ジェニーの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

今回紹介するジェニーさんは4年も前から活動されてるYouTuberです。

YouTubeだけでなく歌手としても活動するなど、マルチな才能があります。

さらに、英語も話せたりダンスもできたりするジェニーさんですが、それは彼女の生い立ちと大きく関係していました。

一体どんな人生を歩んできたのか、家族構成なども調べましたので合わせて紹介していきます!

 




ジェニーのプロフィール

・愛称:ジェニー、ジェニーちゃん
・本名:後藤翼ジェニー(ごとう つばさ ジェニー)
・生年月日:1997年4月9¥9日
・年齢:24歳
・出身地:山形県
・血液型:AB型
・身長:158cm
・体重: 45kg
・活動内容:YouTuber、音楽活動、タレント活動
・事務所:UUUM
・コンビ名:なし

ジェニーと言えばYouTubeでの活動!!

ジェニーさんは歌手としても活躍されていますが、主な活動としてはYouTubeがあります。

現在のチャンネル登録者数は42万人で、事務所はUUUMに所属されています。

動画の企画としては、歌ってみた動画や踊ってみた動画、ファッション動画など多岐にわたります。

幼少期にラスベガスに住んでおり、英語を話すことができるため、英語系の動画も人気があります。

ジェニーに彼氏(結婚相手)はいるの?

ルックスもスタイルも美しいジェニーさんですから、男性との噂も気になるところですよね。

現在ジェニーさんに彼氏がいるのか調査してみたところ、お付き合いしている男性がいるといった情報は見つかりませんでした。

過去には、YouTuberのワタナベマホトさんと交際しているといった噂もありましたが、本人が否定されています。

また、同業者であるYouTuberとの交際はないと断言されています。

今後もジェニーさんの恋愛面での動向に注目ですね!

↓合わせて読まれてる記事♪
ジェニーの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

 

ジェニーの家族構成

明るく陽気なジェニーさんですが、彼女の性格は両親の遺伝などが関係しているのでしょうか。

また、兄弟などはいるのか気になるところですね。

ジェニーさんの家族構成について調査しましたので、紹介します!

ジェニーの父親は娘思いな優しいお父さん!!

ジェニーさんの過去の動画には、父親に関連する動画がいくつかあります。

2021年2月20日に投稿された「父親に泣かされました。」というタイトルの動画は、父親から送られてきた荷物の中身を紹介するという趣旨のものでした。

荷物の中には地元である山形の名産とともに、父親からの手紙も入っていました。

その手紙を読んだジェニーさんは内容に感動してしまい、撮影中に涙していました。

また、ジェニーさんは「父親は私の芸能活動を一番支えてくれた人だ」とも話していたため、父親はジェニーさんをとても大切にしていると分かりますね。

ジェニーの母親はアメリカとドイツのハーフ??

ジェニーさんの母親はアメリカとドイツのハーフで、普段は英語を話されています。

過去には複数回、ジェニーさんのYouTubeに出演されていますが、ジェニーさんとの会話のやりとりは基本的に英語で行われています。

また、文化の違いなどもあるのかジェニーさんとはファッションの系統などが違うなど、親子で好みが異なる部分もあるようです。

それでも、二人のやりとりからはとても仲の良い親子だと分かります。

ジェニーは弟と仲が良い!!

ジェニーさんの過去の動画には、弟が電話で出演されています。

企画の内容は「弟が出題する100の質問」というもので、弟さんとのやりとりが見られました。

二人の会話を見る限りでは、かなりの仲の良さだと分かります。

お互いにいじりあったり、共感しあったり、理想の兄弟だと言えるのではないでしょうか。

 

ジェニーの年収や月収について

ジェニーの主な収入源3つ

  • YouTubeチャンネル「ジェニー JENNI」
  • 音楽活動
  • タレント活動

幼少期はアイドルとして活動されていたジェニーさんですが、現在の活動の中心となっているのはYouTubeと音楽で、過去にはバラエティー番組に何度か出演されています。

今回は、ジェニーさんのYouTubeの収益を調査しましたので早速紹介していきます。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ジェニーさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年6月現時点で、ジェニー JENNIの月間収益予測は$209- $3.3K、年間収益予測は$2.5K – $40.1K。

月間の収益予測は約17万円

月間収益予測$209- $3.3Kを日本円に換算すると2万円〜36万円。

中間地点が17万円なので、ジェニーさんの月間の広告収入は推定17万円と仮定できます。

ジェニーさんは個人で活動されているため、月間の収益予測は約17万円となりました。

年間の収益予測は約206万円

年間収益予測$2.5K – $40.1Kを日本円に換算すると27万円〜439万円。

中間地点が206万円なので、ジェニーさんの年間の広告収入は推定206万円と仮定できます。

ジェニーさんは個人で活動を行なっているため、年間の広告収益は推定206万円となりました。

ジェニーは事務所UUUMに所属

ジェニーさんは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

ジェニーの生い立ちや学歴

YouTubeでは英語を話されている姿が度々確認できますが、彼女の生い立ちと関係している部分はあるのでしょうか。

また、現在の活躍に至るまでに、どのような学生時代を過ごしてきたのでしょうか。

ジェニーさんの生い立ちをまとめましたので、ご覧ください。

幼少期はラスベガスに住んでいた??

