【コムドット】ひゅうがの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

ここ最近で一番伸びているYoutuber「コムドット」について知っていますか?

最近急上昇中にも入り、目標であった100万人も超えた今ノリに乗っているYoutuberです!

その中でも人気のあるメンバーのひゅうがさんについて今回は調べてみました。




ひゅうがのプロフィール

・愛称:ひゅうが
・本名:渡辺彪雅(わたなべひゅうが)
・生年月日:1998年11月17日
・年齢:22歳
・出身地:北海道
・血液型:A型
・身長:182cm
・体重:77kg
・活動内容:Youtuber
・事務所:なし
・コンビ名:コムドット

ひゅうがと言えばバカ!

ひゅうがさんはバカキャラです。

ひゅうがさんのバカは頭が悪いのもありますし、天然という所もあります!

ひゅうがさんの頭悪いエピソードとしては、同じメンバーのゆうたさんと一緒の高校でバスケをしようとしたのですが、勉強が苦手すぎて不合格になってしまったみたいです。

今のキャラクター通りで安心しました!

ひゅうがに彼女はいるの?

現在、ひゅうがさんに彼女がいるかの情報は一切公開されていませんでした。

理由としては以前の動画でも上がっているのですが、コムドットメンバーの彼女さんが特定され迷惑がかかってしまったことがあったことが原因でコムドットメンバーに彼女がいようがいまいが、言わないとなりました。

そのため現在は分かりませんが、2019年の時は女の子と歩いていた情報もあるので、もしかしたらまだ付き合っているのかもしれません!

↓合わせて読まれてる記事♪
【コムドット】ひゅうがの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

ひゅうがの家族構成

そんなひゅうがさんの家族構成は父親と母親とお兄さんの4人家族でした!

どのような環境でひゅうがさんが過ごされたのかなど色々調べてみたので紹介していこうと思います!

ひゅうがの父親は優しい

ひゅうがさんの父親は動画には出演していません。

ひゅうがさんの家族はひゅうがさんを応援したり、伸び伸びと過ごせる環境をつくっています。

その家族の影響は父親からだと思います!

家族の方針ですが、ひゅうがさんが出来たことの対しては何でも褒めてきたみたいです。

大黒柱の父親が優しいからこそそのような環境が出来たのかと思います!

ひゅうがの母親は絵が上手い!

ひゅうがさんのお母さんは何度か動画に出演されています。

メンバーのお母さんはYouTube活動を理解し応援しており、ひゅうが さんのお母さんもその1人。

小柄で優しく、温厚そうな方でした。

そんなひゅうがさんの母親ですが、絵を描く事がとても上手でした!!

今流行りの鬼滅の刃のキャラクターの絵を描いたのですがプロ並みの上手さだった為、もしかしたらそういうお仕事をしているのかもしれませんね!

ひゅうがと兄は仲良し!

ひゅうがさんとお兄さんは仲良しで、お兄さんがオーストラリアに1年間行くことに対して、とても寂しがっていました。

お兄さんはとにかく優しいそうで、お母さんの血をしっかり継いでるみたいですね!

そんな優しい家族に囲まれていたからこそ、ひゅうがさんは仲間思いで誰に対しても優しいのだと思います。

 

コムドットひゅうがの年収や月収について

コムドットひゅうがの主な収入源2つ

  • YouTubeメインチャンネル『コムドット』
  • YouTubeサブチャンネル『オフドット』

勢いよくチャンネル登録者数を伸ばし、現在最も人気なYouTuber『コムドット』

もちろん主な収入はYouTubeである事がわかります。

果たしてどのくらい稼いでいるのか気になるところです!

調査しましたので、早速解説していきます。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、コムドットの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、コムドットメインチャンネルの月間収益予測は$32.6K – $521.7K、年間収益予測は$391.3K – $6.3M。

月間の収益予測は約554万円

月間収益予測$32.6K – $521.7Kを日本円に換算すると326万円〜5217万円。

中間地点が2771万円なので、コムドットの月間の広告収入は推定2771万円と仮定できます。

メンバーは5人なので、仮に5等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約554万円となりました。

年間の収益予測は約6691万円

年間収益予測$391.3K – $6.3Mを日本円に換算すると3913万円〜6億3000万円。

中間地点が3億3456万円なので、コムドットの年間の広告収入は推定3億3456万円と仮定できます。

メンバーは5人なので、仮に5等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定6691万円となりました。

コムドットは事務所に所属していない

コムドットは事務所に所属しておらず、自身で会社を設立させたため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

ひゅうがの生い立ちや学歴

家族にも仲間にも恵まれたひゅうがさんですが、どのような生い立ちで学校に進んだのか調査しました。

しかし中学と高校を卒業している情報はあったものの、具体的な情報はありませんでした。

中高のエピソードはあったのでそれについて紹介していこうと思います!

中学校時代はバスケ部!

ひゅうがさんを含めたメンバー5人は全員バスケ部でした。

ひゅうがさんは元々北海道で中学時代に引っ越し、そこからバスケを通して仲良くなったみたいです!

先ほどもすこし紹介した通り、ゆうたさんと同じ高校に行こうとしましたが、ゆうたさんは推薦で受かり、ひゅうがさんは推薦も一般も落ち別々でバスケをしたようです。

バスケの実力はやっていただけあって上手いですね!

高校は校則が厳しかった!?

ゆうたさんと同じ高校に行けず、勉強が出来ないひゅうがさんが入った高校の校則が厳しすぎたそうです。

まず頭髪検査が当たり前のようにあり、なんと恋愛禁止だったそうとか・・・

女の子と一緒に帰るのも禁止、付き合ったりしたら謹慎や退学処分を貰うそうです。

今時、恋愛禁止の校則は結構珍しいですよね。

しかし、ひゅうがさん優しく身長もあり、かっこいいので陰ながらモテた可能性が高いです!

ひゅうがの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

ひゅうがさんが通っていた具体的な中学校や高校は分かりませんでしたが、高校の校則は調べていて驚きでした。

青春の半分以上がなくなったと言っても過言ではないですよね・・・

まとめ

今回はコムドットのひゅうがさんの家族構成や学生エピソードについて調べてみました。

情報がまだ出そろっておらず、細かい情報がないのは少し残念でした・・・

しかしひゅうがさんのエピソードなど知れて、ひゅうがさんを含めたコムドットをこれからも応援していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。