ほのばびの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

Popteenの専属モデルとして活躍しているほのばびさん。

とっても可愛くて大人気のモデルさんです。2018年からはYouTuberとしてもデビュー。

今回はそんなほのばびさんについて、家族構成や学歴などを調べて紹介していきます!




ほのばびのプロフィール

・愛称:ほのばび
・本名:浪花ほのか
・生年月日:2001年5月10日
・年齢:19歳
・出身地:大阪府
・血液型:A型
・身長:158㎝
・体重:非公表
・活動内容:モデル・YouTuber
・事務所:オスカープロモーション
・コンビ名:なし

ほのばびと言えば国民的美少女コンテストに出場経験あり?!

ほのばびさんといえば、実は国民的美少女コンテストに出場経験があるのです。

出場したのは11歳の時。

さらに最終審査まで残ることができたのだとか。

しかし本戦出場することはできなかったとのこと。

それでもあれだけ可愛いのなら、出場していたのもなんとなく納得できます。

ほのばびに彼氏はいるの?

ほのばびさんは2020年5月に、EXILEの「BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE」メンバー深堀未来さんとの熱愛が発覚しています。

スクープされたときは同じグループの松井利樹さんも一緒にいたそうです。

しかしほのばびさんと深堀さんは肩を組んだり手を繋いだりしていたので、彼氏ではないかとスクープされてしまったようですね。

ただし、それぞれの所属事務所からは「仲の良い友人」と発表がありました。

実際にどうなのか、今もお付き合いしているのか気になりますね!

ほのばびの家族構成

ここからはほのばびさんの家族について紹介していきます。

噂ではハーフ説もありましたが、実際にはどうなのでしょうか?

ほのばびの父親は強面?!実際には?

 

この投稿をInstagramで見る

 

浪花 裕子(@hitohono0728)がシェアした投稿

ほのばびさんのお父さんはインスタでも、時々登場しています。

ほのばびさんとの笑顔でツーショットも公開していますが、ただお父さんの風貌がとってもワイルドな感じで強面です。

ですが怖そうに見えても、ツーショット写真のお父さんはとっても優しい笑顔が特徴!

強面でもとても優しそうな印象です。

ちなみに、ほのばびさんが免許を取る際には、家の車をステップワゴンへと買い替えたのだとか。

運転しやすいように配慮しくれたそうで、娘への愛情が感じられます。

ちなみにお父さんは日本人でした。

ほのばびさんの母親は娘が大好き!娘命エピソードもすごい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

浪花 裕子(@hitohono0728)がシェアした投稿

ほのばびさんのお母さんはほのばびさんが大好き!

そのため、電話に出てくれないだけで拗ねてしまうのだとか。

電話に出られないときはLINEで「急用」と言うらしく、急いでかけ直すけれども結局なんでもないそうです。

ただただ電話に出て欲しかったし、出ないと拗ねるので機嫌取りもしないといけないみたいですね。

ちょっと大変そうですが、娘大好きだからこそなのでしょう。

なんだか彼氏彼女みたいな関係ですね。

ちなみにお母さんも日本人なので、ハーフ説はデマでした。

ほのばびさんのお兄さんは15歳差!でも仲良し!

 

この投稿をInstagramで見る

 

浪花 裕子(@hitohono0728)がシェアした投稿

ほのばびさんのお兄さんはなんと15歳も年上なんだとか!

かなり年齢が離れているようですが、すごく仲が良いそうです。

さらにお兄さんは愛知県で自衛官をしていて、すでに結婚もしています。

強そうなお兄さんですが、雰囲気はお父さんと同じく優しそうですね。

家族でも旅行に行ったり、一緒に写真を撮ったりしているので今でも仲の良い兄妹だと分かります。

 

ほのばびの年収や月収について

ほのばびの主な収入源3つ

  • 雑誌などのモデル活動
  • テレビなど芸能活動
  • YouTube

ほのばびさんは元々モデルとして活躍されているので、収入源もやっぱり増えますよね。YouTubeでも稼いだらもっとすごい収入になるかも?!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ほのばびさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、ほのばびチャンネルの月間収益予測は$50 – $802、年間収益予測は$602 – $9.6K。

月間の収益予測は約4万円

月間収益予測$50 – $802を日本円に換算すると5千円〜8万5千円。

中間地点が4万円なので、ほのばびの月間の広告収入は推定4万円と仮定できます。

年間の収益予測は約51万円

年間収益予測$602 – $9.6Kを日本円に換算すると6万円〜102万円。

中間地点が51万円なので、ほのばびの年間の広告収入は推定51万円と仮定できます。

ほのばびは事務所オスカープロモーションに所属

ほのばびは事務所オスカープロモーションに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

ほのばびの生い立ちや学歴

小さい頃から活躍し、人気を集めるほのばびさん!

