【フォーエイト】わかゔぁの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

YouTubeチャンネル登録者数が100万人を突破した、人気YouTuber『48-フォーエイト』。

8人組で活動している48-フォーエイトの中で、イケメンで弟的存在として人気を集めているわかゔぁさん。

そんなわかゔぁさんの、歴代彼女と噂された人物や、現在の彼女について調査しました!




わかゔぁの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 黒澤みお

1人目:黒澤みお


名前:黒澤みお(くろさわ みお)
生年月日:2002年6月24日
年齢:18歳
交際が噂された期間:2018年〜2019年頃
きっかけ:ツイッターでの呟き

噂が広まった時期

TikTokやYouTubeで今人気を集めている黒澤みおさん。

わかゔぁさんと黒澤みおさんに熱愛の噂が広まった時期は、2018年〜2019年頃でした。

ツイッターで「好き」と呟いていたことがきっかけで、「付き合っているのでは?」と噂されるようになっています。

熱愛疑惑になった原因

2018年9月3日に、黒澤みおさんは自身のツイッターで「ごめんね大好き」、2018年9月29日にも「ずっとゔぁが一番だよ」と呟いていました。

一方のわかゔぁさんも2018年9月20日に「いや、彼女はみおだけ」と呟いており、2人のツイートがきっかけで熱愛疑惑の発展したのではないでしょうか。

たしかにツイートの内容だけ見てみると、付き合っていてもおかしくありませんね。

実際はどうなの?

熱愛疑惑が出たわかゔぁさんと黒澤みおさんですが、2019年6月に「彼氏いないよ」と黒澤みおさんがツイッターで投稿。

さらに質問箱では「彼氏はいますか?」と聞かれた黒澤みおさんは、「いないけど 叶わない恋してます」と発言しています。

真相は定かではないものの、2人は交際には発展していない、もしくは何かしらの理由があって付き合えない状況だったのかもしれませんね。

 

わかゔぁの現在の彼女は?


名前:なすび
生年月日:1998年11月8日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2019年頃
きっかけ:Twitterでの呟き

噂が広まった時期

わかゔぁさんとなすびさんに熱愛の噂が広まったのは、2019年頃でした。

なすびさんはTikTokerとして人気を集めており、可愛らしいルックスが特徴的ですね!

熱愛疑惑になった原因

わかゔぁさんが自身のツイッターで、なすびさんについて紹介するツイートを投稿。

そこには、好きか嫌いかの質問に対して「好き」と発言したり、付き合える?の質問に対して「うむ」と答えるなど、明らかに好意がある印象を受けました。

実際にわかゔぁさんのツイートを見た人の多くが、「もしかして付き合ってる?」と思ったのではないでしょうか!

実際はどうなの?

2020年1月、わかゔぁさんとなすびさんは実際に交際していることを公表しました。

そのため、2人が付き合っているのは事実ですね!

ツイッターやインスタでは度々ツーショット写真を投稿するなど、仲睦まじい姿を披露しています。

2021年5月10日には、ツーショット写真付きで「次いつ会えるんかな〜」と投稿しており、いまだにラブラブカップルなのではないでしょうか!

今後も末永くラブラブでいてほしいですね。

まとめ

48-フォーエイトのわかゔぁさんは、過去に黒澤みおさんとの交際が噂されました。

2人のツイートを見てみると、実際に付き合っていたのではと思ってしまいますね。

現在はTikTokerのなすびさんとの交際をカミングアウトしており、現在も交際は続いているのではないでしょうか。

これからもわかゔぁさん・なすびさんカップルを、暖かく見守っていきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。