なえなのの歴代彼氏3人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

今若い人の間で絶大な人気を誇り注目を集めているなえなのさん。

SNSから人気に火が付き、その後はモデルや雑誌、番組に出演してするなど活動の幅を広げてきており徐々に世間での認知度も上がってきています。

今回はそんな大注目の彼女の過去お付き合いをしていた男性を解る範囲でご紹介致します。

 




なえなの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • 阿部裕哉
  • 勝又脩
  • コムドットゆうた

1人目:阿部裕哉

この投稿をInstagramで見る

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿


名前:阿部裕哉 (あべゆうや)
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2015年9月~2016年2月?
きっかけ:不明
[/box]

噂が広まった時期

なえなのさんがTikTokやYouTubeで人気になり、注目を集めだした2020年頃からです。

過去のTwitter上の投稿が注目されるようになりそこから話題となりました。

お相手は中学時代の方なので一般人のため、すぐには話題にはなりませんでした。

熱愛疑惑になった原因

お相手は一般人なこともあり、芸能人のような熱愛疑惑は出ていません。

お付き合いが発覚した原因はTwitterの過去の投稿ですが、6年前とかなり古い投稿のためそのことを知っている方は少ないのかもしれません。

実際はどうなの?

先述の通り、2人がお付き合いしていたことは間違いないようです。

2015年の11月に『付き合って50日』、2016年2月7日には『付き合って140日』と投稿しています。

その後、同年の11月に別の方とお付き合いしているような投稿をしていますので、そこまでには2人は破局していると考えられます。

2人目:勝又脩

この投稿をInstagramで見る

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿


名前:勝又脩(不明)
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2016年10月~不明
きっかけ:不明
[/box]

噂が広まった時期

この方も一般人のため、噂が広まったのはなえなのさんが有名になってからです。

過去のツイートに投稿があったため、後から発覚しました。

5年前の投稿なので、そこまで噂にはなっていませんね。

熱愛疑惑になった原因

過去のツイートが後から発掘されて明らかになりました。

一般の方なのでネットでそこまで話題にはならず、知るひとぞ知るというところで落ち着きました。

実際はどうなの?

なえなのさんが高校生の時にお付き合いしてた相手のようです。

過去ツイートによると、2016年の10月時点ではすでにお付き合いを開始しています。同年11月にも投稿があることから、お付き合いが続いていることも分かります。

その後、いつまでお付き合いしていたかは不明です。

3人目:コムドットゆうた


名前:コムドットゆうた
生年月日:1999年3月5日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2021年2月~
きっかけ:インスタグラムのストーリー
[/box]

噂が広まった時期

きっかけは、なえなのさんが2021年2月に投稿した、インスタグラムのストーリーです。

天気が良かったことを伝えたかったようですが、スケボーに乗った人物が写り込んでしました。

この人物の服装がコムドットゆうたさんの服装と酷似していたことから噂が広まりました。

熱愛疑惑になった原因

先述のストーリーをきっかけに数々の『匂わせ』投稿が発見され、一気に熱愛疑惑が広まりました。

オーバーオールと帽子というペアルックが話題となった『オーバーオール匂わせ』や、なえなのさんが好きなキャラクターとして挙げているカビゴングッズをコムドットゆうたさんも持っていたことが主な原因です。

特にオーバーオールペアルックはほぼ同じなためわざとすぎるとも話題になりました。

実際はどうなの?

2人から正式な交際宣言もなく、また否定もしていないため真相は闇のなかです。

しかし、コムドットゆうたさんは自身のチャンネルにて次のように発言しています。

『僕たちは彼女がいようがいまいが、一律していないと言っていく。』

メンバーに対しての嫌がらせなどへの対応なのでしょうが、むしろ付き合っている相手がいることを肯定しているのではないかと話題になってしまいました。

↓合わせて読まれてる記事♪
【コムドット】ゆうたの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード 【コムドット】ゆうたの歴代彼女4人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

なえなのさんの現在の彼氏は?

この投稿をInstagramで見る

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在のところ、なえなのさんには彼氏はいないようですね。

現在彼女が出演中の番組『恋とオオカミには騙されない』。

こちらの番組の出演資格にお付き合いしている人がいないことが挙げられているため当然と言えますね。

なえなのさんの好きなタイプコムドット?

過去の動画で本人が語っています。

塩顔、高身長、しっかり者で頼れる男性とのことです。

この特徴がまたコムドットゆうたさんに当てはまってしまっていることも炎上してしまった一因です。

まとめ

SNSの総フォロワー数が500万人を超える人気のなえなのさん。

アイドル並みのビジュアルをしており男性のファンも非常に多いです。

それだけに恋愛遍歴はどうしても注目を浴びてしまいますね。

今後の彼女の活躍に期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。