【ヴァンゆん】ゆんの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

チャンネル登録者数222万人を超えるYouTuber「ヴァンゆんチャンネル」。

ゆんさんは元アイドルとして男性人気も多く集めていますが、気になるのは恋愛事情です。

というわけで今回は、ゆんさんについての歴代彼氏や恋愛事情について調査してきましたので早速紹介していきます!

 




ゆんの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • ヴァンビ

1人目:ヴァンビ


名前:小鹿 万火(おが ばんび)
生年月日:7月10日
年齢:非公開
交際が噂された期間:2018年頃から
きっかけ:カップルチャンネルでの活動

噂が広まった時期

ヴァンゆんチャンネルでともに活動する2人に交際の噂が流れたのは、2018年頃からではないかと推測されます。

それぞれソロで活動していたヴァンビさんとゆんさんは、2018年から2人での活動を開始しました。

いきなり最初のコラボ動画から「彼氏ができました」という動画タイトルだったため、噂が広まっていきました。

熱愛疑惑になった原因

2人がイチャイチャしている様子を原因に、熱愛疑惑が広まっていきました。

頻繁に2人の交際を匂わせる動画が投稿されていてお似合いであることから、ファンを中心に付き合っているのでは?と噂されました。

実際はどうなの?

本人たちはたびたび話題になる交際について動画の中で否定しています。

しかし出演したテレビ番組では「今のところは恋愛に発展していない」という意味深な発言をしており、今後の交際の可能性を示唆しました。

もしかすると今後お付き合いに発展することもあるかもしれません。

 

ゆんの現在の彼氏は?

現在は噂無し

ゆんさんの現在の彼氏については、残念ながら噂はありませんでした。

ヴァンビさんとの噂についても否定されているため、有力な彼氏情報はありません。

ゆんさんが元アイドルということから、プライベートの情報管理を徹底しているのかもしれませんね。

ゆんの好きなタイプは親友みたいな人?

ゆんさんは自身が出演したテレビ番組で、理想の彼氏のタイプについて「親友みたいな彼氏」と答えています。

信頼関係がしっかりしている相手なら交際していても心配がなく、結婚もしたいと話しています。

ファンからすると「ヴァンビさんのことでは?」と勘繰ってしまいますね。

まとめ

人気カップルYouTuber「ヴァンゆんチャンネル」のゆんさんについて、歴代彼氏の噂や恋愛事情について調査し紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

やはりヴァンビさんとの交際を噂する声が多かったですが、今後はどうなっていくのでしょうか?

2人の恋愛の行方と今後の活躍から目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。