【フォーエイト】アマリザの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

登録者数123万を記録する大人気ユーチューバーユニット、48-フォーエイト。

人気ティックトッカーで結成されています。

そんな今大注目中の、アマリザさんの気になるプロフィールや、家族、収益や学歴、生い立ちについて調べました!

 




アマリザのプロフィール

・愛称:アマリザ
・本名:非公開
・生年月日:2000年12月5日
・年齢:20歳(2021年5月現在)
・出身地:大阪
・血液型:非公開
・身長:170cm
・体重:65kg
・活動内容:TikTok、YouTube
・事務所:48STUDIO
・コンビ名:48-フォーエイト

アマリザと言えばTikTok

アマリザさんはTikTokで人気を集めました。

特に共に48-フォーエイトのメンバーであるわかゔぁさんとの、「学生あるある」で一躍有名になりました。

48-フォーエイトの動画では面白いことを率先して言い、動画内を盛り上げます。

癒し系の顔立ちと、優しそうな雰囲気もアマリザさんの魅力の一つです。

アマリザに彼女(または結婚相手)はいるの?

アマリザさんに彼女の噂はありません。

動画内で恋愛の話になると、「経験がない」と話し、自らを自虐するなど笑いを取ってきました。

おきまりのお約束のようになっていることから、アマリザさんは本当に誰とも付き合ったことがないということが推測されます。

しかし、メンバーのわかゔぁさんとはあまりの仲の良さから、もしかしたらホモなのでは?と噂されることもしばしば・・・

メンバー同士で仲の良いことは、とても微笑ましいですよね。

そんなアマリザさんの好きなタイプは橋本環奈さんで、お尻フェチなようです!

↓合わせて読まれてる記事♪
【フォーエイト】アマリザの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

アマリザの家族構成

アマリザさんは、両親、長男、次男、アマリザさんという五人家族で、三人兄弟の末っ子だそうです。

まだまだ謎の多いアマリザさんですが、どのような環境で育ったのでしょうか?

アマリザさんの家族構成について調べました!

アマリザの母親は優しい!

あまり家族の話は公開していないアマリザさんですが、48-フォーエイトの動画の質問コーナーにて、自身の家族構成について明かしています。

更に、ツイッターでは母親のことをツイートしているものがありました。

おせちを食べたいと言ったアマリザさんのために、母親がわざわざ作ってくれたというエピソード。

アマリザさんは母親のことをとても大切に思っていて、母親も息子思いであることがわかりますね。

アマリザは双子の兄弟に兄弟にカノックスター!?

2021年4月に48-フォーエイトが「【カノックスター】実はコラボ相手が双子でした。」という動画を投稿しました。

アマリザさん1人のオープニングに、ゲストとして現れたのはカノックスター、通称かのさん。

二人のあまりにもそっくりな容姿に、本当に双子のように思えます。

しかしこちらはあくまでも動画内でのノリで、実際に双子ではないようです。

あまりにもそっくりなので、そう言われないと疑ってしまうほどです。

アマリザは兄と仲良し!

アマリザさんの本当の兄のことについては、他の家族同様あまり情報がありません。

しかし2018年に兄から誕生日プレゼントとしてイヤホンをもらったというツイートを発見しました。

2018年ということですから、18歳のころのようですね。

ツイートからは長男からのプレゼントなのか、次男からなのかはわかりませんが、関係はとても良好だと推測できます。

アマリザさんは実の兄からも可愛がられているのですね。

 

アマリザの年収や月収について

アマリザの主な収入源3つ

  • YouTubeメインチャンネル『48-フォーエイト』
  • YouTubeサブチャンネル『フォーエイトハウス』
  • タピオカ屋さんベビタピのアルバイトスタッフ

アマリザさんは、YouTubeだけでなく様々な活動を行なっています。

今回はYouTubeメインチャンネルである『48-フォーエイト』に注目し、収益を調べました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、アマリザさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年5月現時点で、48-フォーエイトの月間収益予測は$15.4K – $246.5K、年間収益予測は$184.9K – $3M。

月間の収益予測は約180万円

月間収益予測$15.4K – $246.5Kを日本円に換算すると169万円〜2708万円。

中間地点が1439万円なので、48-フォーエイトの月間の広告収入は推定1439万円と仮定できます。

メンバーは8人なので、仮に8等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約180万円となりました。

年間の収益予測は約2187万円

年間収益予測$184.9K – $3Mを日本円に換算すると2032万円〜3億2963万円。

中間地点が1億7498万円なので、48-フォーエイトの年間の広告収入は推定1億7498万円と仮定できます。

メンバーは8人なので、仮に8等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定2187万円となりました。

アマリザは事務所48STUDIOに所属

アマリザさんは事務所48STUDIOに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

アマリザの生い立ちや学歴

48-フォーエイトのメンバーとして第一線で活躍を続けるアマリザさん。

まだまだ謎の多いアマリザさんの生い立ちや、出身学校はどこなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

アマリザの出身高校

出典:https://www.minkou.jp/

アマリザさんは2016年4月に精華高等学校に入学し、2019年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 精華高等学校
学科・コース 調査中
偏差値 39〜44
入試難易度 低め
住所 〒599-8245 大阪府堺市中区辻之1517
公式HP http://www.seika-h.ed.jp/

アマリザさんが精華高等学校出身であることは、平野柚希さんが精華高等学校出身なことから判明しました。

平野柚希さんはアマリザさんを「アマリザ先輩」と呼び、高校の先輩であると明かしています。

高校時代は部活とTikTokを両立!?

高校時代、アマリザさんは剣道部に所属していたようです!

初期の動画では坊主だったので、真剣に剣道に打ち込んでいたのかもしれません。

またTikTokの最初の動画が2018年2月だったので、アマリザさんは高校2年氏の頃にTikTokデビューをしています。

部活とTikTokの両立はとても大変だったのではないでしょうか。

アマリザの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2007年4月〜2013年3月
中学校 調査中 2013年4月〜2016年3月
高校 精華高等学校 39〜44 2016年4月〜2019年3月
大学 調査中 2019年4月〜

残念ながら出身高校以外の情報はありませんでした。

高校卒業後は専門学校に通っているそうですが、どのような専門学校なのかは明らかにしていません。

もし専門学校に通っているのであれば、現在は学校とTikTok、YouTubeでとても忙しいのではないでしょうか。

まとめ

48-フォーエイトの盛り上げ役、アマリザさんについて調べました。

たくさんの人に愛される、その人間性がわかりましたね。

まだ20歳なので、これからますます活躍が期待されます。

アマリザさんから目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。