Gawr Gura(がうる・ぐら)の前世(中身)が特定?サメちゃんの炎上過去や中の人のプロフィールを調査

がうる・ぐらチャンネルは、221万人ものチャンネル登録者数を超える大人気VTuber。

そんながうるぐらチャンネルの中の人や過去の炎上について詳しく解説してみました!

では、早速解説していきます!




がうる・ぐらとは?プロフィール

・愛称:サメちゃん
・外見年齢:14歳
・誕生日:6月20日
・身長:141cm
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@gawrgura

がうる・ぐらといえば「海底つまらんすぎてワロタ」

サメちゃんという名前がついてるだけあり、「海底がつまらんすぎてワロタ」といいながら地上にやってきたそうです。

日本で買ったと言っている、サメの被り物ですが、すごくお気に入りらしく、本人曰く暇な時は海洋生物と会話するのがすきらしいです!

 

がうる・ぐらの顔バレ画像を調査

出典:https://idahotvep.org/gawrgura/#senzawa

中の人と噂されているsenzawaさんですが、過去に「When Cutie Met Patootie」というゲームに登場するキャラクターの声優なども務めており、声や話し方が似ていることから話題になりました。

気にしてみると、確かに目元や目の色など、がうる・ぐらに似ている部分もある気がしますね!!

そんな、可愛らさも美しさも兼ね備えているsenzawaさんについて詳しく紹介していきます。

 

がうる・ぐらの中の人はsenzawa!?

senzawaとは?プロフィール

・愛称:senzawa
・本名:不明
・生年月日:2003年9月
・年齢:17歳
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:Youtuber 歌手
・事務所:不明
・コンビ名:なし
・ツイッター:@sensenzawa

senzawaといえば幼さのある可愛らしい声!

senzawaは、17歳という若さで100万人を超える登録者を持っていて、かわいい声にみなさん惹かれているそうです!!

そして、それだけでなく、歌もすごく上手でそのうまさはプロ並みと言われているほど!

そんなかわいい声で歌もうまかったらファンになる方達の気持ちもわかる気がします!

 

中の人がsenzawaと噂される理由2つ

がうる・ぐらがsenzawaなのではないかと言われていることには、もちろん噂されている理由があるからです。

今回は、噂される理由を2つ取り上げてみました!

早速解説していきます。

理由1.声がすごく似ている

がうる・ぐらとsenzawaが似ているとされている理由のひとつとして、声の似ている点があげられます。

もちろん、声の調子や時間帯によっても声は若干変わるので全てが似ているというわけではありませんが、声質はすごく似ているなと感じました。

理由2.どちらもホラーゲームが好き!?

実は、ふたりともホラーゲームが好きなんです。

がうる・ぐらのYouTubeの過去動画と、senzawaのYouTubeの過去動画を比較しても、ホラーゲームの比率がすごく高いことがわかりました。

ホラーゲームだけの一致では、とても中の人とは言えませんが、声がすごく似ている点と同じゲームジャンルが好きなところを見ると、この噂も本当に近くなると思います。

総括

実際にがうる・ぐらの中の人がsenzawaであることはもちろん公開されるはずもないですし、確実ではありませんが、他のメディアでもこの声とゲームジャンルの一致についてまとめられています。

なので、可能性はすごく高いと言ってもいいでしょう。

ふたりのチャンネル登録者数も多く、お互い10代という若さなので、これからもふたりのご活躍を願いたいですね!!

 

がうる・ぐらの炎上について

みなさんは、がうる・ぐらの過去に炎上騒動があったのはご存知ですか?

やはり、100万人を超えるほどの人気を持つと注目度も上がるので、炎上も起きやすくなりますよね。

そんながうる・ぐらの炎上についてまとめてみました。

炎上騒動1:がうる・ぐらの彼氏騒動

がうる・ぐらは、過去に彼氏いるのではないかと炎上しています。

当時は、「これは確実と言えるのでは?」というような出来事や情報があったので、これらをわかる範囲でまとめてみたいと思います!

炎上の時期は?

炎上した時期に関しては、正確な日時が出ませんでした。他のメディアでも日時が複数存在していたため、確実な情報はないと思われます。

ですが、この炎上はおそらく2020年の間に起こった可能性が高いです。

炎上したきっかけは?

炎上したきっかけは、ゲーム中のボーイフレンドからのログイン通知から始まりました。

その通知が表示されたあと、ステージで疲れちゃったと急にゲームをやめ、チャット欄が非公開になりました。

そして、アーカイブに関しても非表示になっているので、この噂の信憑性は高いと感じました。

がうる・ぐらの11月のカラオケ配信では、両者同じ曲を歌っていたことでリスナーに確信を与えました。

その後どうなった

まず、この噂自体は少し前から知られていたことであるそうです。

ですが、今回のボーイフレンドからのログイン通知を通し、再燃したような形になっています。

なので、今現在はいつも通り活動しております!!

まとめ

今回は、がうる・ぐらとその中の人物を深くまとめてみました!

動画を拝見しても、声やゲームジャンルがほんとに似ていて、びっくりしました!

最後までご覧いただきありがとうございました!

これからの若いおふたりを応援し続けたいなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。