません。

聞かれたら答えるオープンなスタイルで動画は作られていることから、これは収まるところに収まるのかな!?と予想する視聴者もいた模様です。

実際はどうなの?

当時付き合っていた彼女はどんな人だったのかは残念ですがわかりませんが、企画として自分の誕生日に「元カノに電話してみた」が持ち上がり、動画でリアルに元カノに連絡を取っている動画がアップされていました。

もしかしたらその彼女が2016年ごろにお付き合いしていた彼女だったのかもしれませんね。

カイトの現在の彼女は?

現在は噂無し

みきぽんとお別れの報告動画を挙げて以降、カイトの恋愛事情はどうなっているのか気になっている方もいらっしゃるるかと思いますが、現在は彼女どころか意中の女性もいないようで噂はまったく立っていません。

このことは本人の口からも出ており、2020年8月にアップされた動画の一つに「好きな人はいますか?」との質問に「いや、おらんのよぉ…。」とバッサリと話しています。

カイトの好きなタイプは玉緒?

カイトの好きなタイプですがこれもまた質問コーナーに投稿されていて、質問に対しキッチリ回答しています。

「人を見てくれでなく、人として見る素敵な人」と話しており、もしかしたらカイトの容姿や外見でいい寄ってくる女性も多かったのかもしれませんね。

また芸能人でいうと性格では中村玉緒さんで、結婚したい人は浜辺美波さんとのことです。

みきぽんに好意を寄せていた時期はみきぽんがカイトのタイプどストライクだったようでYouTuber仲間からいじられていた時期もありましたよ。

まとめ

あまり彼女についての噂が少ないため、今回細やかに調べてみたのですが実際相手の名前がわかるのはみきぽんのみでした。

という事は、それぞれ彼女とお付き合いしている期間はどれも長く、浮気などの悪い噂が上がっていない点よりそれだけ歴代彼女を大切にしてきたということでしょう。

一途に彼女に愛を注ぐこれからのカイトの恋愛をぜひ応援してあげたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。