ひなちゃん5しゃいの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

SNSで急激にフォロワーを伸ばし、2019年にユーチューバデビューを果たした、ひなちゃん5しゃいさん。

その美しい容姿と、「可愛い」を追求する姿勢に憧れる女性も多いでしょう。

これからますます活躍が期待される、ひなちゃん5しゃいさんの生い立ちや収入、家族など気になることをまとめました。

 




ひなちゃん5しゃいのプロフィール

・愛称:ひなちゃん、5しゃい
・本名:非公開
・生年月日:1999年7月4日
・年齢:21歳(2021年6月現在)
・出身地:非公開
・血液型:AB型
・身長:158.8cm
・体重:47.5kg
・活動内容:インフルエンサー、YouTube
・事務所:BitStar
・コンビ名:なし

ひなちゃん5しゃいと言えば整形ビフォアフ

ひなちゃん5しゃいさんといえば、整形のビフォーアフターの顔写真をツイッターに載せ、バズったことで一躍有名人となりました。

その後、YouTubeでは赤裸々に自身の整形について明かし、整形をしようか迷う女性に前向きなエールを送っています。

貪欲に美を追い求めるその姿勢が、ひなちゃん5しゃいさんが人気を集める理由です。

ひなちゃん5しゃいに彼氏(または結婚相手)はいるの?

ひなちゃん5しゃいさんには2019年2月から交際している男性、ハルキさんがいました。

2019年12月には、ハルキさんも登場し2人で質問に答える動画を投稿した投稿しています。

その時に、なぜ付き合ったのかという質問に「ノリ」と答えたり「女は顔」と発言するなど炎上をするものの、その後も順調にお付き合いを続けていたそうです。

2年交際を続けたようですが、2020年10月にハルキさんと別れたことを動画で報告。

理由としては「2年付き合ってマンネリしていた」ことと「仕事に専念したい」ことの2つで、きちんと話し合いをして別れたそうです。

そのため現在、彼氏の噂はなく、しばらく恋愛よりも仕事を優先するのではないでしょうか。

↓合わせて読まれてる記事♪
ひなちゃん5しゃいの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

 

ひなちゃん5しゃいの家族構成

自身ことを包み隠さずに発信し続ける、ひなちゃん5しゃいさん。

そんなひなちゃん5しゃいさんはどのような家族構成で育ったのか、気になったので調査してみました。

しかし残念ながら、ひなちゃん5しゃいさんの家族に関する情報は公開されていませんでした。

ひなちゃん5しゃいさんは自身のことは隠さずに話しますが、他の人に迷惑がかかることなどの発言は控えていますので、家族のことも発言していません。

そんな風にしっかりと気遣いができるところも、ひなちゃん5しゃいさんの魅力ですね。

 

ひなちゃん5しゃいの年収や月収について

ひなちゃん5しゃいの主な収入源2つ

  • YouTubeメインチャンネル『ひなちゃん5しゃい』
  • エッセイ本の出版

ひなちゃん5しゃいさんは様々な分野で活動しています。

2021年2月には「ブスな自分殺すの結構がんばってる。」という自身初のエッセイ本を出版し、大きな話題になりました。

また、YouTubeメインチャンネル『ひなちゃん5しゃい』も、2021年6月現在58.8万人の登録者数を誇っています!

今回はYouTubeでのひなちゃん5しゃいさんの収益を調べました。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ひなちゃん5しゃいさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年6月現時点で、ひなちゃん5しゃいの月間収益予測は$1K – $16.1K、年間収益予測は$12.1K – $193.4K。

月間の収益予測は約94万円

月間収益予測$1K – $16.1Kを日本円に換算すると11万円〜177万円。

中間地点が94万円なので、ひなちゃん5しゃいの月間の広告収入は推定94万円と仮定できます。

ひなちゃん5しゃいさんは基本的に1人で活動しているので、月間の収益予測は約94万円となりました。

年間の収益予測は約1131万円

年間収益予測$12.1K – $193.4Kを日本円に換算すると133万円〜2129万円。

中間地点が1131万円なので、ひなちゃん5しゃいの年間の広告収入は推定1131万円と仮定できます。

ひなちゃん5しゃいさんは基本的に1人で活動しているので、年間の広告収益は推定1131万円となりました。

ひなちゃん5しゃいは事務所BitStarに所属

ひなちゃん5しゃいさんは事務所BitStarに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

ひなちゃん5しゃいの生い立ちや学歴

整形をしていることを包み隠さずに明かしているひなちゃん5しゃいさんですが、どのような生い立ちなのでしょうか?

