nanako(ななこ)の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

美容系YouTuberとしてメイク動画などを配信しているななこさん。

【かわいい!】と女子高生から大人まで幅広く注目されています。

そんなななこさんについて、今回は家族や学歴など調べてみたので紹介していきます!

ぜひチェックしてくださいね。

 




ななこのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ななこ🐢(@_nana._.com_)がシェアした投稿

・愛称:ななこ
・本名:非公開
・生年月日:1998年6月5日
・年齢:23歳
・出身地:岐阜県
・血液型:O型
・身長:158㎝
・体重:非公開
・活動内容:YouTuber
・事務所:UUUM
・コンビ名:なし

ななこと言えばブランド立ち上げ!

なんと!ななこさんブランドを立ち上げたのだとか・・・

すごいですよね…。メイク動画などを配信している女性も多いのですが、ブランド立ち上げしちゃうなんて!!

さらにななこさんの凄い所はこれだけじゃないんです!

実はスタイルブックも出していて、めちゃくちゃかわいいが詰まっているんです。

ななこさんの私物がたくさんみられるので、ななこファンにはたまらない本になっている事でしょう!

ブランドも、とにかくななこさんのこだわりがたっぷり入っているので、参考にしている女子はぜひチェックしてみて下さい。

ななこに彼氏はいるの?

こんなにカワイイななこさんなら、絶対に彼氏いそうな感じがするのですが…

彼氏のニオイがしないのです。

目撃情報とかも全然なくて、彼氏の存在が確認できませんでした。

きっとメイク動画の配信はもちろんブランドの立ち上げやスタイルブック、そして女子大生としての勉強も忙しいはずなので、そんな時間はなかったのかも。

でも、彼氏がいるとかいないとか関係なく、打ち込む姿はとても魅力的ですね!

↓合わせて読まれてる記事♪
nanako(ななこ)の彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

 

ななこの家族構成

ななこさんの家族構成について調べてみたのですが、わかっているのは弟さんの存在でした。

お母さんやお父さんについても調べてみましたが、詳細が不明だったので引き続き調査したいと思います!

ななこの弟はイケメン?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ななこ🐢(@_nana._.com_)がシェアした投稿

ななこさんには弟さんがいるとのことでしたが、名前や年齢など詳しいことはわかりませんでした。

顔なども公表していないので、謎のままなのですが…

きっとななこさんに似てすごくカワイイ系なのかも?しれませんよね。

どんなイケメンなのか分からないですが、きっとイケメンに違いないような気がします!

 

ななこの年収や月収について

ななこの主な収入源4つ

  • YouTubeメインチャンネル「nanakoななこ」
  • YouTubeサブチャンネル「ななこの日常てんこ盛りサブチャン」
  • 化粧品などのブランド
  • スタイルブック

YouTubeだけでも収入結構ありそうな感じがしますが、スタイルブックや化粧品のブランド立ち上げなどは、かなりの収入が入ってきそうですね。

通常の再生回数だけでもかなり多いので、相当稼いでいるのでは?と思います。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ななこの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、ななこメインチャンネルの月間収益予測は$1.1K – $17.8K、年間収益予測は$13.4K – $214K。

月間の収益予測は約97万円

月間収益予測$1.1K – $17.8Kを日本円に換算すると11.9万円〜194万円。

中間地点が97万円なので、ななこさんの月間の広告収入は推定97万円と仮定できます。

というわけで、ななこさんの月間の収益予測は約97万円となりました。

年間の収益予測は約1166万円

年間収益予測$13.4K – $214Kを日本円に換算すると146万円〜2332万円。

中間地点が1166万円なので、ななこさんの年間の広告収入は推定1166万円と仮定できます。

というわけで、ななこさんの年間の広告収益は推定1166万円となりました。

ななこは事務所UUUMに所属

ななこさんは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

ななこの生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

ななこ🐢(@_nana._.com_)がシェアした投稿

ななこさんの学歴について調べてみましたが、大学は判明したのですが高校までの学歴は不明でした。

どんな学校に通われていたのか、引き続きこちらも調査を続けていきたいと思います!

ななこの出身大学

出典:https://www.minkou.jp/

ななこさんは2017年4月におそらく金城学院大学へ入学し、2021年3月に卒業しています。

学校名 金城学院大学
学科・コース 調査中
偏差値 35~55
入試難易度 普通
住所 〒463-8521 愛知県名古屋市守山区大森2丁目1723
公式HP https://www.kinjo-u.ac.jp/ja/

ななこさんが金城学院大学出身であることは、ななこさんの所属している部活がある事や、ななこさんの住む岐阜県からも通える範囲とう事から可能性としては高いと考えられます。

学科は判明していませんが自身で「デザインを勉強する大学生」とおっしゃっていたので、デザインが学べる大学として金城学院大学が挙げられます。

ななこの部活はチアリーディング!?やっぱりカワイイ!

ななこさんといえばチア部に所属していた事が有名ですよね!

さすがですね〜!メイクもできるしカワイイし、噂によると高校時代もやっていたのだとか。

かなりみっちり練習されていたのではないかと思われます。

何事にも頑張る人なので、カワイイだけでやってたわけじゃない感じがしますよね。

一度でいいから動いているチア姿が見てみたいですね!

当時の写真や卒アル画像

出典:https://www.instagram.com/

こんな女子に応援されたら、頑張っちゃいそうですね。

ななこの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 金城学院大学 35~55 普通 2017年4月〜2021年3月

今年大学を卒業されたばかりで、おめでたいです!

卒論とかも大変だったみたいですが、無事卒業となって嬉しいですね。

大学までしかわかりませんでしたが、引き続き高校や中学についても調べていきたいと思います。

まとめ

ななこさんについては、意外にも不明な部分が多かったですね。

でもいつか判明できればいいなと思います。

それに、今後はどんな活動をされるのかも楽しみなので、期待して動画の配信も見続けたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。