【フォーエイト】ゑむ氏。の彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

人気TikToker8名が集まったYouTube集団【48-フォーエイト】のメンバーである「ゑむ氏。さん」

端正な顔立ちから男性に間違われることもしばしばあります。

今回はそんなゑむ氏。さんの過去の恋愛や元カレについて調べました。

現在の彼氏や好きなタイプも調べたので紹介していきます!

 




ゑむ氏。の歴代彼氏と噂された人物一覧

  • 高校時代の男子
  • 一般男性①
  • 一般男性②

1人目:高校時代の男子

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:48-フォーエイトの動画での発言

噂が広まった時期

ゑむ氏。さんと高校時代の男子さんとの関係が出たのは、2020年10月14日に48-フォーエイトから投稿された動画です。

メンバーの初行為を聞く質問にゑむ氏さんが答えたことによって噂になりました。

熱愛疑惑になった原因

動画名は「【暴露】初めてNG無しの質問コーナーやったらドン引きされました。」です。

かなり際どい質問が寄せられており、そのなかで「初行為はいつですか?」というものがありました。

そこでゑむ氏さんがボソッと「高2くらい」と暴露しています。

実際はどうなの?

2017年10月22日のツイートで「うちももうすぐ5年やけど 付き合った長さなんか関係ないんやでな。」とありました。

ツイート年より5年前というと2012年、年齢でいうと16歳で初行為を経験した年と合致します。

そのため、ゑむ氏。さんと高校時代の男子さんが実際に付き合っていたと思われます。

ですが、5年以上続いた関係は2018年1月で破局をしてしまいました。

2人目:一般男性①

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:自身のTwitterでの書き込み

噂が広まった時期

ゑむ氏。さんと一般男性との関係が出たのは、2015年12月6日に投稿されたツイートです。

当時、過去に元カレが一人いたことを明かしたことで噂になりました。

熱愛疑惑になった原因

ツイートでは、過去の恋愛について元カレが一人だけいたと急に公開しています。

だからやましいことが何もないから人から聞かれても平気だと笑ってのけていました。

実際はどうなの?

「付き合った日は忘れたけど、別れた日は覚えている」とあるので、ゑむ氏。さんと一般男性は本当に付き合っていました。

投稿当時は先述の通り、高校時代からお付き合いをしている男子がいらっしゃったので、それより前のことだと思われます。

ただ、恋人同士だったのにも関わらずキスもすることなく関係に幕が降りたとか・・・

ゑむ氏。さん曰く「一人目なんて大して付き合った対象に入らんから」としているので進展することはなかったのでしょう。

3人目:一般男性②

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2018年8月頃〜
きっかけ:自身のTwitterでの書き込み

噂が広まった時期

ゑむ氏。さんと一般男性との関係が出たのは、2018年8月4日に投稿されたツイートです。

ツーショット写真も一緒に載せてあった事きっかけで噂が広まりました。(現在は削除済み)

熱愛疑惑になった原因

ツイートには「2018/08/04 3ヶ月✲*゚ おめっと。」とあり、お付き合いはツイートより3ヶ月前の2018年5月4日からだと思われます。

一般男性は長崎県に住んでおり、遠距離恋愛で寂しいとも明かしています。

締めの言葉には「これからもよろしくやで」とあり、これから先も長い付き合いになるのではないかと予測されていました。

実際はどうなの?

ゑむ氏。さんと一般男性は付き合っていました。

しかし、2018年10月11日のツイートで「彼氏いない。って返信してんのに、わざわざ別れたんですか?って聞くなよ。察しろ笑」とあります。

さらに、ファンの方との会話では「別れたのは1ヶ月前」と明かしていました。

そのため、付き合ってからわずか4ヶ月後の2018年9月頃に一般男性とは別れました。

急な破局ツイートにファンは驚きを隠せない状態でした。

ちなみに、別れた原因については非公開となっています。

 

ゑむ氏。の現在の彼氏は?

現在は噂無し

ゑむ氏。さんの現在の彼氏について調査をしましたが見当たりませんでした。

2020年10月14日に48-フォーエイトで投稿された「【暴露】初めてNG無しの質問コーナーやったらドン引きされました。」で恋人がいないことを明かしています。

さらに、2018年5月頃に一般男性と別れてから浮いた話は一切出てきていません。

そのため、現在は彼氏がいないと思われます。

ゑむ氏。の好きなタイプは束縛をしない人?

ゑむ氏。は束縛や嫉妬をする恋人は「嫌だ!」「自由ちょうだい!」を断固拒否しています。

ただ、好きの度合いが同じならばお互いに束縛しあってもOKとしています。

自分が思っているより相手がの愛が重いともうそこで無理!となるそうです。

女性にありがちな重さはなく、寧ろ恋愛に対して淡白でいたいようにみえますね。

まとめ

今回はゑむ氏。さんの歴代彼氏についてまとめました。

本人が奔放な性格のためか意外にも色恋沙汰は少なく感じました。

過去の恋愛をみていると、フラッとまた恋人ができていつかフラッと結婚していそうです。

いつか束縛しないすてきな男性と巡り会えるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。