【コムドット】ゆうたの歴代彼女4人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

2021年2月4日にYouTubeのチャンネル登録者数が100万人を超えた、超人気5人組YouTuberのコムドット

現在もその数は増え続けており、登録者数は123万人を超えています。

今回はそんなコムドットのメンバーの中でも、女性人気の高いゆうたさんの過去の恋愛事情や歴代彼女について調査しました!

早速ご覧ください!




コムドットゆうたの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:なえなの(ユーチューバー)


名前:なえなの
YouTubeチャンネル:なえなの
生年月日:2001年1月14日
年齢:20歳
交際が噂された期間:2020年の1月ごろから
きっかけ:なえなのさんのTwitterにゆうたさんがコメントしたこと

噂が広まった時期

YouTuberやInstagramer、TikTokerとして活躍されているなえなのさんとコムドットゆうたさんの噂が広まったのは、2020年1月ごろが始まりです。

さらに、2人の関係性は、2020年の秋ごろから再び注目されています。

熱愛疑惑になった原因

一番初めに2人の熱愛疑惑が出たのは、2020年1月のTwitterでの2人のやりとりです。

もともと、ゆうたさんがなえなのさんのファンでありプライベートでは、なえなのさんのトークイベントに参加したこともあるようです。

その2人が、Twitterでやり取りをしたことがファンの間で話題になりました。

実際はどうなの?

実際のところTwitterでのやりとりは熱愛のきっかけにすぎず、2020年秋ごろからは2人の熱愛がさらに現実的になるような匂わせなどが話題をよんでいます。

2020年の冬ごろ、なえなのさんとゆうたさんはほぼ同じ時期に引っ越しおり一部では同棲しているのではないかという声もあります。

更に年があけた2021年の1月15日にアップされた、特徴的な帽子とオレンジの服を着たゆうたさんの姿が、2月6日になえなのさんのインスタのストーリーにアップされた人物とよく似ていると話題になりました。

この他にも、お揃いのカビゴンのぬいぐるみを持っていたり、同じスピーカーを持っていたり、曲の好みが同じなど熱愛の疑惑となるものがたくさん見つかっています。

また2人がコンビニに一緒にいたという目撃情報もあるため、2人が付き合っている可能性は高いのではないでしょうか。

ただ、2人とも交際に関しては公式で発表していないため、本当に付き合っているかはわかっていません。
↓合わせて読まれてる記事♪
なえなのの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード なえなのの歴代彼氏3人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

 

2人目:中学の同級生①


名前:不明
生年月日:不明
年齢:22歳〜23歳
交際が噂された期間:ゆうたさんが中学2年生のころ
きっかけ:ゆうたさんのYouTubeでの発言

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2020年8月11日にコムドットのYouTubeチャンネルで公開された、「元カノに電話して男としての点数聞いたら爆笑したwwwwww」という企画の動画がきっかけです。

人気YouTuberの過去の恋愛事情ということでファンの間で話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑となったのは、動画の中でゆうたさんが中学2年生のころに付き合っていた彼女がいたと話したことです。

ゆうたさんは、修学旅行でおきた元カノとのエピソードも懐かしそうに話されていました。

ちなみに、元カノからは男としての点数は100点だと言われており、とても嬉しそうでした。

実際はどうなの?

本人が付き合っていたと話しているので、この同級生が元カノであることは間違いないでしょう。

また元カノ側も電話越し、付き合っていたとわかる内容の発言をしていたことから、2人が交際していた事が明確にわかります。

ちなみに、この女性は中学3年生になるとコムドットのリーダーであるやまとさんともお付き合いされていたそうです。

 

3人目:中学の同級生②


名前:不明
生年月日:不明
年齢:22歳〜23歳
交際が噂された期間:中学校3年生のとき
きっかけ:ゆうたさんのYouTubeでの発言

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2020年5月16日にコムドットのYouTubeチャンネルにアップされた「男だけで王様ゲームやったら最悪の展開wwwww」という企画の動画がきっかけです。

企画とは言え、とても面白そうな雰囲気が伺えました。

熱愛疑惑になった原因

コムドットのメンバーの1人である、ひゅうがさんの元カノに電話をかけることになり、リーダーのやまとさんが「ゆうたの元カノでもある」と発言した為、ゆうたの元カレだと発覚しました。

ちなみに、元カノに男としての点数を聞く企画では90点でした。

コムドットメンバーの元カノと平気で付き合うことに、コムドットの仲の良さも感じました。

実際はどうなの?

やまとさんが発言したときは、その場のノリで冗談のようにも聞こえましたが、ゆうたさんがやまとさんの発言にツッコんでいた様子からは本当なのではないかと思います。

またその後の「元カノに電話して男としての点数聞いたら爆笑したwwwwww」という企画でも、元カノとして話されていたので間違いないかと思います。

 

4人目:高校の同級生

名前:不明
生年月日:不明
年齢:22歳〜23歳
交際が噂された期間:ゆうたさんが高校3年生の11月ごろから
きっかけ:YouTubeの企画での、ゆうたさんの話

噂が広まった時期

この噂が広まったのは、コムドットのサブチャンネルであるオフドットにて投稿された、「高校時代の恋愛/浮気相手との喧嘩」というタイトルの動画です。

この動画をきっかけに、高校時代のゆうたさんの恋愛事情が赤裸々に語られていました。

熱愛疑惑になった原因

疑惑の原因となったのは、ゆうたさんが高校時代の恋愛について語ったことです。

ゆうたさんは、彼女との間でおきたエピソードを切なく語られていました。

この動画を見たファンの間からは、ゆうたさんを慰めるようなコメントがたくさん見られました。

実際はどうなの?

ゆうたさんは、その付き合った女性に、三年間憧れていたらしく高校3年の11月にようやう付き合えることになったそうです。

しかし付き合って2ヶ月後に浮気されたと話していおり、このことがきっかけで人間不信になりかけたそうです。

浮気されたエピソードもリアルで、本人もかなり傷ついたらしく、話し方から伝わる雰囲気的にも、高校時代に元カレがいたことは事実だと思います。

 

ゆうたの現在の彼女は?

現在は噂無し

2021年1月8日にコムドットのチャンネルで公開された、「コムドットの彼女に関して話しました。」という企画で、コムドットのメンバーは今後は彼女がいてもいなくても、一律彼女はいないと言っていくを宣言されました。

また、ゆうたさんはなえなのさんとの熱愛疑惑の理由の一つである、引越しについては、彼女ができたからということは一切関係ないと言われていました。

これは、ある意味なえなのさんとの交際を否定する発言とも取れますが実際のところはわかりません。

ゆうたの好きなタイプは明るい性格の人?

ゆうたさんは、明るい女性が好きだと話されていました。

ただ単純に明るい人ではなく、一見静かそうに見えて実は明るい人が好きだと話しています。

また容姿に関しては「肩くらいのセミロング」が好きだそうです。

ちなみに、恋愛対象に入るのは、上が5歳で下が3歳までだそうです。

まとめ

コムドットゆうたさんの歴代彼女について調べてみましたが、いかがだったでしょうか!

なえなのさんとの噂が大きく広まっているようでしたが、実際のところはどうなのか気になるところですね!

女性人気の高いゆうたさんですから今後も新たな展開が期待できるのではないでしょうか!

今後のゆうたさんのコムドットとしての活躍と恋愛面での発展にも期待していです!

↓合わせて読まれてる記事♪
【コムドット】ゆうたの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。