潤羽るしあの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールまとめ

最近はYouTubeで歌ったりゲーム実況をしたりするなどして活動しているVtuberが人気を集めていますが、人気と比例してVtuberの数は年々増えてきていますね。

多くのVtuberがいる中でも、登録者数が103万人を超えている潤羽るしあさんは小悪魔的なキャラクターで人気を集めていますね。

今回はそんな人気Vtuber潤羽るしあさんのプロフィールや中の人、過去の炎上騒動について調査しましたので、早速紹介していきます。

 




潤羽るしあとは?プロフィール


・愛称:るしあ
・外見年齢:16歳
・誕生日:1月22日
・身長:143cm
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@uruharushia

潤羽るしあといえばスパチャで受け取った総額がすごい!

潤羽るしあさんといえば、これまでにスパチャで受け取った総額の大きさが話題になっていますね。

スパチャ(スーパーチャットの略)というのは、YouTubeでの生配信等で視聴者が配信者に投げ銭ができる仕組みです。

潤羽るしあさんはこれまでに受け取った投げ銭の金額がVtuberの中でトップクラスです。

2020年11月18日時点で受け取った投げ銭の総額は約1億2000万円で、これは世界で2番目の大きさにあたります。

また、1億2000万円のうち8000万円以上はYouTubeのスパチャで受け取った金額です。

この金額の大きさからも潤羽るしあさんの人気の凄さがわかりますね。

 

潤羽るしあの顔バレ画像を調査

出典:https://rillyblog.net/youtuber/urua-rushia/

潤羽るしあさんの顔バレ画像で調査しましたところ、こちらの方が潤羽るしあさんであるとわかりました。

見ての通り、とても美人な方ですね。

顔立ちが整っていて、とくに二重で大きな目はとても美しいですね。

色白な肌に明るい髪色もとてもお似合いではないでしょうか。

潤羽るしあさんの中の人であると言われているみけねこさんは、Instagramで頻繁に自身の姿を投稿されていますので、そちらでもお顔を確認することができます。

 

潤羽るしあの中の人はみけねこ?

みけねことは?プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

みけにゃ(@mikeneko.x)がシェアした投稿

・愛称:みけねこ、みけにゃん
・本名:不明
・生年月日:1989年1月18日
・年齢:32歳
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:Youtuber、ニコニコ動画配信、ツイキャス配信、SHOWROOM配信
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・インスタグラム:mikeneko.x

みけねこといえば大物YouTuberとの交際が話題に!?

みけねこさんといえば大人気YouTuberとの交際が一時期噂になっていました。

また、大人気YouTuberというのは1人ではないのだとか・・

その中でも、誰もが1度は耳にした事がある人気YouTuberマホトさんです。

マホトさんといえばやってみた系の企画やドッキリ動画を中心に投稿されている人気YouTuberですが、端正なルックスから女性人気も高いですね。

「コレコレチャンネル KoreTube」というYouTubeチャンネルでは、みけねこさんに電話しているシーンが見られ、みけねこさん本人もマホトの元カレと紹介されたことを否定していないため、交際していたことは事実のようです。

実際に付き合っていたかは本人が否定したため事実はわかりませんが、交際を匂わせる写真があることから、付き合っていた可能性は十分に考えられますね。

 

中の人がみけねこと噂される理由4つ

登録者数が103万人を超えている人気Vtuberの潤羽るしあさんですが、大人気YouTuberとの交際経験もあるなど、プライベートもかなり充実しているのではないでしょうか。

そんな潤羽るしあさんですが、中の人はみけねこさんであると言われていますね。

一体なぜそのように言われるようになったのでしょうか。

潤羽るしあさんの中の人がみけねこさんと言われる理由について調査しましたので、早速紹介していきます!

