【フォーエイト】わかゔぁの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

人気を集め続け、登録者数も120万人を超え、現在人気を集め続けているYouTuber48フォーエイトをご存知でしょうか?

わかゔぁさんはそんな人気48フォーエイトのメンバーの1人で、若さと可愛さがあるイケメンでたくさんの視聴者さんからも支持されています。

今回は、そんなわかゔぁさんの家族構成やエピソードについて詳しくまとめてみました!

では早速解説していきます!

 




48フォーエイトわかゔぁのプロフィール

・愛称:わかゔぁ
・本名:非公開
・生年月日:2001年3月8日
・年齢:20歳
・出身地:鳥取県日野町
・血液型:不明
・身長:170cm
・体重:非公開
・活動内容:YouTube
・事務所:48STUDIO
・コンビ名:48フォーエイト

48フォーエイトわかゔぁと言えば可愛い系男子!?

48フォーエイトわかゔぁさんのInstagramには、たくさんのYouTuberの方との写真や、自身の写真が載っています。

そんな48フォーエイトわかゔぁさんの写真を見ていると、すごく優しい顔をしていて、可愛さもあることがわかりますよね。

優しさや可愛さがあるのにも関わらず、イケメンであるのは、48フォーエイトわかゔぁさんのファンが増える理由も納得ですよね!

48フォーエイトわかゔぁに彼女(または結婚相手)はいるの?

48フォーエイトわかゔぁさんは、Instagramに彼女さんとの写真を公開していることから、彼女がいることは間違いありません。

彼女との写真も、他に投稿していることから、彼女思いなことがわかりますね!

48フォーエイトわかゔぁさんもイケメンですので、彼女さんも幸せなのではないでしょうか!

↓合わせて読まれてる記事♪
【フォーエイト】わかゔぁの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

 

48フォーエイトわかゔぁの家族構成

家族構成については詳しく調査することができませんでした。

しかし、母との会話がTwitterに上がっていたので、わかる範囲で48フォーエイトわかゔぁさんの家族についてご紹介いたします!

48フォーエイトわかゔぁは母親思い!?

Twitterに48フォーエイトわかゔぁさんとお母さんの会話が載っていたのですが、仲の良さが伝わってくる会話ですよね!

普段からこのような何気ない会話ができる仲であるのがすごく素晴らしいことですし、48フォーエイトわかゔぁさんが優しいからでもあるかもしれません。

そのことから、48フォーエイトわかゔぁさんには、母親思いな部分があることもわかりました!

 

48フォーエイトわかゔぁさんの年収や月収について

48フォーエイトわかゔぁの主な収入源3つ

  • YouTubeメインチャンネル(48-フォーエイト)
  • YouTubeサブチャンネル(フォーエイトハウス)
  • グッズ販売

48フォーエイトわかゔぁさんはYouTube活動以外の収入が無いことがわかりました。

今回は、そんな48フォーエイトわかゔぁさんについてのYouTubeの広告収入の月収年収を詳しく調査してみたので、ぜひチェックしてみてください!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、48フォーエイトの大まかな広告収益額を調べました。

2021年5月現時点で、48フォーエイトメインチャンネルの月間収益予測は$26.8K – $428.4K、年間収益予測は$321.3K – $5.1M。

月間の収益予測は約279万円

月間収益予測$26.8K – $428.4Kを日本円に換算すると26万円〜4498万円。

中間地点が2236万円なので、48フォーエイトの月間の広告収入は推定2236万円と仮定できます。

メンバーは8人なので、仮に8等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約279万円となりました。

年間の収益予測は約3136万円

年間収益予測$321.3K – $5.1Mを日本円に換算すると3373万円〜5億3550万円。

中間地点が2億5088万円なので、48フォーエイトの年間の広告収入は推定2億5088万円と仮定できます。

メンバーは8人なので、仮に8等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定3136万円となりました。

48フォーエイトは事務所48STUDIOに所属

48フォーエイトは事務所48STUDIOに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

48フォーエイトわかゔぁの生い立ちや学歴

48フォーエイトわかゔぁさんの学歴や生い立ちについて調査してみたところ、詳しい学校名までは調査することができませんでした。

ですが、わかる範囲で学生生活などをまとめてみましたので、ぜひ最後までチェックしてみてください!

