やまももの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

Youtuberやまももさんは、2021年5月現在チャンネル登録者数35万人の人気Youtuberです。

明るく軽快な話をするのが得意な彼女には、今までどんな彼氏がいたのか気になりますよね。

今回は、YouTuber  やまももの歴代彼氏について紹介します。

 




やまももの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • 大学時代に付き合った6歳上の彼氏
  • 高校時代に付き合った彼氏

1人目:大学時代に付き合っていた6歳上の彼氏

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yamamomoda4)がシェアした投稿

名前:非公開
生年月日:非公開
年齢:非公開
交際した期間:1年10ヶ月
きっかけ:バイト先で気が合うと感じたから

噂が広まった時期

やまももさんが20歳の頃、バイト先の先輩恋愛していた事を自身の動画内で語っています。

お相手は「服装がかわいいね」など小さな変化にも気付いてくれる人であり、ノリがいい性格でもあったのだとか!

熱愛疑惑になった原因

付き合ったかの事ですが、これは自身のYoutubeチャンネルで語っています。

しかし、付き合う前の事は深く語られていません。

やっぱり女性は細かい部分を築いてくれると嬉しくなっちゃいますよね!!

実際はどうなの?

その男性は、実際に付き合ってみるとかなりドライな感じだったと言います。

やまももさんが、バイト先で手を熱湯で火傷した時も心配なんて一切しなかったのだとか・・・

バイト先でのノリのいい性格とは正反対の性格だったそうです。

やまももさんは、かまってくれない不満が原因で破局しています。

ちなみに、その彼氏との不満は数えるとキリがないそうです。

2人目:高校時代に付き合った彼氏

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yamamomoda4)がシェアした投稿

名前:非公開
生年月日:非公開
年齢:非公開
交際が噂された期間:非公開
きっかけ:非公開

噂が広まった時期

やまももさんは、高校時代に恋愛していたことを自身のYoutubeチャンネルで語っています。

高校時代に生徒会副会長をやっていたやまももさん。

人前で話すことで、自信を持ち恋愛もできるようになったのでしょうね。

熱愛疑惑になった原因

これも、自身のYoutubeチャンネルで語っています。

しかし、付き合う前のことは深く語られていませんでした。

いつか過去の話を詳しく話してくれる動画なんかも出して欲しいですね!

実際はどうなの?

別れた理由ですが、付き合った彼氏があまりにもナルシストだったためです。

その発言ひとつひとつが気持ち悪かったらしく「もうこの人無理…」と感じて、破局したのだとか。

どのくらいのナルシストぐあいかわかりませんが、ナルシストすぎると確かに嫌かもしれません。

 

やまももの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yamamomoda4)がシェアした投稿

現在は噂無し

今、やまももさんに彼氏の噂がありません。

これは、やまももさんのTwitterでもはっきりと明言されています。

Youtubeの撮影と、バイトの生活で忙しいんでしょうね。

やまももの好きなタイプは面白い人?

やまももさんの好きなタイプは、面白い人です。

やまももさんは関西出身なので、お笑いが好きなのでしょう。

いつか彼氏さんを作って、夫婦漫才みたいな動画が上がってくれることを期待したいですね。

まとめ

今回は、YouTuber  やまももの歴代彼氏について紹介しました。

Youtubeでは、都会暮らしの女子のリアルな生活をさらけ出しているやまももさん。

やまももさんが今後どんな面白い動画を発信するのか目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。