なえなのの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

ティックトッカーとして絶大な人気を集め、現在インフルエンサーとして様々な活動をするなえなのさん。

可愛らしい顔立ちと、脱力系な動画が人気を集めています。

そんななえなのさんはどのような方なのでしょうか?

プロフィール、家族構成、収益、生い立ちや出身学校など、気になることを調べました!

 




なえなののプロフィール

・愛称:なえなの
・本名:古田菜依(ふるた なえ)
・生年月日:2001年1月14日
・年齢:20歳(2021年5月現在)
・出身地:静岡県御殿場市
・血液型:O型
・身長:156cm
・体重:不明
・活動内容:インフルエンサー
・事務所:GROVE
・コンビ名:なし

なえなのと言えばインフルエンサー

なえなのさんはツイッターやMixChannelなどでSNS活動を始め、その後TikTokやInstagramを開始し、瞬く間に人気を集めました。

可愛らしい容姿と、少しミステリアスな雰囲気が可愛いと話題になり、2019年には「他撮りでも盛れる女子」、2020年には「今日本の女の子が一番なりたい顔」という称号がつけられました。

また2020年には自身のYouTubeチャンネルを開設。

なえなのさんの脱力系なライフスタイルを見ることができると、話題になりました。

なえなのに彼氏(または結婚相手)はいるの?

なえなのさんの彼氏は、ユーチューバーであるコムドットのゆうたさんではないかと噂されています!

なえなのさんとゆうたさんのSNSや動画に、共通している部分や同じもののようなものが映り込むことが多いからです。

ペアルックをしたり、同じ服や同じスピーカーを持っていたり、なえなのさんのインスタグラムのストーリーにゆうたさんと思われる人物が写り込んでいるなど、その匂わせの数々は噂を明確にしていきました。

またゆうたさんは、もともとなえなのさんのファンであり、なえなのさんの好きなタイプもゆうたさんの特徴に一致するものでした。

二人は交際を認めていませんが、これらの事実から可能性は高いと噂されています。

↓合わせて読まれてる記事♪
なえなのの歴代彼氏3人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

 

なえなのの家族構成

インフルエンサーとしてパイオニア的存在のなえなのさん。

そんななえなのさんの家族構成はどうなっているのでしょうか?

なえなのさんは、父親、母親、なえなのさん、弟、の四人家族であることを明かしています。

しかし残念ながらそれ以上の情報はありませんでした。

なえなのさんはスタイルブックの販売時のインタビューで、「家族との関係に悩んでSNSを始めた」と話しているので、関係性はあまり良くなく、話したくないのかもしれません。

 

なえなのの年収や月収について

なえなのの主な収入源4つ

  • YouTubeメインチャンネル『なえなの』
  • TikTok
  • CM、テレビ出演などタレント業
  • スタイルブック

インフルエンサーとして絶大な人気を誇り、様々な活動をしているなえなのさん。

今回はYouTubeチャンネル『なえなの』の収益を調べました。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、なえなのさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年5月現時点で、なえなのの月間収益予測は$581 – $9.3K、年間収益予測は$7K – $111.5K。

月間の収益予測は約54万円

月間収益予測$581 – $9.3Kを日本円に換算すると6万円〜102万円。

中間地点が54万円なので、なえなのさんの月間の広告収入は推定54万円と仮定できます。

なえなのさんは基本的に一人で活動しているので、月間の収益予測は約54万円となりました。

年間の収益予測は約651万円

年間収益予測$7K – $111.5Kを日本円に換算すると77万円〜1225万円。

中間地点が651万円なので、なえなのさんの年間の広告収入は推定651万円と仮定できます。

なえなのさんは基本的に一人で活動しているので、年間の広告収益は推定651万円となりました。

なえなのは事務所GROVEに所属

なえなのさんは事務所GROVEに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

なえなのの生い立ちや学歴

これからますます活躍が期待されるなえなのさんですが、その生い立ちが気になりますよね?

なえなのさんの生い立ちやエピソード、出身学校を調べてみました。

なえなのの出身中学校

出典:https://www.city.gotemba.lg.jp/

なえなのさんは2013年4月に御殿場市立高根中学校に入学し、2016年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 御殿場市立高根中学校
学科・コース 普通
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒412-0017 静岡県御殿場市塚原4-1
公式HP https://www.city.gotemba.lg.jp/kyouiku/d-2/d-2-5/6227.html

なえなのさんが御殿場市立高根中学校出身であることは、元カレと思われる人物のツイッターに書いていた事がわかっています。

その他にもなえなのさんが静岡県御殿場市出身であることから、信ぴょう性は高いでしょう!

中学校時代からSNS活動をしていた!

なえなのさんは中学生の頃にSNS活動を始めました。

最初はMixChannelで友達と一緒に動画を撮るなどして投稿を始め、その後一人でも撮るようになりました。

同時期にツイッターも始め、毎日の何気ないことを呟いたり、彼氏との記念日をツイートしたりしていました。

また中学時代は卓球部に所属していたようです!

なえなのの出身高校

出典:https://www.minkou.jp/

なえなのさんは2016年4月に御殿場高等学校へ入学し、2019年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 御殿場高等学校
学科・コース 生活創造デザイン
偏差値 42〜43
入試難易度 低め
住所 〒412-0028 静岡県御殿場市御殿場192−1
公式HP http://www.edu.pref.shizuoka.jp/gotemba-h/home.nsf/IndexFormView?OpenView

なえなのさんが御殿場高等学校出身であることは、本人もツイートしているので間違いないでしょう。

なえなのさんはインタビューで、「学校で学んだイラストが今の動画編集に役立っている」と話していることから、生活創造デザイン科であったことが推測されます。

高校時代にツイッターで炎上!?

中学氏の頃からSNSを始めていたなえなのさんですが、高校2年生の頃にインスタグラムを始め、高校3年生の時にTikTokを始め最初に投稿した動画がバズり、一躍有名人になりました。

しかし、そのように影響力を持つようになると、なえなのさんに注目が集まりツイッターで炎上してしまった事があるのだとか・・・。

原因はなえなのさんの、ブスや障害、お前、クソババアなどの言葉遣いでした。

そこから「なえなのは性格が悪い」と炎上。

しかし、実力はインフレンサーだけでなく、高校3年生の時に静岡県のポスターコンクールで特選作品に選ばれるなど、絵の才能も発揮していました。

また、なえなのさんはバスケ部に所属しており、マネージャーをやっていたようです!

大学には進学せずに就職!

なえなのさんは高校卒業後、大学には進学せずに、就職したそうです。

2019年4月から静岡県のアパレル店員として働き、同年8月に退職しています。

その後、2019年9月には上京し、一人暮らしを始めインフルエンサーとしての活動を本格的に始めました。

なえなのの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2007年4月〜2013年3月
中学校 御殿場市立高根中学校 2013年4月〜2016年3月
高校 御殿場高等学校 42~43 2016年4月〜2019年3月
大学

なえなのさんは「勉強が得意ではない」と明かしているので、勉強はあまりしなかったのかもしれません。

高校で学んだイラスト技術が、YouTubeに生かされているのは素晴らしいですね!

まとめ

インフルエンサーとして第一線で活躍を続けるなえなのさんについてまとめました。

2021年2月からは「恋とオオカミには騙されない」というAmebaTVの人気恋愛番組にも出演するなど、ますます活躍の幅を広げています。

まだ20歳になったばかりのなえなのさんは、これからどのような活躍をするのでしょうか?

なえなのさんに目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。