木村フィリップミノルの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

プロのキックボクサーとして活躍されている木村フィリップミノルさん。

昨年から、YouTubeの活動を始めるなど、リング以外の場所でも活躍されています。

今回は、そんな木村フィリップミノルさんの家族構成や生い立ちについて調べてみましたので、早速紹介していきます!

 




木村フィリップミノルのプロフィール

・愛称:人間鈍器 KO KING ガラスのメンタル KOアーティスト
・本名:ミノル・フィリップ・キムラ
・生年月日:1993年9月9日
・年齢:27歳
・出身地:ブラジル・パラナ州クリチバ
・血液型:A型
・身長:172cm
・体重:70kg
・活動内容:キックボクシング
・事務所:PURGETOKYO

木村フィリップミノルと言えばK-1

木村フィリップミノルさんと言えば、K-1です。

これまでの戦績は46戦36勝で、そのうち29回がKO勝ちという圧倒的な強さを誇っています。

これまでに、獲得したタイトルには、第3代K-1WORLDGPスーパーウェルター級王者や第6代Krushウェルター級王者などがあります。

スリリングなファイトスタイルと、対戦相手に対するビッグマウスがよく話題となる木村フィリップミノルさんですが、幼少期はどのように過ごされていたのでしょうか。

また、ご家族にはどんな人がいるのか、気になるところですよね。

木村フィリップミノルに結婚相手はいるの?

プロキックボクサーの木村フィリップミノルさんは、元セクシー女優の松本メイさんとすでにご結婚されています。

2018年8月5日に、東京の後楽園ホールで、木村フィリップミノルさんが公開プロポーズをし、松本メイさんはこれを了承し、見事2人は結ばれました。

また、木村フィリップミノルさんのYouTubeチャンネルでは、松本メイさんと2人で休日を過ごす姿や、思い出について語り合う姿など、仲の良い様子をみることができます。

 

木村フィリップミノルの家族構成

木村フィリップミノルさんは、ひとりっ子の3人家族でしたが、両親が離婚したため、母親と2人で幼少期を過ごしたのではないかと思います。

今は、奥さんがいて新しい家庭を築いています。

木村フィリップミノルの父親も格闘技が好きだった!?

木村フィリップミノルさんの父親は、イタリア系のブラジル人です。

木村フィリップミノルさんが格闘技を始めたきっかけは、子どもの頃、父親がボクシングやK-1の映像をよく見ていたことだそうです。

父親の格闘技好きが影響して、木村フィリップミノルさんは格闘技を始めたようです。

父親はグローブやおもちゃのサンドバックを買ってくれたりしたと、木村フィリップミノルさん本人が話しています。

しかし、その後両親は離婚して、父親はブラジルに帰ってしまったそうです。

現在は連絡を取っていないようですが、とあるインタビューの際に『格闘技を始めるきっかけを与えてくれた父親に対し、とても感謝している』と話しています。

今は離れていても、父親との絆のようなものを感じますね。

木村フィリップミノルさんが母親に感謝!

木村フィリップミノルさんの母親は日系ブラジル人で、父親と同じくブラジル出身の方です。

木村フィリップミノルさんの母親は、ブラジルにいたときは裕福な生活をされていたそうですが、日本に移住して夫と離婚し、貧しい生活をしいられて、かなり大変な思いをしたみたいです。

木村フィリップミノルさんは、幼いころの家庭環境が人格に大きな影響を与えたと話しており、特に、母親から受けた影響は大きいと話していました。

母親のおかげで、夢は実現できるという自信を持つことができたと話しており、母への感謝は相当なものだと思います。

 

木村フィリップミノルの年収や月収について

木村フィリップミノルの主な収入源2つ

  • 格闘技ファイトマネー
  • YouTubeチャンネル

本業格闘家として、活躍中の木村フィリップミノルさんの主な収入源はやはりファイトマネー

一方で、YouTube活動も行っている木村フィリップミノルさんの収入は気になる方も多いと思います!

