【スターリーズ】らんの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

スターリーズは二人組の女性ユーチューバーユニットです。主に、ドッキリや検証動画を投稿しています。

大阪出身でパワフルなゆいさんと共に活動し、フリーモデルとしても活躍するのがらんさん。

そんな美貌を持ったらんさんの歴代彼氏とは?早速チェックしてみましょう!




らんの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • 一般の方
  • ジャンクポット ターボ
  • ジャンクポット ともくん
  • かいと
  • ある大物YouTuber

1人目:一般の方

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:不明

噂が広まった時期

201865日にスターリーズが動画を投稿したことがきっかけとなりました。

サムネは携帯をもって通話している様子の二人。

動画タイトルは「何年振りかに元彼に電話。気になる内容ってピュアorブラック?ww」というもの。

さらには復縁?言葉もあり、気になる内容です。

熱愛疑惑になった原因

こちらの動画は、スターリーズの二人がなんのアポも取らずに元彼に電話をしてみるという内容の企画。

動画の中で、元彼に電話をかける前、らんさん本人から元彼とは半年くらい付き合っていた、と語っています。

さらに元彼は、らんさんがyoutubeをしていることは知っていて、付き合っている当初は、坊主系男子だったそうです。

実際はどうなの?

電話をかけると、元彼と思われる男性が出ます。

少しだけ気まずさや照れを表しながら、らんさんは企画を説明。

ゆいさんが付き合っていた時のエピソードを聞くと、「あんまり話せる内容の物が無い」と言葉に詰まり、最後に「一緒に学校のガラスを割った」というらんさんの少しやんちゃなエピソードを語りました。

坊主系男子だったということや「一緒に学校のガラスを割った」と話すことから、もしかしたらこちらの元彼は高校生時代の元彼だったのかもしれません。

しかしらんさんは元彼について詳しい言及はしませんでした。

2人目:ジャンクポット ターボ

名前:もりやまたく
生年月日:1992年5月23日
年齢:28歳(2021年4月現在)
交際が噂された期間:2021年
きっかけ:youtube

噂が広まった時期

らんさんとジャンクポットのターボさんの噂が流れたのは、スターリーズが2021214日に投稿した動画が発端です。

その日はバレンタインデーであったことから、スターリーズもバレンタインデーに沿った企画をアップしました。

熱愛疑惑になった原因

「ガチで大好きな人に会いに行って渡したら。ガチ照れ」という動画タイトルと共に、らんさんが誰かに何かを手渡しているような姿のサムネの動画。

企画内容としては、スターリーズが、YouTuberとして一番好きな人にチョコレートを渡しに行くというものでした。

実際はどうなの?

その動画の中で、らんさんは渡しに行く相手を「ジャンクポケットのターボ君」と話しました。

さらにYouTuberで一番好きなことを明かしました。

チョコレートも照れながら渡す可愛らしいらんさんの様子も動画でみることができました。

しかし、これはあくまで「企画として」の行動だと説明し、恋愛として渡すのでは無いとらんさん本人が話しました。

3人目:ジャンクポット ともくん

名前:きむらともひろ
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年7月
きっかけ:youtube

噂が広まった時期

20207月にスターリーズが投稿したある動画が発端になりました。

「突然ですが二人からご報告があります。【カップルチャンネル】」という動画タイトルに、らんさんと男の人が二人並んで座っているサムネの動画。

とても意味深な気がしますが

熱愛疑惑になった原因

実はこの動画は、らんさんとともくんが付き合っているというドッキリを他のジャンクポットのメンバーであるターボさんとしんりさんにかけるという内容でした。

ゆいさんとジャンクポットのまなみさんも仕掛け人として立ち会いました。

実際はどうなの?