理由1.声がとても似ている

潤羽るしあさんの中の人がみけねこさんと言われる理由の一つに声が似ていることが挙げられます。

みけねこさんは「みけにゃん」というYouTubeチャンネルを持っていますが、そのチャンネルには一本だけ動画が挙げられています。

その動画の声と潤羽るしあさんの声を聴き比べてみると、アニメのキャラクターのような可愛いらしい声が似ているように感じます。

声が似ているということはみけねこさんを中の人と考える上で一つの理由だといえますね。

理由2.同じアニメが好き

潤羽るしあさんとみけねこさんの好きなアニメが同じであることから、中の人であると考えることもできます。

潤羽るしあさんは自身のTwitterで、ファンから最近ハマっているアニメについて聞かれ、鬼滅の刃と僕のヒーローアカデミアにハマっていると話していました。

また、みけねこさんのファンのTwitterの内容から、みけねこさんも僕のヒーローアカデミアが好きであるということが確認できます。

好きなアニメが同じという点も、中の人をみけねこさんと考える上で有益な情報であるといえますね。

理由3.好きな食べ物が同じ

実は潤羽るしあさんとみけねこさんは好きな食べ物も同じです。

その食べ物というのは肉まんで、潤羽るしあさんは自身のTwitterで肉まんというワードを何度か出されています。

Twitterでファンからお昼ご飯は何を食べるのかという質問に対して、「肉まんハムってます」というコメントに続けて笑顔の絵文字を使用されていることから、かなりの肉まん好きであるとわかります。

また、みけねこさんのファンはTwitterでみけねこさんに対して「肉まんが好きなんだね」などといったツイートをしており、みけねこファンの間でも肉まん好きは有名な話になっているようです。

好きな食べ物が肉まんというのは珍しい方だと思いますので、このことからも中の人がみけねこさんであると推測できますね。

理由4.2人とも料理が得意である

潤羽るしあさんとみけねこさんの2人は料理が得意であることがわかっています。

潤羽るしあさんはYouTubeの配信で料理が得意であると話していて、自身のTwitterにも料理を頻繁にされていると分かるようなツイートがいくつかみられています。

一方でみけねこさんのファンの間では、みけねこさんが料理が上手であることが有名な話になっています。

ファンからのみけねこさん宛のツイートには、「クリームコロッケってどうやってつくるんですか?」など、作り方に関しての質問もきています。

残念ながらみけねこさんが料理をしている姿は確認できませんでしたが、ファンのツイートを見る限りではかなりの腕前ではないでしょうか。

料理好きであることから、みけねこさんを中の人だと考えることは難しいですが、2人の共通点の一つとしては挙げられますね。

総括

潤羽るしあさんの中の人がみけねこさんであると言われる理由について調査しましたが、いかがだったでしょうか。

多くの共通点があることから、中の人がみけねこさんである可能性はかなり高いのではないでしょうか。

しかし、潤羽るしあさんは公式に中の人を公表していないため、100%中の人がみけねこさんであるとは言い切れませんね。

今後も2人の活動や発言などに注目です!

 

潤羽るしあの炎上について

可愛らしい顔と声に加えて、料理好きで潤羽るしあさんですが、そのイメージとは反対に過去に炎上騒動などはあったのか調べてみました。

調べましたところ過去に目立った炎上はしていない模様です。

潤羽るしあさんの配信から分かるように、スパチャに対してもその都度お礼を言うような、ファンへの感謝を大切にしているVtuberです。

そのためファンから批判を受けるようなことは滅多にないのでしょう!

まとめ

潤羽るしあさんのプロフィールや中の人、過去の炎上騒動について調査ましたがいかがだったでしょうか。

中の人と言われているみけねこさんはとても美人な方であり、料理好きでもあるなど魅力的な方であるとわかりましたね。

また、過去に炎上したことはないなど、全体的にクリーンな印象を受けます。

Vtuber界を引っ張る存在だといえますから今後の活躍にも期待したいですね。

これからもVtuber潤羽るしあさんの活躍が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。