ここからはほのばびさんの学歴などについて紹介していきます。

それぞれのエピソードなども調べてみたので、ぜひチェックしてみてください。

ほのばびの出身小学校

出典:https://www.google.com/

ほのばびさんは2008年4月に泉大津市立穴師小学校へ入学し、2014年3月に卒業しています。

学校名 泉大津市立穴師小学校
学科・コース
偏差値
入試難易度
住所 大阪府泉大津市我孫子1-12-10
公式HP https://izumiotsu.schoolweb.ne.jp/

ほのばびさんが泉大津市立穴師小学校出身であることは、実家が小学校付近にあると言われているため可能性が高いです。

小学校時代にスカウトされていた??

 

この投稿をInstagramで見る

 

浪花 裕子(@hitohono0728)がシェアした投稿

小学生の時に「国民的美少女コンテスト」に出場していたほのばびさん。

実はこのコンテストでは落選してしまったのですが、オスカープロモーションの目には止まっていたようです。

書類審査に落ちたにもかかわらず、後日スカウトされたとのこと。

そして現在、Popteenでモデルにもなりました!

落ちたけど印象に残るような逸材だったのかもしれませんね!

ほのばびの出身中学校

出典:https://seifujrh.jimdofree.com/

ほのばびさんは2014年4月に泉大津市立誠風中学校へ入学し、2017年3月に卒業しています。

学校名 泉大津市立誠風中学校
学科・コース
偏差値
入試難易度
住所 大阪府泉大津市池浦町4-1-1
公式HP https://izumiotsu.schoolweb.ne.jp/

ほのばびさんが泉大津市立誠風中学校出身であることは、小学校の学区からみて可能性が高いです。

中学校時代はヤンキーだった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

浪花 裕子(@hitohono0728)がシェアした投稿

ほのばびさんは中学校時代「ヤンキー」だったと噂されていました。

実際にヤンキーだったようで、1つ年上のヤンキーの男性と交際していたのだとか。

モデルとして活躍しているときは清楚系なので、すごいギャップですね。

当時の写真や卒アル画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

浪花 裕子(@hitohono0728)がシェアした投稿

当時の感じだと、ヤンキーよりもギャルといった感じがしますね。

ほのばびの出身高校

出典:https://www.google.com/

ほのばびさんは2017年4月に大阪スクールオブミュージック高等専修課程へ入学し、2020年4月に卒業しています。

学校名 大阪スクールオブミュージック高等専修学校
学科・コース 不明
偏差値
入試難易度
住所 大阪市西区新町1-18-11
公式HP https://www.osm.ed.jp/

ほのばびさんが大阪スクールオブミュージック高等専修学校出身であることは、Twitterで公表していました。

しかし途中から上京しているとのことから、転校したとの噂もあります。

詳しい転校先の情報についてはわかっていませんが、インタビューでは卒業したとの報道があったようです。

大阪スクールオブミュージックへは、芸能活動の幅を広げるためにも入学したのかもしれませんね。

高校1年生でPopteenの専属モデル!

 

この投稿をInstagramで見る

 

浪花 裕子(@hitohono0728)がシェアした投稿

中学校の時からPopteenの専属モデルになりたいと思っていたほのばびさん。

なんと高校1年生にして叶えることができたそうです!

その時の喜びもやっぱり半端なかったでしょうね…さらに高校生からは活動の幅も広がって、恋愛リアリティ番組にも出演していました。

どんどんこれからの活躍も増えていきそうな兆しが、高校時代に訪れていたんですね!

当時の写真や卒アル画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

浪花 裕子(@hitohono0728)がシェアした投稿

今時の女子高生という感じがすごく出てますね!それにしてもやっぱりかわいい!

ほのばびの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 穴師小学校 2008年4月〜2014年3月
中学校 誠風中学校 2014年4月〜2017年3月
高校 大阪スクールオブミュージック高等専修学校 2017年4月〜2020年3月
大学

大学には行かず芸能活動に専念すると言っていたほのばびさん。

その通り、現在幅広い芸能活動をしているため、雑誌だけではなくYouTubeでもほのばびさんを見ることができるようになりました。

まだまだ広がる活動も今後楽しみですね。

まとめ

ハーフや元ヤンなど噂の多いほのばびさん。

ヤンキーだったと言いつつも、清楚系になれるルックスはとても羨ましいですね!

現在はYouTuberとしての活躍にも注目です。

今後の活躍は雑誌だけではなく幅広い分野で期待できそうな感じがします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。