今回はYouTubeチャンネルでの収益はどのくらいなのか調査しましたので、早速ご紹介いたします。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、木村フィリップミノルさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、木村フィリップミノル channelの月間収益予測は$109 – $1.8K、年間収益予測は$1.3K – $21K。

月間の収益予測は約10万円

月間収益予測は$109 – $1.8Kを日本円に換算すると1万円〜18万円。

中間地点が10万円なので、木村フィリップミノルさんの月間の広告収入は推定10万円と仮定できます。

木村フィリップミノル さんは1人でチャンネルを運用されているので、月間の収益予測は約10万円となりました。

年間の収益予測は約112万円

年間収益予測$1.3K – $21Kを日本円に換算すると13万円〜210万円。

中間地点が112万円なので、木村フィリップミノルさんの年間の広告収入は推定112万円と仮定できます。

木村フィリップミノルさんは1人でチャンネルを運用されているので、年間の広告収益は推定112万円となりました。

木村フィリップミノルは事務所に所属していない

木村フィリップミノルは格闘技ジムである「PURGETOKYO」に所属していますが、YouTube関係の事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

木村フリップミノルの生い立ちや学歴

プロキックボクサーとして活躍し、現在はご結婚もされており、順風満帆な人生を送っているように見える木村フィリップミノルさんですが、一体どのような学生時代を過ごしてきたのか気になりますね!

早速見ていきましょう!

木村フィリップミノルは、3歳のときに日本に来た!


木村フィリップミノルさんは、ブラジルで生まれ、3歳のときに日本に移住することになりました。

先ほども紹介したように、幼いころ、父親の格闘技好きが影響して、ボクシングが好きになったそうです。

今の木村フィリップミノルさんが誇る豪腕も、幼いころからのボクシング研究のおかげだそうで、トップボクサーのコンビネーション・KOを全パターンを覚えてしまうくらい見ていたと話しています。

木村フィリップミノルの出身高校

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/

木村フィリップミノルさんは2009年4月に山梨県立ひばりが丘高等学校へ入学し、2012年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 山梨県立ひばりが丘高等学校
学科・コース 普通科
偏差値 50
入試難易度 不明
住所 〒403ー0032

山梨県富士吉田市上吉田東4丁目3ー1

公式HP https://www.hibarih.kai.ed.jp

木村フィリップミノルさんが山梨県立ひばりが丘高等学校出身であることは、ひばりが丘高等学校の情報紙が、木村フィリップミノルさんを平成24年卒業と記載しているので間違いないでしょう。

高校時代にすでにチャンピオンになっていた!

木村フィリップミノルさんは、2011年にK-1甲子園で、東日本チームチャンピオンとなっており、同年にはキックボクシング日本ライト級新人王トーナメントでも王座を獲得しています。

他の生徒に比べて大きく、ボクシングの成績の凄さと学校を代表するような生徒であったのだとか。

また、高校時代からハードパンチャーと言われており、今のプレースタイルもこのときからすでに完成されつつあったのかもしれないですね。

こんなに強く、高身長でイケメンであれば女子からの人気も間違いなくあった事でしょう!!

木村フィリップミノルの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 山梨県立ひばりが丘高等学校 2009年4月〜2012年〜3月
大学 なし

小学校・中学校時代の情報はほとんどありませんでした。

幼いころから日本で育ち、格闘技に打ち込みながら青春時代を過ごされたようですね。

高校卒業後、キックボクシングの道へ進まれたため、大学には進学されていません。

まとめ

今回は、プロキックボクサーの木村フィリップミノルさんの家族構成や生い立ちについてまとめてみました!

現在は、キックボクシング以外にYouTubeの活動もされており、奥さんもいて、幸せな生活を送っているとわかりましたね。

これからの、木村フィリップミノルさんの活躍に期待したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。