【ジャックポット】ともくんの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

登録者数は56万人を超えており、若者を中心に大人気のYouTuberジャックポット。

カメラ担当でありながらも、他のメンバーと変わらず動画に登場して活躍しているともくんは女性人気も高いです。

今回は、ジャックポットともくんの歴代の彼女や現在の彼女など、恋愛情報について調査しましたので早速紹介していきます!

 




ジャックポット ともくんの歴代彼女と噂された人物一覧

  • まなみ
  • らん

1人目:まなみ


名前:岡野愛美(おかの まなみ)
生年月日:1996年12月10日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2019年ごろから
きっかけ:動画から伝わる2人の距離感、仲の良さ

噂が広まった時期

同じジャックポットのメンバーである、まなみさんとの熱愛疑惑が広まったのは2019年ごろから、ファンの間で付き合っているのではないかと言われるようになりました。

もともとはジャックポットしんりさんと付き合っていたまなみさんが、今度はともくんと付き合うとなれば、ファンの方にとっても熱い展開になるのではないでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

熱愛の疑惑になった原因は、2人の距離の近さ、仲の良さです。

ジャックポットとしてYouTubeで活動する前から2人は仲が良く、2019年10月13日に投稿された「とも君の黒歴史」という企画の動画では、ともくんとまなみさんが過去に2人で撮ったプリクラ写真が公開されています。

このプリクラからも昔から2人が仲が良かったことがわかります。

2019年10月29日に投稿された「実は好きな人がいるので暴露します。」という動画の2人の様子を見たファンは、これまで以上に2人の関係性について言及するコメントが多く見られ、さらに熱愛の疑惑が深まったように思われます。

実際はどうなの?

ファンを中心に2人の関係性について多くの憶測が飛んでいますが、ともくんとまなみさん自身が交際については否定しています。

2020年10月10日に投稿された「今まで隠してきた事実全てお伝えします。」という企画の動画で、交際に関して否定されていました。

また、ただの友達であることを伝えるために、ともくんとまなみさんが2人でお出かけする様子を配信されていますが、この動画で2人の距離の近さがより際立ってしまい、コメント欄ではさらに2人の関係性について言及するようなコメントが多く見られました。

ただ、ファンの期待とは反対に2人は交際を否定しているため、実際のところは付き合っていないと思います。

2人目:スターリーズ / staRYs* らん


名前:中村蘭香(なかむら らん)
生年月日:1993年6月12日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2020年秋ごろから
きっかけ:YouTubeでのともくんとらんさんの絡み

噂が広まった時期

噂が広まったのは2020年10月2日に投稿された「旅行中に相方の好きな人とお風呂に入ってたら…」という企画の動画から、ともくんとらんさんが付き合っているのではないかというコメントが見られるようになりました。

また、2020年11月17日にらんさんのサブチャンネルに投稿された「毎日家にいるともくん晒します」という動画で、さらに2人の熱愛疑惑が広まりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛の疑惑は2020年10月2日に投稿された動画から始まり、その後徐々に疑惑が深まっていったように思われます。

また、スターリーズのゆいさんへのドッキリ企画で、らんさんはともくんが好きだという設定で撮影が行われましたが、この動画のコメント欄でもともくんとらんさんの関係性を疑うようなコメントが見られました。

さらに熱愛疑惑が大きくなったのは2020年11月2日投稿された動画で、ともくんとらんさんが体を密着させてお風呂に入っている様子が原因だと言われています。

体が密着するほど距離が近くて、水を掛け合ってじゃれ合う2人を見た視聴者は当然2人の関係性を疑ってしまったようです。

実際はどうなの?

2020年10月2日の動画では、らんさんはともくんに対して好意はないとはっきりと言っており、共に交際を否定しているため、ともくんとらんさんは付き合っていないと言われています。

ただ、2人でカップルチャンネルを始めるドッキリ企画や2人で一緒に寝るというドッキリ企画など、交際を疑わせるような企画を多くやっているので、ファンから疑われても仕方がないと思います。

2人で体を密着させてお風呂に入る姿を見る限りでは、ただの友達には見えないですね。

今後も、2人の関係性には注目していきたいですね。

 

ともくんの現在の彼女は?

現在は噂無し

ともくんの現在の彼女について調査しましたが、残念ながら現在彼女がいるという情報はありませんでした。

まなみさんやらんさんとの疑惑が完全に晴れているわけではないので、もしかすると公表されていないだけでお二人のどちらか、または別の女性とお付き合いされている可能性はありますね。

ともくんの好きなタイプは可愛い系女子?

ともくんはYouTubeで可愛い系の女の子が好きだと話していました。

身長は150cmから160cmの方が良いと言っており、スタイルは細い子が良いと話していますので、小柄で細い女性が好きだとわかりますね。

ともくんの好きなタイプから考えると、まなみさんもらんさんも当てはまっているのではないでしょうか。

まとめ

ジャックポットともくんの恋愛情報に関して調査し紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

過去に噂になった女性はまなみさんとらんさんであることがわかりましたが、現在付き合っている可能性もありますので、2人との関係性にも今後注目していきたいですね!

これからも、ともくんのYouTubeでの活躍とあわせて恋愛面での新たな展開に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。