ジェニーさんは山形県で生まれましたが、幼少期をラスベガスで過ごされています。

そのため英語が堪能で、自身のYouTubeチャンネルでは流暢に英語を話されている様子も確認できます。

また、現在YouTube以外では音楽活動が目立っているジェニーさんですが、幼少期の周囲の環境の違いに悩んだこともあったそうで、そんなときに心の癒しとなったのが「歌」だったと話しています。

このことから、ジェニーさんが歌手として活動しているルーツも幼少期にあったとわかります。

小学校時代は体操部に所属していた??

ジェニーさんは小学生のころは、体操部に所属されていました。

YouTubeでは十二年ぶりに器械体操をする企画の動画を投稿されていましたが、動画を見てみると運動神経が良いことがわかります。

また、ダンスも得意でYouTubeにはダンス動画を頻繁にアップされていますので、運動神経の良さはダンスにも関係しているのではないでしょうか。

中学校時代のジェニーさんはアイドルとして活動していた!?

ジェニーさんは中学時代はアイドルとして活動されていました。

元々は、小学生時代にオーデイションに受かってタレントとして活動されていましたが、中学生の頃は歌に挑戦しようということで、アイドルになったそうです。

グループの中では芸歴も長く経験もある方だったため、期待に応えないといけないというプレッシャーで病んだ事もあるのだとか・・・。

当時から、芸能界で生きていくと決めていたそうで、アイドルの活動にかけていたこともあり一日に八時間練習するなどとにかく自分を追い込んでいたと話しています。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://ameblo.jp/

現在の美しさは当時から変わっていませんね!中学生なのにすごく大人らしい可愛さです!

出典:https://nancreator.com/

こちらの画像は頭にひまわりをつけられていて、キュートな印象ですね!

ジェニーの出身高校

出典:https://www.schoolnetwork.jp/

ジェニーさんは元々は山形県立霞城学園高等学校に通学されていましたが、芸能活動を理由に2014年4月に目黒日本大学高等学校へ転校し、2016年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 目黒日本大学高等学校
学科・コース 芸能コース
偏差値 41~46
入試難易度 容易
住所 〒153-0063

東京都目黒区目黒1丁目6−15

公式HP http://high.hinode.ed.jp

ジェニーさんが目黒日本大学高等学校出身であることは、YouTubeで本人が日出高校(日本大学高等学校)出身だと話しているので間違いないでしょう。

YouTubeでは高校二年から上京したと話しているので、上京をきっかけに目黒日本大学高等学校に転校したと分かります。

高校時代は普通じゃなかった!?

YouTubeでは自身の高校時代をプリクラとともに紹介しており、当時のジェニーさんのファンションなども見ることができます。

高校時代も芸能のお仕事をされていて、かなり忙しかったとか。

初めて彼氏ができたのも高校時代で、当時付き合っていた彼氏と行ったデートスポットも紹介しています。

高校二年になってから上京しており、ファッションにも心境にも変化が出てきて、現在のようなジェニーさんに近づいていきました。

高校三年のときは、お金がなく食費をギリギリまで節約するなど大変な思いをしたというエピソードも懐かしそうに話していました。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

現在は派手な印象とは違い、落ち着いた雰囲気ですね!

出典:http://sunmusic-a.jugem.jp/

現在の派手な髪色とは違い当時は黒髪だったようですが、とてもお似合いです!

ジェニーの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 目黒日本大学高等学校 41~46 容易 2014年4月〜2016年3月
大学 なし

幼稚園や小中学校については特定できませんでしたが、高校生時代は山形の高校から東京の高校に転校されていたと分かりました。

芸能活動と並行して学業にも取り組んでおり、かなり多忙な学生時代だったと分かりましたね。

まとめ

人気YouTuberジェニーさんについて色々紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

歌手としての才能もあり、英語も堪能なのは幼少期や学生時代の生活が関係していると分かりましたね!

これからはジェニーさんをもっといろんなメディアで見られることに期待したいと思います。

今後のジェニーさんの活動からも目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。