【レイクレ】どば師匠の彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

人気急上昇中のユーチューバー、レイクレ。

赤い髪がトレードマークのレイクレのメンバーといえば、どば師匠さんですよね。

気になるどば師匠さんの恋愛の噂をまとめました!

 




どば師匠の歴代彼女と噂された人物一覧

  • さきちゃん

1人目:さきちゃん


名前:非公開
生年月日:1997年
年齢:24歳(2021年現在)
交際が噂された期間:2020年5月
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

噂が広まったのは2020年5月です。

レイクレの投稿した「【青春】1人で好きな子と電話vsみんなで遊ぶ どっちが楽しい?」という動画で、どば師匠さんの好きな人として登場したのが、さきちゃんという女性でした。

熱愛疑惑になった原因

この動画は、どば師匠さんが好きな子と電話、他のメンバーはゲームをして遊び、どちらが楽しいのか比べるという企画。

さきちゃんは学校のマドンナで、文化祭で人だかりができるほどの人気者だったそうです。

どば師匠さんは高校の時にすごく気になっていたそうですが、ほとんど話したことはないという関係性でした。

当時バンドをしていたどば師匠さんは、さきちゃんのことを思って曲も書いていたくらい、本気だったそうです。

実際はどうなの?

実際は、どば師匠さんの一方的な片思いのようで、交際には発展していません。

「レイクレの中では誰がタイプ?」という質問に、さきちゃんは「どば師匠」と答え、どば師匠さんは嬉しそうなリアクションを取ります。

さきちゃん曰くどば師匠を選んだのは「高校も同じクラスで性格も知っているから」だそうです。

どば師匠さんのことは面白くて優しい人という印象を持っておりましたが、100パーセントが好きだとすると、当時は20パーセントくらいだったと明かしました。

しかし現在は25パーセントくらいと話しており、少し上がっているので、もしかしたらこれから可能性があるのかもしれません。

 

どば師匠の現在の彼女は?

現在は噂無し

どば師匠さんに現在彼女の噂はありません。

2021年1月に投稿されたレイクレの質問コーナーで、しっかりと「彼女いない」と答えています。

YouTubeを始めた2017年には彼女がいたようですが、半年もせずに別れてしまったそうです。

それ以降、どば師匠さんに彼女の噂はありません。

どば師匠の好きなタイプは倉持由香?

どば師匠さんはグラビアアイドルの倉持由香さんがタイプだと明かしています。

他には「ショートヘア」「家庭的な人」「お尻が大きい人」が好みのようです。

ファンとの恋愛はナシで、女性ユーチューバーでいうと、こばしりさんが好みだと話しています。

まとめ

YouTube登録者数100万人間近の、レイクレ。

そんなレイクレを引っ張るリーダーどば師匠さんの気になる恋愛について調べました。

残念ながらあまり情報は明かされていませんでした。

これからのどば師匠さんに大注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。