【スターリーズ】ゆいの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

関西を拠点に活動する女性二人組YouTuberスターリーズ。

チャンネル登録者数は28万人を超え、人気を集めています。

今回はそんなスターリーズのゆいさんの家族構成や学歴、収入について調査してきました。

早速ご紹介していきます!

 




ゆいのプロフィール

・愛称:ゆい
・本名:河西唯
・生年月日:1993年5月3日
・年齢:27歳
・出身地:高知県
・血液型:不明
・身長:160cm前後
・体重:70キロ前後
・活動内容:YouTuber
・事務所:VAZ
・コンビ名:staRYs*(スターリーズ)

仲良しYouTuberと言えばスターリーズ

スターリーズのゆいさんとらんさんと言えば、レベル違いの仲良しのYouTuberとして活動されています。

ゆいさんとらんさんは一緒に暮らしており、心から信頼し合っているからこそできる日常生活の中のドッキリ動画や検証系の動画をメインに人気を集めています。

スターリーズの名前の由来は2人の“星が好き”という共通点と、ゆいさんとらんさんのお互いのアルファベットの頭文字であるRYに、視聴者のSをプラスして『staRYs*』という名前で活動しているようです。

スターリーズ ゆいは彼氏(または結婚相手)はいるの?

スターリーズのゆいさんは結婚されていないようです。

2021年2月に投稿された動画『【ご報告】ガチで結婚しました。』では、らんさんの結婚報告かと思いきや、ゆいさんの妹さんであるみゆさんの結婚報告がされています。

現在、スターリーズのゆいさんとらんさんはルームシェアをして一緒に住んでいることから、ゆいさんは結婚していないことが明らかであると言えるでしょう。

2017年の動画内でゆいさんはこれまで付き合った人数は5人であることを公表していますが、現在の彼氏についての情報はありませんでした。

 

ゆいの家族構成

ゆいさんの家族構成について調査してみたところ、ゆいさんにはみゆさんという妹が1人いらっしゃるようです。

スターリーズのYouTubeにアップされている動画の中で、面倒見の良い一面が見られるのも納得ですね!

ゆいの父親は2019年に亡くなっていた

ゆいさんの父親は2019年9月に動画内で、ゆいさん自身から父親の死について公表がありました。

スターリーズの公式Twitter では2019年9月16日に身内の不幸による活動休止報告がありました。

ゆいさんの父親は過去に動画に出演したこともあり、仲の良い様子が伺えたことから、父親の死はゆいさんにとってYouTuberとしての活動を休止するほど非常にショッキングな出来事だったようです。

気持ちの整理がつき、前を向いていくために活動を再開していくことを報告されています。

しかし、死因については触れらていませんでした。

ゆいさんには乗り越えていただきたいですね!応援してます!

ゆいはYouTubeでガチの妹を初公開していた!


ゆいさんには妹さんが1人いらっしゃるのですが、2018年に公開された動画『【初公開】ガチで妹と彼氏初めて見せますww初回に無茶振り多すぎて爆笑w』で妹さんが登場しています。

妹であるみゆさんの彼氏さんも一緒に登場し、バスケットボールの企画にチャレンジしていました。

優しそうな笑顔がゆいさんにそっくりで可愛らしい雰囲気ですね。初登場以降も何度かスターリーズの動画に登場していることから、ゆいさんは妹さんと仲が良い様子が伺えますね!

 

スターリーズ  ゆいの年収や月収について

ゆいの主な収入源4つ

  • YouTubeの広告収益
  • 商品のプロモーション
  • イベント出演など
  • staRYs*オフ会

スターリーズのゆいさんはYoutubeの収益がメインの収入となり、レギンスなどの商品やサプリのプロモーションも行っています。

関西コレクションや大学の文化祭などにも出演しており、さらには定期的にオフ会を開いて収入源としているようです。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、スターリーズ ゆいの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、スターリーズ メインチャンネルの月間収益予測は$777- $12.4K、年間収益予測は$9.3K – $149.1K。

月間の収益予測は約33万円

月間収益予測$777- $12.4Kを日本円に換算すると8万円〜124万円。

中間地点が66万円なので、ジャックポットの月間の広告収入は推定66万円と仮定できます。

メンバーは2人なので、仮に2等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約33万円となりました。

年間の収益予測は約396万円

年間収益予測$9.3K – $149.1Kを日本円に換算すると93万円〜1491万円。

中間地点が792万円なので、ジャックポットの年間の広告収入は推定792万円と仮定できます。

メンバーは2人なので、仮に2等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定396万円となりました。

スターリーズ は事務所VAZに所属

スターリーズのゆいさんは事務所VAZに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

ゆいさんの生い立ちや学歴

2人のやり取りから生まれる鋭いツッコミと、ゆいさんのらんさんに対する優しさが話題となり、人気を集めているスターリーズ ゆいさん。

どんな学生時代や幼少期を送ってきたのか気になりますよね!!

調査してみましたが、現状公開されている情報がありませんでした。

まとめ

2015年8月より、『スターリーズ / staRYs*』としてYoutubeでの活動をスタートしたゆいさん。

幼少期や学生時代の情報が無いのは残念でした・・・

ゆいさんは持ち前の明るくおもしろいキャラクターで人気を集めていることから、今後の活躍にも期待できそうです!

スターリーズのチャンネルでは毎日21時に動画をアップしているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。