【ヴァンゆん】ゆんの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

美男美女のYouTuberコンビで大人気のヴァンゆん!

カップル企画も好評で、ヴァンビはもちろんゆんちゃんも大人気ですよね。

今回はそんなヴァンゆんのゆんちゃんにスポットを当てて、家族や生い立ちなどを調べてみました。

さっそくチェックしていきましょう!




ゆんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆん (Yun)(@yuntaaam_s2)がシェアした投稿

・愛称:ゆん・ゆんちゃん
・本名:熊崎 優美(くまざき ゆみ)
・生年月日:1994年12月5日
・年齢:26歳
・出身地:愛知県名古屋市
・血液型:O型
・身長:154㎝
・体重:43kg
・活動内容:YouTuber・会社社長・タレント
・事務所:太田プロダクション
・コンビ名:ヴァンゆん

ゆんと言えば元アイドルでグラビアデビューも!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆん (Yun)(@yuntaaam_s2)がシェアした投稿

ゆんさんと言えば、過去にアイドルを目指していたとの情報もありますが、お父さんの関係で断念せざるを得なくなってしまいました。

しかし、現在ではYouTuberとして有名になり、芸能界にも進出!

さらにグラビアでデビューも果たし、2021年5月にはムック本も発売されることになりました。

スタイルもいいので、また違う雰囲気のゆんさんが見られるのは楽しみですね!

グラビアデビューまでしちゃったので、もしかしたら今度は女優デビューもしちゃうかもしれませんね!

ゆんに結婚相手や彼氏はいるの?

ゆんさんといえばヴァンビと付き合っているのでは?と思われることもしばしば。

でも2人は付き合っておらず、YouTubeでカップルを演じているだけなのです。

お似合いなので付き合っていないのはちょっと残念かも。

しかも、ゆんさんには現在彼氏はいないのではないかということでした。

実際に調べてみましたが、大きく噂されている男性もいませんでした。

会社経営にYouTube、そして芸能活動もしているので、そんな時間がないかも?

でも、そんなゆんさんを包み込んでくれる男性がいつか現れるかもしれませんね!

↓合わせて読まれてる記事♪
【ヴァンゆん】ゆんの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

ヴァンゆん ゆんの家族構成

ヴァンゆんのゆんちゃんは家族構成が、父親・母親・弟・妹・本人の5人家族!

お母さんがフィリピン人だそうで、お母さん側の祖国や実家にも訪れたことがあるそうです。

とっても家族想いのゆんさんということで、どんな素敵なご家族なのでしょうか?

ヴァンゆんのゆんの父親は社長!でも今はゆんが社長に?

ヴァンゆんのゆんちゃんのお父さんは実は会社の社長さんでした!

しかし、経営者として活躍していたにも関わらず、突然の病に襲われ植物人間になってしまったのだとか。

その後亡くなられてしまったそうです…。

このことがきっかけで、ゆんさんは当時アイドルとして活躍していましたが、それも辞めて父の後を継いだのです。

とても悲しい出来事が起きたのに、家族のために後を継いで頑張っているゆんさんの姿は、亡くなられたお父さんもきっと見守っているでしょうね。

ゆんの母親はスペイン系フィリピン人!母の実家が超豪華?!

ゆんさんだけを見てもあまりハーフだという感じはありませんよね。

でも実は、お母さんがスペイン系のフィリピン人なのだとか。

動画にもよく登場していますが、すごくゆんさんのことが大切なのが伝わってきます!

さらに祖国フィリピンのお母さんの実家はとっても豪邸!

日本で稼いだお金でお母さんが建てたとのことですが…凄すぎ!

日本とは物価などにも違いはあるでしょうけど、それにしてもすごい豪華なので、こんなお家ずっと居たくなってしまいますね!

ゆんの弟はイケメンで紳士!?

ゆんさんには弟がいるのですが、なんと弟もイケメン!

今年で21歳になるそうですが、大学生なのだとか。

イケメンで大学生なら遊んでいるんじゃないか?というイメージを持ってしまうけれど、実はそんなこともないそうです。

なんと…弟さんは2018年の時点で彼女が居たことがない!

こんなにイケメンなのに!!って感じですよね。

でもあれから2年は経過しているので、もしかしたら彼女ができた可能性はあるかもしれませんね。

ゆんの妹はユンよりも美人でスタイルも抜群!!?

ゆんさんには弟だけでなく妹もいて、とっても可愛いのだとか!

さらに、スタイルも抜群だと言っています!

ちなみに妹さんはゆんさんとは7歳差なので、現在ゆんさんは26歳なので妹さんは19歳かと思われます。

動画にも結構出てくる妹さんですが、学生であり未成年でもあることから常にサングラスでの登場でした。

今もサングラスっぽいですね。おそらく学生さんっぽいので、まだ素顔の登場はしないのかも?

ゆんさんも可愛い方なので、いつか美人だと言う妹さんの素顔も見てみたいですね!

ヴァンゆんのゆんの年収や月収について

ゆんの主な収入源5つ

  • YouTubeメインチャンネル「ヴァンゆんチャンネル」
  • YouTubeサブチャンネル「ヴァンゆんのサブチャンネル」
  • YouTube個人チャンネル「ゆんちゃんねる」
  • 会社経営
  • 芸能活動

経営している会社は3つもあるとのことなので、すごく稼いでいるのではないかと思われます。

それにしてもこれだけ仕事しているなんて、すごく忙しそうですよね!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ヴァンゆんのゆんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年4月現時点で、ヴァンゆんメインチャンネルの月間収益予測は$8.5K – $135.6K、年間収益予測は$101.7K – $1.6M。

月間の収益予測は約362.5万円

月間収益予測$8.5K – $135.6Kを日本円に換算すると90万円〜1450万円。

中間地点が725万円なので、ヴァンゆんの月間の広告収入は推定725万円と仮定できます。

メンバーは2人なので、仮に2等分した場合、ゆんの月間の収益予測は約362.5万円となりました。

年間の収益予測は約4280万円

年間収益予測$101.7K – $1.6Mを日本円に換算すると1088万円〜1億7120万円。

中間地点が8560万円なので、ヴァンゆんの年間の広告収入は推定8560万円と仮定できます。

メンバーは2人なので、仮に2等分した場合、ゆんの年間の広告収益は推定4280万円となりました。

ゆんは事務所太田プロダクションに所属

ゆんは事務所太田プロダクションに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

ゆんの生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆん (Yun)(@yuntaaam_s2)がシェアした投稿

ここからはゆんさんの生い立ちとして学歴や学生時代のエピソードを紹介したいと思います。

しかし、詳しく調べてみたのですが、学歴に関しての情報はありませんでした。

一部の噂では高校は名古屋大谷高校が有力ではないかと言われていますが、あくまでも噂での話です。

ですが引き続き調査は続けていきますので、有力な情報が入り次第また紹介していきますね!

ゆんの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

学歴に関しては非公開ということで、情報はありませんでしたが、今後も調査を続けていきたいと思います。

ただ、高校在学中からアイドルのオーディションを受けたり、芸能活動を開始させようとしていたとのこと。

アイドルには慣れませんでしたが、超売れっ子YouTuberとしてこれからも活躍してほしいですね!

まとめ

YouTubeでは見られない、見たことがないようなゆんさんが隠れていましたね!

お父さんが亡くなられたことで、とても大変な思いをして頑張ってきたんだということがわかりました。

現在は軌道に乗っているのか、いい感じに家族とも仲良く過ごしているようなので、これからもそんな日々が続いてほしいです!

また、ヴァンゆんの活動も今後も楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。