ひなちゃん5しゃいの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

2019年にYouTubeを開設してから、登録者数を伸ばし続けているひなちゃん5しゃいさん。

整形を隠さず告白したり、メイクやダイエットなどの高い美意識がひなちゃん5しゃいさんの動画の特徴です。

そんなひなちゃん5しゃいさんの気になる恋愛の噂を調べました!

 




ひなちゃん5しゃんの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • ハルキ(一般人)

1人目:ハルキ


名前:非公開
生年月日:非公開
年齢:非公開
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2019年12月の動画からでした。

ひなちゃん5しゃいさんが、メインチャンネルとは違うもう一つのサブチャンネルを開設し、そのチャンネルに動画を投稿しました。

熱愛疑惑になった原因

ひなちゃん5しゃいさんは自身の動画で、ハルキという一般人の男性とお付き合いをしていることを明かしました。

ハルキさんは声だけの出演で、職業や年齢などは明かされていません。

2人は2019年2月から付き合い始め、サブチャンネルはハルキさんが運営することを報告しました。

その動画で「なぜ付き合ったのか?」という質問に「ノリ」と答えたり、「整形している人とは結婚できない」「女は顔」と赤裸々に答えるなどをし、少し炎上してしまいました。

しかしその後も順調にお付き合いは続いていました。

実際はどうなの?

2020年の秋に、ひなちゃん5しゃいさんは彼氏と別れたことを報告する動画を投稿しました。

主に「マンネリしていたこと」「仕事に専念したいから」という2つの理由で別れることになったそうです。

ひなちゃん5しゃいさんは、辛い時期にはハルキさんに支えてもらっていたらしく、よくない依存の仕方をしていた、と自ら明かしています。

さらに、YouTubeの編集や学校の課題、本の執筆など相当忙しかったことも別れる原因になったと話しています。

 

ひなちゃん5しゃいの現在の彼氏は?

現在は噂無し

現在彼氏はいないと思われます。

2年ほど付き合っていたハルキさんとも「仕事に専念したいから」という理由で別れていますので、しばらく恋愛よりもYouTubeを優先しているのでしょう。

ひなちゃん5しゃいさんはまだ大学在学中ですので、大学を卒業するまでは学校と仕事の両立でとても忙しいことが推測されます。

恋愛をする暇もないのではないでしょうか。

ひなちゃん5しゃいの好きなタイプは許容範囲が広い人?

ひなちゃん5しゃいさんは動画の質問コーナーで「好きなタイプは?」という質問に「まだ決まっていないんだけど、許容範囲の広い人かな」と答えています。

ひなちゃん5しゃいさんはタイプが無いようで、それ以外の好きなタイプを明かしていません。

またひなちゃん5しゃいさんは、異性のことを「好きになりやすい」と話しています。

ひなちゃん5しゃいさんは好きな人に積極的で、結構グイグイとアピールする方だそうです。

まとめ

美容系ユーチューバーとして活躍を続けるひなちゃん5しゃいさんについてまとめました。

ひなちゃん5しゃいさんがこれからどのような動画を発信してくれるのか楽しみですね!

これからも活躍を続けるひなちゃん5しゃいさんに注目です!

↓合わせて読まれてる記事♪
ひなちゃん5しゃいの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。