ジェニーの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

元アイドルとして活躍し、可愛くて歌も上手く男女から人気の高いYouTuberのジェニーさん。

ルックスはもちろん、明るい性格も魅力的で、YouTubeを見ていると元気を貰えますね。

そこで、ジェニーさんの歴代彼氏や現在彼氏はいるのかについて詳しく調査してきました!

早速紹介していきます!

 




ジェニー JENNIの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • ワタナベマホト

1人目:ワタナベマホト

名前:ワタナベマホト
生年月日:1992年12月8日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2019年より前
きっかけ:YouTubeでの共演

噂が広まった時期

ワタナベマホトさんとの噂が広まった時期は、2019年よりも前のことでした。

ジェニーさんとワタナベマホトさんは同じ歌い手として活動しており、そこから仲良くなっていったのではと噂されています。

2人とも歌が上手くて良い声をしていますし、ルックスも美男美女なのでファンも多いですね!

熱愛疑惑になった原因

ジェニーさんとワタナベマホトさんは、過去に一緒に動画出演していたことがありました。

そのときの動画を見た視聴者からは「もしかして付き合ってる?」と噂されるようになり、次第に熱愛疑惑に発展したのではないでしょうか。

たしかに2人並ぶと絵になりますし、お似合いな雰囲気も感じますね!

実際はどうなの?

熱愛疑惑が出たものの、実際に交際している事実はありません。

ジェニーさんは以前動画で「同業者と、恋愛関係を作る気は無い」とはっきり発言していました。

ということは、同じく歌い手でありYouTuberでもあるワタナベマホトさんとは、交際関係に発展することはないということですね!

そのため、お2人はあくまでビジネス関係として良好な関係を築いているということでしょう!

 

ジェニー JENNIの現在の彼氏は?

現在は噂無し

男性人気も高いジェニーさんですが、現在彼氏はいませんでした。

2018年2月10日に投稿された『【第2回目】質問コーナー』で、彼氏がいないと発言しています。

その後も彼氏がいるという報告は一切していなく、情報もありませんでした!

しかし、男性からモテているのは確かなので、いつか彼氏が出来たことをYouTubeで報告する日が来るかもしれませんね!

ジェニー JENNIの好きなタイプはムードメーカーで気遣いができる人?

ジェニーさんは以前動画で好きなタイプを聞かれると「笑わせようとする人でムードメーカー、気遣いができる人」と発言していたことがありました。

ジェニーさんも明るく元気な女性ですが、一緒に笑い合えるような男性が好きなのでしょうね!

その中で、しっかり周りのことも考えられて気遣いができるような男性に魅力を感じるのだとか。

いつか素敵な男性に出会ってほしいですね。

まとめ

ジェニーさんのファンにとっては、彼氏の存在についてどうしても気になってしまいますね。

動画では彼氏がいないと発言しており、同業者とは交際しないと発言していました。

そのため、今後彼氏ができるとすれば、同業者以外の男性になるのではないでしょうか。

そんなジェニーさんの恋愛についても、今後注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。