なぜ整形をするに至って、初めて整形したのはいつなのでしょうか?

詳し調査しましたので、早速紹介していきます。

小学生でコンプレックスを抱える

ひなちゃん5しゃいさんが自身にコンプレックスを抱き始めたのは、小学生の頃でした。

小学生の頃に男子に「頭がでかい」と言われたことがショックだったと明かしています。

その頃から自分の見た目を気にしはじめるようになりました。

もともとは前髪がないヘアスタイルだったそうですが、「頭がでかい」と言われてからは、前髪を作り小顔に見せられるよう意識するなど、小学生の頃から努力家だったことがわかりますね。

中学の彼氏に辛辣な言葉をかけられる

残念ながらひなちゃん5しゃいさんの出身中学校はわかりませんでした。

中学生になると、自分の周りの人がとても可愛いことに気づいたと言います。

そのことでさらに美意識や自分の劣等感を感じ始めました。

中学生の時にできた彼氏はとても辛辣で、「ブス」「足太い」「一緒に歩くと恥ずかしい」とひなちゃん5しゃいさんに言い続けました。

ひなちゃん5しゃいさんは彼氏に自分からお別れを告げたそうですが、ますます自信をなくすきっかけとなってしまいました。

高校時代に不登校に!

残念ながら、ひなちゃん5しゃいさんの出身高校の情報はありませんでした。

ひなちゃん5しゃいさんは高校生になっても、可愛い友人と自分との差に悩み続け、強い劣等感を抱きます。

少しでも可愛くなろうとメイクを研究し始めたのも、高校生の時だそうです。

しかし、それでも自身の劣等感を拭うことができずに、大学受験前に不登校になってしまいました。

そのため、第一志望の大学には進学できなかったそうですが、他の大学に進学しました。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

十分可愛らしいと思いますが、ひなちゃん5しゃいさんは自身の見た目に相当苦しんでいたようです。

ひなちゃん5しゃいの出身大学

出典:https://www.minkou.jp/

ひなちゃん5しゃいさんは、2018年4月に法政大学に入学したのではないかと噂されています。

Googleマップ

学校名 法政大学
学科・コース 調査中
偏差値 55〜65
入試難易度 高め
住所 〒102-8160 東京都千代田区富士見2-17-1
公式HP https://www.hosei.ac.jp/

ひなちゃん5しゃいさんが法政大学出身であることは、以前自身のSNSで発言していたそうなので可能性が高いです。

ひなちゃん5しゃいさんは東京の私立大学に進学したことがわかっており、現在は削除されていますが以前インスタグラムで法政出身であることを明かしていたらしいので、法政大学に現在通っているということが推測されます。

大学時代で初整形!

ひなちゃん5しゃいさんは大学に進学するも、人間関係で悩むことが多く、その原因を「自分がブスだからだ」と思うようになりました。

そんなときサークルで出会った人と仲良くなり交際することになりますが、音信不通になり裏切られてしまいます。

そのことが引き金となって、引きこもるようになってしまったとか・・・・

引きこもり生活の中で、ひなちゃん5しゃいさんは「弱い自分を捨てたい」と強く思い整形をすることを決意します!

その後は、大学に通いつつ夜の仕事でバイトをしてお金を貯め、大学1年生の冬に韓国で初整形をします。

大学2年生で留年しているので、2021年現在は大学3年生だと思いますが、卒業するために仕事と勉学を両立して頑張っているのだそうです!

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

こちらは初めて整形したときの写真ですが、あどけない様子が印象的ですね。

ひなちゃん5しゃいの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2006年4月〜2012年3月
中学校 調査中 2012年4月〜2015年3月
高校 調査中 2015年4月〜2018年3月
大学 法政大学 55〜65 2018年4月〜

残念ながらひなちゃん5しゃいさんの大学以外の出身学校はわかりませんでした。

それにしても法政大学に進学しているなんて、ひなちゃん5しゃいさんは勉強のできる方なのがわかりますね。

まとめ

美容系ユーチューバーとして活躍中の、ひなちゃん5しゃいさん。

とてもつらい学生生活を過ごしていたことがわかりましたね。

そんな辛い過去もきちんと明かすのが、ひなちゃん5しゃいさんの魅力なのかもしれません!

これからも、ひなちゃん5しゃいさんを応援していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。