本当にyoutubeの企画ということで、二人の間には何も無いようです。

ジャンクポットとのコラボ動画が多い印象のスターリーズ。

お互いYouTuberとして切磋琢磨しており、そのため仲が良いのかもしれません。

4人目:かいと

名前:かいと
生年月日:不明
年齢:15歳?
交際が噂された期間:2020年10月
きっかけ:目撃情報

噂が広まった時期

噂が広まった発端は、202010月にらんさんが更新したツイッターのツイート。

DMのメッセージで「今日は難波で誰とおったんですかー笑 大阪は狭いですからねー」などと書かれたスクリーンショットを投稿し、らんさんが難波を男の人と二人で歩いていたということが明らかになりました。

熱愛疑惑になった原因

きっかけは、らんさんが大阪の難波で、男の人と歩いているという目撃情報からでした。

写真は撮られなかったものの、らんさんは大阪在住なので、十分あり得る話です。

男の人と二人ということは、彼氏とデートしていたという可能性も考えられます。

実際はどうなの?

らんさんは目撃情報のDMのスクリーンショット共に、男の人とのツーショットも投稿。

お似合いな二人に見えますが、実は、お相手の男性はゆいさんのいとこだそうです!

ツイートからは12歳差という事実も。

思わぬ形で、家族ぐるみで仲の良いスターリーズの姿を垣間見ることになりました。

5人目:ある大物YouTuber


名前:ある大物男性YouTuber?
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2021年4月
きっかけ:youtube

噂が広まった時期

きっかけはスターリーズが202141日にあげた動画です。

動画タイトルは「実はあの男性YouTuberと付き合ってます。」というとても気になるもの。

サムネにはらんさんが一人で写っており、ゆいさんの姿はありません。

何か重大発表がありそうな動画で、大変興味深いものです。

熱愛疑惑になった原因

その動画の冒頭で、ゆいさんが「今日はらんから報告があります」と話し始めます。

そしてらんさんは真剣な顔つきで、現在ある男性YouTuberと付き合っていることを報告しました。

ゆいさんが質問をし、相手は知名度のある男性YouTuberであり、スターリーズの動画にも出演したことがあることがわかりました。付き合うきっかけは、コラボ撮影をすることになったことだそうです。

コラボに伴って連絡をとるようになって、二人で会うことになったと、馴れ初めの経緯を説明しました。

実際はどうなの?

しかしこれは、エイプリルフールにちなんで作られた動画だったそうです。

エイプリルフールで嘘をつくことで「どっちが演技力が高いのか?」という演技力を試したかったそうです。

らんさんは動画の中盤で嘘を告白し、誰とも付き合っていない旨を訂正しました。

らんの現在の彼氏は?

現在は噂無し

度々、恋愛の噂が浮上するらんさん。

しかし、その噂のほとんどがスターリーズの動画の企画によるドッキリなどによるもののようです。

ドッキリを仕掛ける場合も、ゆいさんよりもらんさんが直接の仕掛け人になる場合が多いので、結果的にそうなるのかもしれません。

しかしドッキリや女同士の関係性のリアルを配信するのが、スターリーズの動画の魅力でもあります。

らんさんもはっきりと動画内で「彼氏はいない」と発言しています。そのため、現在は彼氏はいないのではないかと推測されます。

らんの好きなタイプは優しい人?

彼氏の噂はないらんさんですが、動画内で苦手な男性のタイプを明かしています。

その動画によると、らんさんの苦手な男性のタイプは「自分のことしか考えない人」のようです。

しっかりと気配りのできる優しい人が好きなのかもしれません。

さらに今までの恋愛で、本気の恋は「2回」であるとはっきり明かしています。

これにはゆいさんも「2回だね」と同意していたので、らんさんの誠実な回答であることが伺えます。

また、フェチについても動画内で語っており、らんさんは「匂いフェチとしゃくりフェチ」であると明かしています。

匂いフェチは王道ですが、しゃくりフェチはとても珍しいですね!

まとめ

大人気ユーチューバー、スターリーズのらんさんの歴代彼氏や現在の彼氏についてまとめました。

いかがでしたでしょうか。

結果、らんさんには彼氏の噂はありませんでした。

モデルとしても活躍する美貌を持っているらんさんですので、これからの恋愛に大注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。