エドの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

以前は人気YouTubeグループ『ノーブランド』のメンバーであり、現在は自身のチャンネル『エ.com(エド)』で活動しているエドさん。

チャンネル登録者数は98.5万人を超えており、体を張った過激な動画が話題になっています。

イケメンで女性ファンも多いエドさんですが、気になる歴代彼女や恋愛事情について調査しました!

早速紹介していきます。




エドの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 芸能人の女性
  • かやくま

1人目:芸能人の女性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2017年頃
きっかけ:YouTubeでの発言

噂が広まった時期

芸能人の女性との交際が噂になった時期は、2017年頃からです。

当時エドさんは人気YouTubeグループ『ノーブランド』に所属しており、たびたび元カノについて暴露されるような動画もありました。

エドさんはイケメンなので、彼女について気になっていた女性ファンも多かったのではないでしょうか!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、『ノーブランド』の動画内でKOHEYさんがたびたびエドさんの元カノについて触れたことでした。

当時の彼女は芸能活動をしており、別れる際に誓約書を書かされたことを告白しています。

内容は交際していたことを週刊誌等にバラしたら訴えるといったもので、エドさんもKOHEYさんに元カノの話を振られても詳しいことは語っていませんでした!

実際はどうなの?

動画内で芸能人が元カノだとエドさん自身も発言しているので、交際していたことは間違いありません。

芸能人の元カノとはバイトで知り合ったそうで、交際期間は2〜3年ほどでした。

しかし、エドさんが浮気されたことで破局。

芸能活動をしていたため、さまざまな男性と出会う中で気持ちがブレてしまったのかもしれませんね。

元カノが誰なのかは定かではないものの、誓約書を書かされたほどなので、かなり有名な女性だったのではないでしょうか!

2人目:かやくま


名前:かやくま
生年月日:1997年12月20日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2019年頃
きっかけ:かやくまさんの動画にエドさんが登場

噂が広まった時期

YouTuberとして活躍しているかやくまさんとの交際が噂になったのは、2019年頃でした。

かやくまさんのYouTubeチャンネル登録者数は38万人を超えており、エドさんと同様に人気のあるYouTuberですね!

そんなかやくまさんの動画内に、たびたびエドさんが登場していました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、かやくまさんの動画にエドさんが登場し、カップルのような動画をいくつか投稿していたことでした。

例えば、2人でディズニーやユニバを楽しんでいたり、かやくまさんがエドさんにデレデレするドッキリを仕掛けたりしています。

そんな姿を見た視聴者の中には、「エドさんとかやくまさんって付き合ってる?」と思った人も多数いました!

実際はどうなの?

しかし、実際は交際していなく、エドさんとかやくまさんはあくまで友人関係でした。

実際にかやくまさんの動画内で『質問コーナー』を実施したときに、交際していないことを伝えています。

しかし、エドさんとかやくまさんは美男美女コンビなので、「実際に付き合ってほしい」と思う視聴者も多かったですね!

エドの現在の彼女は?

現在は噂無し

エドさんの現在の彼女については、残念ながら情報がありませんでした。

エドさんの性格的にも彼女ができたら報告しそうなので、おそらく現在彼女はいないのではと思われます。

エドの好きなタイプは明るくて笑顔が素敵な女性?

エドさんの好きなタイプは、明るくて笑顔が素敵な女性です。

年齢は特に関係ないそうで、魅力的であれば年下でも年上でも関係なく好きになるのではないでしょうか。

ちなみに、付き合いたい女性として、モデルやタレントとして活躍している藤田ニコルさんを挙げていました。

芸能人の元カノが話題になっていますが、エドさんは美人で可愛らしいタイプの女性に惚れやすいのかもしれませんね!

まとめ

過激系YouTuberとして絶大な人気を誇るエドさんの、歴代彼女や恋愛事情について調査しました!

過去には芸能人の女性と交際していたことを告白していますが、エドさんはイケメンなので今後また芸能人と付き合うかもしれません。

今後のエドさんの恋愛事情についても、目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。