小学時代はポケモンが大好きだった!?

48フォーエイトわかゔぁさんのTwitterには、ポケモンに反応しているところが見られたため、小学時代はポケモンが好きだったみたいですね!

「えぐいいい!」と言っているということは、48フォーエイトわかゔぁさん以外にもポケモンが流行っていた友達が多かったことも想像できます。

中学時代に48フォーエイトメンバーアマリザと出会う!

48フォーエイトのメンバーの一人であるアマリザさんとは、中学1年生の時に出会ったことをTwitterで公開しています。

そう考えると、中学から今では同じグループで同じ仕事をしているのは、本当に素晴らしいことですし、付き合いが長い分お互いのことを知り尽くしているでしょうね!

そのことから、アマリザさんとわかゔぁさんは長い付き合いで、仲が良いことがわかりました!

48フォーエイトわかゔぁの出身高校

出典:https://rubese.net/

48フォーエイトわかゔぁさんは2016年4月に鳥取県立日野高等学校へ入学し、2019年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 鳥取県立日野高等学校
学科・コース 不明
偏差値 39
入試難易度
住所 〒689-4503 鳥取県日野郡日野町根雨310
公式HP https://cmsweb2.torikyo.ed.jp/hino-h/

48フォーエイトわかゔぁさんが鳥取県立日野高等学校出身であることは、1つしか高校がないので可能性が高いです。

出身地とされている鳥取県日野町には高校が1つしかありませんでした。

本気で学校に向き合った高校生活!?

48フォーエイトわかゔぁさんは、Twitterにて学校に対しての考えや気持ちをツイートしていましたが、その中には見ている側にまで元気にさせるメッセージがありました。

「3年生になって学校と向き合ったら面白かったし、1-2年後悔している」と答えていることから、3年生の1年間はすごく充実した学校生活だったことが想像できます。

楽しいことをしたら、それをモチベにできる48フォーエイトわかゔぁさんが素晴らしいですよね!

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

高校生ではありますが、大人らしくイケメンですよね!

大学生活は48フォーエイトわかゔぁにも友達がいなかった!?

48フォーエイトわかゔぁさんはTwitterにて、「大学で一緒に食べる友達がいない」と言っていることから、すごく意外だなと感じました。

大学に通っていながらも、TikTokやYouTubeを頑張っているので、忙しいながらも両立できている48フォーエイトわかゔぁさんが凄いですし、そのせいで遊ぶ時間がないことも考えることができますよね。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://neetola.com/

いつ見てもすごくかっこいいですね!

48フォーエイトわかゔぁの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中 2004年4月〜2007年〜3月
小学校 調査中 2007年4月〜2013年〜3月
中学校 調査中 2013年4月〜2016年〜3月
高校 鳥取県立日野高等学校 39 2016年4月〜2019年〜3月
大学 調査中 2019年4月〜2023年〜3月卒業予定

48フォーエイトわかゔぁさんの学生時代について、学校名などの詳しい情報は非公開になっていましたが、Twitterなどに投稿されていたエピソードからも48フォーエイトわかゔぁさんの学生生活がわかったのではないでしょうか。

大学も通いながらYouTubeを続けていることもわかりました。

まとめ

今回は、48フォーエイトわかゔぁさんの家族構成や学校生活について触れていきましたが、学校名はわからなかったものの、楽しそうな学生生活を送っていることがわかりました!

そして、大学に通いながらもYouTubeやTikTokを頑張っていて、努力家なところも知ることができました。

これからも48フォーエイトわかゔぁさんの活動も応援しつつ、動画も楽しみに待っていたいなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。