【フォーエイト】ゑむ氏。の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

大人気ティックトッカーで結成されたユーチューバーグループ、48-フォーエイト。

そのメンバーとして活躍し、その美貌が注目されるゑむ氏さん。

そんなゑむ氏さんのプロフィールや家族構成、年収や出身学校など気になることを調べました!




ゑむ氏のプロフィール

・愛称:ゑむ氏
・本名:非公開
・生年月日:1996年6月7日
・年齢:24歳(2021年5月現在)
・出身地:大阪府
・血液型:B型
・身長:163cm
・体重:58kg
・活動内容:TikTok、YouTube
・事務所:48STUDIO
・コンビ名:48-フォーエイト

ゑむ氏と言えばTikTok

ゑむ氏さんは、TikTokで絶大な人気を誇る、ティックトッカーです。

流行りの曲の動画や、コスプレ動画などが人気です。

フィリピン人と日本人のハーフという、少し日本人離れした容姿が広瀬すずに似てる!と話題を集めました。

また賭ケグルイにちなんで、登場キャラクターを一人9役演じるというコスプレ動画もクオリティが高いと評判です。

ゑむ氏に彼氏(または結婚相手)はいるの?

現在、ゑむ氏さんに彼氏はないと推測されます。

ツイッターで2020年に彼氏がいないという旨の発言をしていたので間違い無いと思われます。

また、48-フォーエイトのメンバーは自身の恋愛を包み隠さずに話すという特徴があるので、ゑむ氏さんには本当に彼氏がいないのでしょう。

過去には長崎県に住む一般男性との交際をオープンにしており、二人で写った写真も投稿していましたが、2018年に破局。

ツーショット写真も削除されてしまいました。

↓合わせて読まれてる記事♪
【フォーエイト】ゑむ氏。の彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

ゑむ氏の家族構成

クリエイターとしても活躍し、48-フォーエイトの中でも独特な雰囲気を持っているゑむ氏さん。

そのプライベートは謎に包まれています。

ゑむ氏さんはどのような環境で育ったのでしょうか?

2020年10月に投稿された48-フォーエイトの初めての質問コーナーでは、メンバーが家族構成について答える場面があります。

ゑむ氏さんは、父親、母親、ゑむ氏の三人家族で、一人っ子だと話しています。

ゑむ氏の母親とゑむ氏は仲良し!?

ゑむ氏さんは、あまり家族のことを明らかにしていませんが、たまに家族についてツイートすることがあります。

2020年の自身の誕生日には、「おかん産んでくれてありがとう」とツイートとともに、自身の幼い頃の写真を投稿しました。

素直に感謝を伝えられるということは、ゑむ氏さんとゑむ氏さんの母親はとても良い関係性であることがわかります。

もしかしたら、ゑむ氏さんの一番の理解者なのかもしれませんね。

ゑむ氏には義理の兄弟が三人!?

ゑむ氏さんは、48-フォーエイトの動画内で家族構成について答えた際に、義理の兄弟が三人いることを明かしています。

しかし残念ながらそれ以上の情報はありませんでした。

ゑむ氏さんは2019年に「親おるけど、一人っ子だから兄弟とかいないし」とツイートしていることから、義理の兄弟とはほとんど関わりがないことがわかります。

ゑむ氏さんは兄弟がいない分、48-フォーエイトの存在を家族のようにとても大事に思っているそうです。

いつかゑむ氏さんが、家族について語ってくれる日が来るのでしょうか。

ゑむ氏の年収や月収について

ゑむ氏の主な収入源3つ

  • YouTubeメインチャンネル『48-フォーエイト』
  • 飲食店
  • デザイナーの仕事

ゑむ氏さんは、YouTubeだけでなく様々なところで活躍されています。

48-フォーエイトのメンバーであるemmさんが店長を務める飲食店のコットキャラクターをデザインするなど、デザイナーの仕事も行なっているようです。

ちなみに、ゑむ氏さんも店頭に立って接客することもあるそうです!

今回は、YouTubeのメインチャンネルである『48-フォーエイト』の収益について調べてみました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ゑむ氏の大まかな広告収益額を調べました。

2021年5月現時点で、48-フォーエイトの月間収益予測は$14.3K – $229.5K、年間収益予測は$172.1K – $2.8M。

月間の収益予測は約166万円

月間収益予測$14.3K – $229.5Kを日本円に換算すると156万円〜2498万円。

中間地点が1327万円なので、48-フォーエイトの月間の広告収入は推定1327万円と仮定できます。

メンバーは8人なので、仮に8等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約166万円となりました。

年間の収益予測は約2022万円

年間収益予測$172.1K – $2.8Mを日本円に換算すると1873万円〜3億472万円。

中間地点が1億6173万円なので、48-フォーエイトの年間の広告収入は推定1億6173万円と仮定できます。

メンバーは8人なので、仮に8等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定2022万円となりました。

ゑむ氏は事務所48STUDIOに所属

ゑむ氏は事務所48STUDIOに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

ゑむ氏の生い立ちや学歴

TikTokのパイオニア的存在として第一線を走り続けるゑむ氏さん。

その整った顔立ちとクオリティの高いコスプレ、美的センスが支持されています。

そんなゑむ氏さんの生い立ちや学歴はどうなっているのでしょうか?

高校時代は美術部に所属!

調べてみましたが、残念ながらゑむ氏さんの出身学校の情報はありませんでした。

しかし中学、高校と美術部に所属していたことは、ゑむ氏さんが自ら明かしています。

そのころから芸術的な才能を磨いていたことがわかりますね。

高校卒業後はスーパーのお惣菜屋さんに!

また高校卒業後は大学に進学せずに、スーパーの惣菜屋さんの正社員として働いていたこともわかっています。

これはゑむ氏さんがツイートしていたので間違いありません。

ゑむ氏さんは正社員として働きながら、副業として被写体やカットモデルなどを行なっていたそうです。

スーパーの惣菜屋さんは2020年3月で退職しており、現在はTikTokやYouTubeの仕事で生計を立てています。

ゑむ氏の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2003年4月〜2009年3月
中学校 調査中 2009年4月〜2012年3月
高校 調査中 2012年04月〜2015年3月
大学

残念ながらゑむ氏さんの出身学校の情報はありませんでした。

しかし出身が大阪府であったことから、大阪の学校ではないかと推測されます。

まとめ

48-フォーエイトの人気はとどまることを知りません。

48-フォーエイトのメンバーであるゑむ氏さんは、まだまだ謎に包まれています。

いつか明らかになる日が来るのかもしれませんね。

これからも、ますます活躍を続けるゑむ氏さんに大注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。