nanako(ななこ)の彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

美容系YouTuberとして人気を集めている”nanako ななこ”さん。

チャンネル登録者数も115万人超と高校生から大学生の若い女子を中心に注目されています!

可愛らしいルックスと明るいキャラクターは誰から見ても好感が持てますよね。

今回はそんなななこさんの恋愛事情について見ていきましょう!

 




nanako ななこの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • 高校生の時の元彼

1人目:高校生の時の元彼

名前:不明
生年月日:不明
年齢:同い年
交際が噂された期間:ななこさんの高校生の時期
きっかけ:不明

噂が広まった時期

ななこさんの高校時代の彼氏について発覚したのは、2019年の年末頃と言われています。

ななこさん自身がYouTubeに投稿した動画により発覚しました。

熱愛疑惑になった原因

ななこさんの高校時代の過去の恋愛が発覚したのは2019年12月31日です。

この日にななこさんがYouTubeに投稿した動画「【おまたせ!!】現役女子大生ならぶっちゃけ最近彼氏いるよね?好きな人は?忘れられない恋はある?あれ?恋愛質問多くね?1年半お待たせしました質問コーナーー!」内にて話していました。

実際はどうなの?

ななこさん自身の発言なため本当のことでしょう。

高校生の頃だったためスクールメイクを頑張るなどして女子力を上げていたみたいです。

しかし、多くは語られていないため付き合った経緯や別れた理由などは不明です。

ななこさんみたいな可愛らしい女子高生に彼氏がいないはずがありませんよね!

きっとモテモテだったことでしょう。

 

nanako ななこの現在の彼氏は?

現在は噂無し

ななこさんに現在彼氏はいません。

ななこさんの動画内でも彼氏の存在を否定しており、Instagram・Twitterなどでもそれらしきものはありませんでした。

もちろんファンや視聴者からの目撃情報もありません。

人気YouTuberでありながら、大学生として勉強と部活をこなしていたななこさんにとって、彼氏をつくる時間はなかったのかもしれませんね。

nanako ななこの好きなタイプは?

ななこさんの理想のタイプは、高身長、話が面白い人、自分の知らない世界を知っている人、鼻が高い人、こだわりがある人と多くの条件があるみたいですね!

絶対に外せない条件という訳ではなく、好みのタイプはコロコロ変わるようですが、高身長だけは変わらずのようです。

周りにあまり高身長の人がいないため魅力的に見えるみたいです。

まとめ

ななこさんの恋愛事情についていかがでしたでしょうか?

ななこさんの元彼氏についての情報はあまりなく、隠しているというよりは過去の人には興味がないという感じでしょうか?

今後のななこさんのYouTubeだけでなく、恋愛事情についても目が離せません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。