さとちんの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

おもちゃレビューやUFOキャッチャーなどさまざまなジャンルを得意としているさとちんさんをご存知でしょうか?

別チャンネルではゲーム実況など、とにかく楽しい動画を多く投稿しているYouTuberです。

今回はさとちんさんの家族構成や生い立ちについて調査しましたので、早速紹介していきます!




さとちんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

さとちん(@satotin4649)がシェアした投稿

・愛称:さとちん
・本名:不明
・生年月日: 1986年9月25日
・年齢:34歳
・出身地:栃木県
・血液型:不明
・身長:162cm
・体重:不明
・活動内容:YouTuber
・事務所:UUUM

さとちんと言えばおもちゃレビュー

さとちんさんといえば、おもちゃのレビューで人気になったYouTuberです。

始める前は工場で勤務していたそうですが、環境が最悪だったとか・・・

HIKAKINさんの動画を見たことがきっかに、YouTubeをスタートし収入が安定してからはYouTube1本で生活しています。

最初はおもちゃのレビュー動画からスタートさせて、UFOキャッチャーの動画もアップしています。

メインチャンネルとは別にサブチャンネルでゲームの実況を始めるなど多くのジャンルで活躍しています。

さとちんに彼女(または結婚相手)はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

さとちん(@satotin4649)がシェアした投稿

さとちんさんに彼女や結婚相手がいるのか調査しましたが、有力な情報を入手することはできませんでした。

年齢的にも奥さんや彼女の噂があってもいいと思いますが、全く情報がありません。

東京に上京した理由が結婚相手を探すためと自分でもいっていましたが、今は仕事で忙しいのでしょうか?

引き続きさとちんさんの恋愛事情は調査していきます。

 

さとちんの家族構成

さとちんさんは父親と母親、弟と妹の5人家族です。

プライベートなことはあまり表に出さないさとちんさんですが、家族については多少情報がありましたので紹介します。

父親の実家は田舎?

 

この投稿をInstagramで見る

 

さとちん(@satotin4649)がシェアした投稿

さとちんさんの父親の実家は栃木県の田舎であるという情報がありました。

さとちんさんも幼少期は、父親の実家で過ごしていたなどゆかりの土地です。

父親の写真が動画内でありましたが、さとちんさんは父親に似ていることがわかります。

母親はさとちん似?

 

この投稿をInstagramで見る

 

さとちん(@satotin4649)がシェアした投稿

さとちんさんの母親も父親と同じく詳細な情報はありませんでした。

しかし、さとちんさんの幼少期写真が動画内で紹介された時に写っていて、顔がさとちんさんにそっくりでした。

やはり、息子は母親に似るのでしょうか?

弟はイケメンでさとちんに似ている?

さとちんさんの弟は過去にさとちんさんの動画に出演しています。

福袋を開けさせる動画ですが、視聴者の多くがさとちんさんに似ているというコメントをしていました。

声も似ているほどで、兄弟の仲が良さそうなのがわかります。

妹は引っ越しを手伝ってくれるほどの仲?

 

この投稿をInstagramで見る

 

さとちん(@satotin4649)がシェアした投稿

さとちんさんには妹もいますが、詳しい情報がありませんでした。

さとちんさんがSNSで引っ越しを妹さんに手伝ってもらったという投稿があり、仲が良いことがわかります。

いつか動画にも出演してほしいですね!!

 

さとちんの年収や月収について

さとちんの主な収入源2つ

  • YouTubeメインチャンネル『さとちんTV』
  • YouTubeサブチャンネル『さとちんゲーム』

さとちんさんはメインチャンネルの他にゲーム実況を専門にしたサブチャンネルも持っています。

そんなさとちんさんの月収や年収について気になったので調査してみました!

今回はYouTubeメインチャンネルのみでの収益がご紹介いたします。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、さとちんさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年5月現時点で、さとちんTVメインチャンネルの月間収益予測は$529 – $8.5K、年間収益予測は$6.4K – $101.6K。

月間の収益予測は約45万円

月間収益予測$529 – $8.5Kを日本円に換算すると5万円〜85万円。

中間地点が45万円なので、さとちんTVの月間の広告収入は推定45万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、一人あたりの月間の収益予測は約45万円となりました。

年間の収益予測は約500万円

年間収益予測$6.4K – $101.6Kを日本円に換算すると65万円〜10017万円。

中間地点が500万円なので、さとちんTVの年間の広告収入は推定500万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、一人あたりの年間の広告収益は推定500万円となりました。

さとちんは事務所UUUMに所属

さとちんさんは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

さとちんの生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

さとちん(@satotin4649)がシェアした投稿

さとちんさんは弟と一緒に動画に出演するなど、秘密が多いですが家族想いである人だとわかりました。

そんなさとちんさんの幼少期から学生時代にかけて、どのように過ごされてきたのかでしょうか?

調べましたが、小学校から大学までの詳細な情報がほとんどみつかりませんでした。

上京前は栃木県に住んでいた

幼少期は栃木県に住んでいたことが動画でわかりました。

動画で紹介していた家は父親の実家で、25年以上も前にさとちんさんが住んでいたそうです。

動画では当時遊んでいたゲームのカセットを紹介しているなど、昔からゲームが好きだったことがわかります。

カメラマンは中学時代の友人

 

この投稿をInstagramで見る

 

さとちん(@satotin4649)がシェアした投稿

さとちんさんのカメラマンは中学時代の友人であることがわかりました。

動画に出てくることがないので、写真などはありません。

中学の友人とまだ繋がっているなんて、かなり仲が良いことがわかりますね。

さとちんの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学

さとちんさんの詳しい学生時代はわかりませんでしたが、出身が栃木県なので栃木県内の学校に通われていたのではないでしょうか?

高校を卒業した後は工場勤務だったことがわかります。

まとめ

今回はさとちんさんの生い立ちや家族構成について紹介しました。

学歴情報に関しては、詳しい情報を得ることができなかったので引き続き調査していきます。

さとちんさんの今後の活躍に期待いたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。