【スターリーズ】らんの生い立ちや家族構成は?学歴や年収まとめ

Y体を張る動画やドッキリなどの面白い企画がたくさんあり、女性2人組とは思えないような内容の企画でもチャレンジしてしまうスターリーズ。

チャンネル登録者数も30万人近くおり、少しずつ人気を集めています。

そんなスターリーズのメンバーである、らんさんの家族構成や生い立ち、学歴などを徹底調査してまとめてみました!

ぜひ最後まで見てみてください!

では早速解説していきます。

 




スターリーズらんのプロフィール

・愛称:らん
・本名:中村蘭香(なかむら らんか)
・生年月日:1993年6月12日
・年齢:27歳
・出身地:大阪府
・血液型:AB型
・身長:159cm
・体重:45kg
・活動内容:YouTube・会社経営
・事務所:VAZ
・コンビ名:スターリーズ

スターリーズらんと言えばDJを経験していた!?

スターリーズらんさんは過去に「懐かしのDJ」とSNSに投稿されている事から、過去にDJをやっていた経験があるのでしょうか。

調査してみたところ、現在DJをやっていた形跡などはなかったので、今はやってないことがわかりました。

女性DJだったとしたら、相当イケイケだった事が伺えます。

スターリーズらんに彼氏(または結婚相手)はいるの?

スターリーズらんさんに彼氏がいるのか調査してみたところ、今現在は彼氏がいないことがわかりました。

過去にはTwitterに彼氏らしき人とのトーク画面を投稿し、ファンからは「これって…」というコメント殺到。

それに対しても「元カレとのLINEだわ」と返しているため、現在はいないことは確実かと思われます。

スターリーズらんさんはモテると思うので、これから彼氏や結婚報告を聞けることを楽しみに待っていたいと思います!

 

スターリーズらんの家族構成

スターリーズらんの家族や兄弟、姉妹について調査してみましたが、一切情報が公開されていませんでした。

エピソードに関してもなかったので、残念ですね。

 

スターリーズらんの年収や月収について

スターリーズらんの主な収入源3つ

  • スターリーズ / staRYs*(メインチャンネル)
  • やんちゃ!!すたーりーず。(サブチャンネル)
  • STELLa ORCHiD(アパレルブランド)

スターリーズらんさんの収入源について調査したところ、3つの収入源が見つかりました。

自分のアパレルブランドなども収入源も気になるところですが、今回はメインチャンネルの収益を調査していきたいと思います!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、スターリーズらんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年3月現時点で、スターリーズメインチャンネル の月間収益予測は$801- $12.8K、年間収益予測は$9.6K – $153.8K。

月間の収益予測は約31万円

月間収益予測$801 – $12.8Kを日本円に換算すると8万円〜134万円。

中間地点が63万円なので、スターリーズの月間の広告収入は推定63万円と仮定できます。

メンバーは2人なので、仮に2等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約31万円となりました。

年間の収益予測は約378万円

年間収益予測$9.6K – $153.8Kを日本円に換算すると100万円〜1614万円。

中間地点が757万円なので、スターリーズの年間の広告収入は推定757万円と仮定できます。

メンバーは2人なので、仮に2等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定378万円となりました。

スターリーズらんは事務所VAZに所属

スターリーズらんは事務所VAZに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

スターリーズらんの生い立ちや学歴

スターリーズらんさんの学歴や生い立ちについて調査してみたしたが、学校名までは調査することができず、エピソードもほとんどありませんでした。

ですが、見つけられたものを徹底調査してまとめていますので、ぜひ見てみてください!

中学時代はバレーボール部!

この動画では、スターリーズらんさんがメンバーのみんなと質問を答えているのですが、そこでの質問で「中学の時の部活はなんでしたか?」という質問に対して、「バレー部」と回答していました。

そう言われてみれば、スターリーズらんさんは、スポーツができそうなイメージがあるので、中学時代のバレーしている様子をみてみたいですね!!

3人ともバレーと答えているため、今でもメンバーや友人とバレーをしたりすることがあるのでしょうか。

スターリーズらんの出身高校

出典:https://www.minkou.jp/

スターリーズらんさんは、金光藤蔭高等学校出身と噂されています。

Googleマップ

学校名 金光藤蔭高等学校
学科・コース 不明
偏差値 36〜39
入試難易度
住所 〒544-0003 大阪府大阪市生野区小路東4丁目1−26
公式HP https://www.konkoutouin.ed.jp/

スターリーズらんさんが金光藤蔭高等学校出身であることは、他のメディアでも乗せられているので可能性が高いです。

スターリーズらんさんの高校時代を調査していると、他のメディアやSNSでは「金光藤蔭高等学校出身」という言葉が載っているため、可能性が高いと思われます。

スターリーズらんの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 金光藤蔭高等学校 36〜39 2009年4月〜2012年3月
大学 なし

スターリーズらんさんの学歴や生い立ちについて調査していきましたが、公開されている情報が少なく学校名までなかなか知ることができませんでした。

ですが、動画で言った出来事からエピソードをまとめてみて、新しい発見もあったのでよかったなと感じました!

まとめ

今回は、スターリーズらんさんの学歴や生い立ち、家族構成に迫って調査してまとめていきました。

公開されている情報が少なく、物足りない感じもありましたが、新しく発見できた部分もあったと思うのでよかったと思います!

これからも動画はもちろん、らんさんの恋愛などにも注目して応援したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。