さとちんの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

おもちゃのレビューやゲームの実況で有名なさとちんさんをご存知でしょうか?

さまざまなジャンルの動画を挙げており、楽しくでワクワクする内容が多いです。

そんな人気のさとちんさんがモテるのか?彼女がいるのか?気になっている人は多くいると思います。

今回は、さとちんさんの歴代の彼女や恋愛事情について調査したので紹介します。

 




さとちんの歴代彼女と噂された人物一覧

  • VR動画の女性

1人目:VR動画の女性

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:YouTubeの動画

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2017年に投稿された動画がきっかけでした。

その動画は、「オタクに彼女が出来ました。バーチャルyoutuber?いいえVRです。」という動画です。

内容はさとちんさんがVR動画の女性を彼女とイメージして接するという動画でした。

熱愛疑惑になった原因

「オタクに彼女が出来ました。バーチャルyoutuber?いいえVRです。」という動画が原因でさとちんさんに彼女ができたという噂が広まりました。

動画のタイトルで勘違いしている視聴者が多くいたため、噂が広がりました。

実際はどうなの?

実際さとちんさんには彼女もいませんでしたし、VRで登場した女性も他人です。

動画のタイトル的に彼女ができたような感じがしますが、再生数稼ぎでインパクトのあるタイトルにしたのかもしれませんね。

視聴者のコメントにはさとちんさんなら彼女できるからがんばれなど、応援のメッセージも多くありました。

 

さとちんの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

さとちん(@satotin4649)がシェアした投稿

現在は噂無し

さとちんさんの歴代彼女や現在の彼女についてまとめてみましたが、一切情報は公開されていません。

動画では結婚相手を探すために上京したとおっしゃっていましたし、噂や可能性がある情報もなかったため、非公開にしている可能性が高いですね。

さとちんの好きなタイプは?

さとちんさんの好きな女性のタイプを調査しましたが、SNSや動画でも詳細な情報がみつかりませんでした。

さとちんさんはプライベートの情報をあまり口に出さない秘密主義なところがありますので、引き続き調査していきます。

まとめ

さとちんさんは結婚するために上京したと動画でおっしゃっていました。

いくつか調査しましたが、さとちんさんの女性関係に関する情報が一切見つかりませんでした。

今後の動向が気になるので引き続き調査していきます。

↓合わせて読まれてる記事♪
さとちんの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。