【ヘラヘラ三銃士】さおりんの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

3人組の大人気YouTuberのヘラヘラ三銃士のメンバーの一員で、元アイドルでもあるさおりん。

チャンネル登録者数は約96万人と人気絶頂ですが、さおりんは過去にどんな恋愛をされてきたのでしょうか?

今回は、さおりんの歴代彼氏や過去の恋愛事情について調べましたので、早速紹介していきます!

 




ヘラヘラ三銃士さおりんの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:化粧品会社の社長(一般人)


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年10月10日に発覚した
きっかけ:ヘラヘラ三銃士のYouTubeチャンネルにあげられた動画

噂が広まった時期

2020年10月10日に、ヘラヘラ三銃士のYouTubeチャンネルにあげらた『さおりんが元カレについて語る』という企画の動画がきっかけで、化粧品会社の社長との交際の噂が広まりました。

社長とはいえ、一般人ですので名前などの詳しい情報はわかりませんでした。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因となったのは「さおりんの元カレの話。」という企画の動画で、さおりんが元カレについて話したことです。

動画では、さおりんに密着する形で、元カレとの思い出の場所を巡りながら元カレについて語るというものでした。

お相手は化粧品会社の社長さんであると本人が言っており、痩せ型の高身長イケメンで歳は10歳以上離れていたそうです。

実際はどうなの?

さおりん本人が思い出などを事細かく話しているため、付き合っていたことは間違いないと思います。

出会いは、さおりんがアルバイトをしていたバーだそうで、出会って1ヶ月で交際することになったそうです。

しかし、付き合ってから1週間後に音信不通となり彼の交際は終わってしまったと本人が話しています。

2人目:レペゼン地球の脇(ミュージシャン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

DJ WAKI 【Candy Foxx】(@mg_waki)がシェアした投稿


名前:脇将人(わき まさと)
公式Instagram:mg_waki
生年月日:1995年11月6日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2019年冬ごろ
きっかけ:さおりんの動画内での発言とツイッターの投稿

噂が広まった時期

レペゼン地球のマネージャーである脇さんとヘラヘラ三銃士のさおりんとの噂が広まったのは、2019年の冬ごろです。

人気YouTuber同士の噂ということで、話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

さおりんが、レペゼン地球のメンバーの中で誰が一番良いかという質問に対し、脇さんと答えたことが熱愛疑惑の始まりとなりました。

2019年12月24日のツイートには、さおりんが「脇くんに無事会えました」という言葉とともに、ツーショット写真を載せるなど、2人の関係性が話題になりました。

実際はどうなの?

さおりんとレペゼン地球の脇との関係ですが、付き合っていたというスクープなどの決定的な証拠はないため、真実はわかっていません。

ただ、レペゼン地球のイベントにヘラヘラ三銃士が招待されたり、YouTubeでよくコラボしたりしていたことなど、グループ同士でも付き合いがあるため、2人の接点はそれなりにあったと思います。

したがって、2人が付き合っていたことも十分に考えられます。

↓合わせて読まれてる記事♪
【レペゼン地球】脇の歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査 【レペゼン地球】脇の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

3人目:ドンちゃん


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年2月28日
きっかけ:ヘラヘラ三銃士のYouTubeチャンネルにアップされた動画

噂が広まった時期

ヘラヘラ三銃士さおりんとモデル兼カフェオーナーをしている韓国人イケメンのドンちゃんとの噂が広まったのは、2019年2月28日にヘラヘラ三銃士のチャンネルに上げられた動画が始まりです。

サムネイルに映っている彼がドンちゃんですが、超イケメンな方ですね!

熱愛疑惑になった原因

熱愛の疑惑となったのは、「金持ちイケメン韓国人が本気でさおりんを口説いてみた」という企画の動画です。

ドッキリの企画ではありますが、仕掛け人であるドンちゃんとさおりんの関係が話題となりました。

動画では、ドンちゃんがさおりんに積極的に話しかけたり、肩を回したりする姿が見られました。

実際はどうなの?

あくまで企画であったため、2人が付き合うことになったとは考えにくいでしょう。

動画では、ドッキリであることが早々にバレてしまい、さおりん本人もドンちゃんに対して恋愛感情があるようには見えませんでした。

ドンちゃんも、仕事として企画に参加しているため、今後2人が新たなに発展していく可能性は低いと思います。

 

さおりんの現在の彼氏は?

現在は噂無し

ヘラヘラ三銃士さおりんに、現在彼氏がいるという情報は残念ながらありませんでした。

また、さおりんは男性ファンも多いため、簡単には彼氏を作ることが出来ないのだとか・・・。

ただ、過去には彼氏がいたり、男性と遊ぶこともあるらしいので、男性に興味がないというわけではなさそうです。

ヘラヘラ三銃士さおりんの好きなタイプは高身長の金持ちイケメン?

過去にお付き合いした男性の特徴に、「イケメン」「背が高い」「お金持ち」があります。

動画では「お金に余裕がある人は、心に余裕がある」と話しており、お金持ちであることは特に重要視されているのではないでしょうか。

また、男の見極め方として、その人の周りの友達を見ると話しています。

どんな人と絡んでいるかを見て、その人が良い人かどうか判断しているようです。

まとめ

今回は、3人組の大人気YouTuberヘラヘラ三銃士のメンバーであるさおりんの、歴代彼氏や恋愛事情について調査しました!

過去には彼氏がいるとわかりましたが、現在はいないようです!

今後のさおりんのYouTuberとしての活躍と恋愛面での新たな発展があることに期待したいです!

↓合わせて読まれてる記事♪
【ヘラヘラ三銃士】さおりんの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。